京都?LIVE終了 | おっさんバンド違いますねん。

京都?LIVE終了

まいど!ボーカル&ギターのtoshiです!

大変遅くなってしまいましたが、5月5日の我がThumbing Rallyライブに東向日までお越し下さった皆さん、念を送って下さった皆さん、そして対バンの皆さん、Second Roomsのスタッフの皆さん…




本当にありがとうございましたっ‼︎

{3E49FAA9-C96C-4BE9-8258-21E123413C58:01}


いやもうマジで楽しかったの何のって♪


{A4747790-7CB7-4540-B559-98EE1282EC74:01}


ワハハ、ステージでこんな笑ってる写真は珍しいかも♪(笑)


{7CBB0AD5-934B-43D5-BC31-DDF2BD103512:01}


{49650531-8C15-4EDA-8B6B-3D695AB76A2E:01}

{68E04ED1-ABAA-47EC-9495-D9DCF4A702F9:01}

{E1E7F0D5-A3CB-430C-ACD8-A8C13071C053:01}



うん、個人的には朝からノドの調子が悪くてウォーミングアップの為の裏声すら出ない状況だったモンで、開き直ってとにかくワシが楽しんだれ!と前飲みしたりしたせいで(馬鹿)歌メロを崩しまくったりしたんだけど、とにかく客席の皆さんが楽しそうにして下さってたんで『アリやな♪』と。


デモCDも何人かに持って帰っていただきましたが、その反応もかなり良くてひと安心でございますよ♪




で、今回はサミラリとしては初めてレスポールをブラ下げたんですがね。




うん、もうサミラリでは使わないかな?(笑)


ハムバッカーの方が合う曲以外、そのパワー感が too much っちゅうか、やっぱりシックリ来ないんよね。

次回からはまたストラト…多分サミラリSTではなく本家に戻すことになりそうです。



その次回LIVEの予定は今のところありませんが、曲を増やして(滝汗)益々パワーアップした我がThumbing Rallyをご覧いただけるよう、メンバー一同精進致しますので、今後ともひとつご贔屓に♪