中高生の居場所「なごみんはあと」

このブログは、刈谷市総合文化センターにて毎週火曜日・木曜日の16時から21時に行われている中高生の居場所である「なごみんはあと」の様子をお伝えしていくためのブログです^^
刈谷市在住・在学の中学生・高校生のみなさん!ぜひ、遊びに来てください☆


テーマ:

こんばんわニコ

 

遅くなりましたが、先月の漫画リクエストの結果発表です。

 

結果は「青空エール」

 

「orange」が同表でした。

 

なので1巻ずつの購入になりました。

 

ってことで「青空エール9巻」と

 

「orange1巻」を購入しました。

 

ぜひぜひ読みにきてくださいな。ウインク

 

 

ってことで今、なごみんにある漫画を紹介します。

 

「テラフォーマーズ1巻~4巻」

 

「坂本ですが?1巻~3巻」

 

「暗殺教室1巻~9巻」

 

「こちら葛飾区亀有公園前派出所196巻~199巻」

 

「青空エール1巻~9巻」

 

「orange1巻」

 

です。

 

「坂本ですが?」はあと1巻でコンプリートです。

 

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」も200巻で終了です。

 

誰かリクエストしてください。笑い泣き

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ。ほっこり

 

今日も寒い雪だるま一日でしたね。

 

 

 

なごみんが開催されている

 

総合文化センター1階談話室は

 

夏は暑くて冬は寒いんです。

 

なので夏はうちわの貸し出しなどやっていますが

 

冬は何もなくて申し訳ないです。ぐすん

 

 

そんな中、試験前の学生さん達は

 

今日もしっかり勉強していました。

 

この頑張りが報われて

 

すばらしい結果が出ることを

 

すごくすごく願ってます。ニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。ウインク

 

今日は関東で雪雪だるまが降ったりして

 

寒い一日でしたね。

 

なごみんでは試験前ということもあって

 

みんな無心に一生懸命勉強していました。

 

ときどきゲームトランプハートで息抜きをしたり

 

上手になごみんを使ってくれていて

 

スタッフとしては嬉しいかぎりです。ラブラブ!

 

そんな中、2016年度ブロックスなごみん杯は

 

ある男の子が3連勝して単独トップです。

 

私はあいかわらず一勝もできずに

 

名前さえあがっていない状態です。笑い泣き

 

 

一回くらい勝ちたーい!!

 

買って名前を書きたい!!

 

いつか書けるかなぁ。えーん

 

 

とここでまたまたイベント告知です!

 

しつこい?ごめんなさい。しょんぼり

 

だって思ってるように人が集まらないんです。

 

12月3日(土)15:30~17:00

 

アロマキャンドル作り、一緒にやりませんか?

 

アロマの香りでリラックス!!素敵ですよ?

 

ぜひぜひ来てください。

 

メール(mythanks_peer_87@yahoo.co.jp) ください。

 

待ってます。ぶちゅー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。