カラダのヒーリングモニター様より感想をいただきました。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは。

 

昨日「体の歪みをとる方法」を学んだので

急きょモニター様を募り

昨日体験していただきました。

 

 

早速体験談をいただき

私がびっくり!!!でした。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ヒーリングをやってもらう前と後で私は体の感覚がかなり変わったように感じてました。

どんな風にかと言うと表現が難しいのですが、

例えば

 

立っている時に左右バランスがとれるようになっていたり、

肩こりや腰痛が酷かったのが軽くなったり❕変化を感じてました。

接骨院に通院してるんですが

 

ヒーリングしていただいた後

接骨院に行ったら先生から

 

『肩も腰も大丈夫❕柔らかいオッケー』

 

って言われたのには一番びっくりしました❕

一回でこんなに変わるなんて~🎵
一度試される価値があると思いました💓
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

素敵な報告ありがとうございました。

 

体が変わると心が変わる

心が変わると体が変わる

 

益々輝いてくださいね。

 

 

 

 

ハートペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座 

 

ペンジュラム講座開催日

12月12日(月) *左記以外でも承ります。                                                                  開催場所:たつの市内・ご自宅・Skypeでも開催中  ご予約・お問合せ