連休が終わって…あとはいよいよ! | おっさんバンド違いますねん。

連休が終わって…あとはいよいよ!

まいど!ボーカル&ギターのtoshiです!


皆様三連休は如何お過ごしでございましたでしょうか?


私はと言えば、先日書いたSONYのヘッドホン用補修部品が届きましてね。

{D69AA3EE-D3A0-4984-BBF7-EA50A41B25CB:01}

この連休中に修理しようと思ってたんだけど、どうにもこうにも体調不良で作業する気も起こらず…

実はこの写真も、今回のブログ用に初めて梱包を解いて撮ったものだったりします(笑)


で、そんなこたぁさておき。



我がThumbing Rally久々のLIVEですよ皆さん‼︎


先月のバンド合宿の成果を、ステージで余すところなく大放出致しますんで、パワーアップしたサミラリを観に来てやってくださいまし!


ちょっとネタバレしときますとね、今回は新曲を二つとLIVEのオープニング用の曲…「サミラリのテーマ(笑)」も初披露予定! 

デモCDに収めた曲以上に強力な新曲達をお楽しみにっ‼︎


11月29日(土)

船橋ROOTS

17:30 開場
17:50 開演

出演バンド
17:50~18:10 H.O.T

18:10~18:50 ミッシェル
18:50~19:30 THE THIRSTY SOUL

19:30~20:10 DEARIST
20:10~20:50 鋼鉄の会
20:50~21:30 Thumbing Rally

22:00~深夜 打ち上げ