ジャングル黒ベー | おっさんバンド違いますねん。

ジャングル黒ベー

まいど!ボーカル&ギターのtoshiです‼︎


富山県は黒部市からこんにちわ♪

{16FCFD99-EC4F-4F33-9E08-80B6D0414D9F:01}


ええ、立山連峰ですね。
すげー長閑なところです。



今日はこの地区の営業マンと終日同行なんですが、営業マン氏は私を車に残し、とある得意先へきな臭い「数字の詰め」をしに行っとります(笑)。





って、そんな話ではなく。







先日マーチンさんをリペアして出音が変わったこともあって、それまであまり好きではなかったダダリオのフォスファーブロンズ弦を好きになった…って話を書いたんですがね。





早速音家に発注しました♪


{247607DD-2691-4138-AA32-38A40E9A3B3E:01}


なんとミディアムゲージ3セットに

{D31041FB-0B1B-49A4-A02A-D9E69495E537:01}

こんなのが付いて…




税込1,490円♪

激安‼︎




この黒いブツは中にスポンジが入ってて、それを湿らせサウンドホールに付ける?事で湿度の調整をするものらしいんですが、

正直ンなモン要らん♪

のですけども(笑)、ダダリオフォスファーが1セット500円なら買いやなぁと。



パッケージを開けたらこんなんでした。


{D92B8797-6494-47D9-8691-CB729C91F3C9:01}

 

とりあえず2セット買ったんですが、限定って事だしもう少し買い足すかもです♪




で、本題(どないやねん)



皆さん宜しくおねがいしますね‼︎
↓↓↓↓↓

Thumbing Rally
LIVE INFO!

日時:4月11日(土)
    開場17:10、開演17:40 
    ※サミラリは19:50予定 

場所:下北沢 Voice Factory
料金:1500円(1ドリンク別・駄菓子食べ放題・笑)