ペンジュラムで自分に自信をつける方法

何をやってもうまくいかない方*自分に自信が持てない方へ
自分を信じる方法教えます☆


テーマ:

こんにちは。  ブラシ アトピー・アレルギートラブル肌の方のための化粧品

 

年末はソルトが大活躍でした。

 

床・畳にソルトをパラパラまいて

掃除機をかける

 

バケツにソルトを一つまみ入れて

雑巾がけ

 

するとですね・・・

 

 

 

 

トイレに直行!!!

 

 

ソルトで掃除してトイレに直行ってか?

 

今までいろんなソルトで盛り塩をしたり

そうじをしましたが

「トイレに直行」する行為には至りませんでした。

 

 

 

なぜだと思います?

 

 

ミラクルパワーソルト

は、電子がお塩に入った自由電子濃縮塩

 

テラヘルツ波が塩に組み込まれています。

 

※テラヘルツ波とは? 

 

自然界にあるもので最も多くテラヘルツ波を出しているものは人間です。

それも赤ちゃんのテラヘルツ波は放射線量が多く

年齢を経て生命力が衰えた人、健康を害した人ほど総じて、放射量や平均放射率が低下します。

植物や動物、食品に於いても人体と同様で、健康なもの(鮮度の良い)はテラヘルツ波の放射量、

平均放射率高く、不健康なもの(鮮度の悪い)は低いことが確認されています。

つまり「テラヘルツ波」は生命エネルギーの波長だと言うことです。

 

ですから

 

ミラクルパワーソルトで掃除をしたら

家のテラヘルツ波の放射量がUPして

波長が人間の体に伝わりトイレに直行!という

現象が起こったのもうなづけますね。

 

 

私だけではなく

私の母もソルトメイトさん達も同様の現象が起こったので

 

ミラクルパワーソルト効果はまんざら嘘でもないようです。

 

 

お腹がキリキリ痛むのが嫌ですけどね。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お肌のトラブルでお悩みの方はこちらをご覧ください。

ハートアトピー・アレルギートラブル肌の方のための化粧品

 

ハートペンジュラムに興味のある方はこちらをご覧ください。

ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座

 

 

※只今メニューの見直し中

 

ペンジュラム講座開催日

1月15日(日) *左記以外でも承ります。                                                                  開催場所:たつの市内・ご自宅・Skypeでも開催中  ご予約・お問合せ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

池田真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。