今日はカレーにしようかな?

テーマ:
職場の近くに「CoCo壱番屋」が出来る。
それにしても4月から移動だというのに(汗)
でもでも、カレー食いたくなった!!今日開店なので楽しみだ!!
おまけとかあるんだろうか??安いのかなーうはうはw
AD

冬の輪舞

テーマ:
お昼のドロドロドラマ!!ゴールデンも制覇?!
さすがフジ!!これに漬かりっぱなしのおいらもすごく嬉しい!!
四月一日はお昼の連ドラでの最後!!期待してますよ~
そして、五月十三日(金)ゴールデン枠で最終話から10年後として
スペシャルバージョンで復活だそうだ。
楽しみだなー。っていうか、今週最終か・・なじぇか寂しい
「真珠夫人」「牡丹と薔薇」よりも高視聴率キープっていうから、
凄いよね~!!それにしても、イケメンライダー二人も使ってるんだから
贅沢といえば贅沢だ!!某TBS系ではすでに終わってるけどイケメンライダー一人使ってたよね。同じ枠でライダー競演ってある意味凄かったな~ww
どうせなら、らいだー&戦隊もの役者を全員使ったドロドロ連ドラ見てみたい!それも、早死にするやつをww奥様がたを何回泣かせるか競うっていう
そんなドラマができてもいいかも!!さあ、ほりえ〇ん!!任せたぞww
AD
週刊誌で、「くーち〇ん」急死の見出しでドッキリしてたけど、どうやら
ガセなのかも知れない。。応援サイトでは元気な姿を見ることができたし
でも、数年前のむつご〇うさん映画「〇猫物語」では
相当な数の「チャト〇ン」がいたらしい。。という噂だ・・果たして今の
「くーち〇ん」は?!まあ、都市伝説のように噂の類にしか過ぎないのですが
なにはともあれ、元気が大事!!おいらも元気でバリバリ働くとすっかな~
AD

楽天!!楽勝!?

昨日のパリーグ開幕戦「ロッテVS楽天ゴールデンイーグルス」
岩隈開幕投手を初勝利で迎えることができました。
さすが、田尾監督!!おいらは信じてましたよ。

最後辺りはさすが岩隈フラフラだったけどプロ意識で乗り越えました
このまま楽天を連勝に導いてほしいなー
敵地テヘランで行われたアジア予選だけど、結果的にイランに
負けちまってるし・・確か前日のジーコ曰く「本気で勝ちに行く」
という風に断言してたらしいけど、本気で勝ちに行って負けてたんじゃ
だめだめじゃんか(汗)いくらアウェイといえども、勝ってくれよぉ
たのむよぉ・・小野は出場停止にはなるわ、散々だね・・
30日のバーレーン戦。。小野出れないんだよ~(涙)
新鋭芸術家らしいのですが、オラわかんね~wこんなのがあるって
だれにもしられたくね~だwwと思うのだが、あえて!!世界に向けて
公開を!!・・知られて後悔ってことになりそうだ(汗)

ちなみにこんな石が駅前の橋の欄干に置かれていたら。あなたなら?
それも七つも!!七つも並んでるとは(冷汗)邪魔だ~って叫びますよね?

題して「ゴゴゴ・・・・」
姉妹オブジェとして「ジャーン」ってのもあるらしい
ああっ!行きたいね~♪♪めっちゃ行きたい~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
特に「リニモ」に乗りたい~リニモに乗って「ミニモニ」聴きたいww
語呂合わせっぽくていいじゃん~ってことで、愛知万博ってなんか
今年一押しそんな感じのイベントだわね!!そういえば、
今回は日立や三洋なんかのパビリオンがあるらしいけど、松下や
ソニーなんかは無いんだろうか??トヨタが今F1で好調なんだから、
松下もスポンサーなんだしF1マシーンを出展して欲しかったなぁ~
なんてwそうしたら仕事そっちのけで行くんだけど

万博のコインとか記念品集めて数年後に鑑定すると
結構儲かるかもってあこぎなことを考えたりしてw
そんなおいらはやっぱり「リニモ」に乗りたい 
四月に入るとauケータイ総合カタログにはW31Sが掲載されてるんだろうね。
雑誌には当然のごとくau最強音楽携帯として載っているし、ほすぃ~わ
なんでも欲しがるイルカは、現在のW31SAを手放してでも
欲しくなり始めているのだ~。しかーーーし(((;-д- )=3ハァハァ

データフォルダー18バイトっていう容量が気になる・・
色が気になる。。白と黄色。。イルカの色が無いのか~~(涙)
あ・・・ホワイトイルカって言うのが居たっけな・・
ってそういう問題じゃねーと突込みがくるのを期待!!w

クルクルピッピのジョグダイヤルを無くしたのが惜しまれるけど
あやつは過去の経験上謎の暴走を始めたりするから今回は良いかも!
でも、ちゃっちぃ玩具携帯になっちまったね。。