優勝

テーマ:

なんつーか、


某バスケ大会で優勝した。


引退したはずが、ユニフォームを着て出場。


1日3試合は無理がある。


そりゃ、試合中にゲロもはく。


後輩にも切れられる。


でも、優勝した。


嬉しいな。

AD

つららつら、と。

テーマ:

5ヶ月ぶりくらいにブログ書きます。


書きたくなったから、書く。そんだけ。





自分って何なのか。


最近、考えます。



こないだ、小学校のときからの友人に言われた。




「お前からプレゼン能力をとったら何が残るの?」



プレゼン能力


営業に必須の能力。



以前、僕の尊敬する人にもプレゼンが良いと言われたことがある。





で、今。


プレゼン力に全く自信がない。



昔の自分が自分だったのか。


今の自分が自分なのか。





分からない。



自分はどこに向かいたいのか。



どこに向かうべきなのか。



心がからっぽだ。




それでも時間は流れる。





大学時代、自分の所属していたバスケチームが、


新体制で臨んだ大会で、ベスト4まで進んでいる。


来週も応援しに行かなくては。


ワールドカップより100倍面白い。


お前ら、頑張ってるもんな。

AD

卒業決定

テーマ:

ごぶさたです。



卒業確定しました。


まじで安心です。


色々と僕のために動いてくれた方、


本当にありがとうございます。


この恩は忘れません。





バスケは負けました。


ドラマのような試合展開で負けました。


バスケも卒業です。






何かを求めると、


何かが、


音を立てて、


崩れてく。



フィールドオブビューの言う通りかもしれない。

最後

テーマ:

明日っていうか今日、学生時代最後のテストです。



中学時代から、今まで10年間、


明日のテスト勉強は朝早く起きてから!


みたいな感じで寝床につき、


そのまま爆睡してまいりました。



10年間で1回も成功したことがありません。



最後のテストで、その歴史を塗り替えます。




おやすみなさい。

銀座~シルバーシート~

テーマ:

懐かしいもの発見!!








上記の写真は高校2年のとき、

初めてライブハウスで演った時の取材記事です。


たしか、高校生イベントみたいのに出演して、

ライブハウスのフライヤーに掲載されたんだよねー。


上の写真が、うちのバンドのボーカル。

僕はうつってません。。。(笑)


下の写真はうちらを観にきてくれたお客さん。

ありがとう!


ちなみにバンド名は「銀座」と書いて「シルバーシート」と読みます。

名付け親は僕です。


センスフル!


めちゃんこ懐かしい!


金魚の糞

テーマ:

昨日、インターン時代の仲間と飲みました。


久々に会ったんだけど、お前らバカな。


おれもバカな。


大好きよ。


また、色々語ろう。



そして、


深夜に青春時代聴いていた音楽をガンガン流して、


バカ騒ぎしましょう。



また、音楽に新しい想い出がプラスされました。


昨日、聴いた音楽を聴くと昨日を想いだすでしょう。






で、おれはおれを持って生きます。


金魚の糞じゃありません。


もっと自信もって生きます。


おれはおれじゃ!


テーマ:

僕は冬が大嫌いだった。


寒いの嫌いだった。


でも、


なぜか今年の冬は少し違う。


寒いのはかわりないんだけど、


それが逆に心地がいい。



寒い中、見上げる星空が美しい。


寒い中、降り注ぐ日差しが心地よい。





冬が終わると、春がやってくる。



僕に春はやってくるのか。


単位はやってくるのか。



完全に僕の頭は理系科目を受け付けません。



新製品開発論という理系科目のテストで、

マーケティングからの新製品開発を論じました。


文句ある?

え?



最適化手法?

ソフトコンピューティング?

応用確率論?

確率と測度?

生産管理?

知能システム?

数値解析?

システムの信頼性?

人間工学?

そんなもん知らねぇよ。



勉強します。。。