募集@スカイプDeペンジュラムカラーセラピスト認定講座 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

   



      <このブログがはじめての方はこちらをお読みください>

     
      初の試みです!



     「スカイプDeペンジュラムカラーセラピスト認定講座


        ●ペンジュラムってなんですか?何するの? 





  
$神戸@頑張っている貴方の心と体の癒し方





      スカイプ(もちろん画像が見れるものがあるのが条件です)で

      講座開催です。




      お1人さまでもいいですし

 私対お友達と一緒にスカイプみながら講座を受けてみませんか?





        お顔を見ながらは凄く照れるけど

      きっと楽しんでいただけると思います。




$神戸@頑張っている貴方の心と体の癒し方



       この顔を見ながらやっていただきます(笑)





      募集人数: 3名様又は3グループ   初の試みにて特典あり


       *各3名様は同時開催ではありません



        ■ 好きな時に学べます(但し1日5~6時間は講座の時間を確保してください)

       ■ 遠くでも学べます

       ■ 1日でご自宅で活用できます

       ■ 安心のサポートあり




       初の試み@お得な特典あり!



     
$神戸@頑張っている貴方の心と体の癒し方