MY HEART CHANGMIN ETERNAL…輝き続けるチャンミンと果てしなくどこまでも

東方神起 ユノとチャンミンを応援するブログです


テーマ:

  

 こんばんは。

 今日もご訪問ありがとうございます。

 最近とっても耳に残る、心にふわっと入ってくるステキな曲に巡り会いました。

 神戸女子大学のCMなんです。

 忘れないうちにすぐメモった名前~関取花~

 今日調べてみたら「むすめ」という曲を作詞作曲して歌われてるんです。

 
  7月20日から関東以外の地域で流れてるそうです。

  
  こちらからミュージックビデオが見れるので良かったら行ってみて下さい。

  PLAYをポチッとして下さいね にこりん


           むすめ     関取花
 
             ミュージックビデオ
http://www.smile-navi-web.com/movie/cm/httpdocs/music/






              ハート花関取花さんのプロフィール
               (せきとりはな)

               1990年12月18日生まれ
               幼少期をドイツで過ごし、のびのびと育つ。
               歌やギター、作詞作曲もすべて独学ながら、
               様々なコンテストで入賞。
               身長は150cm。





    息子、昨日からあちらこちらの大学のオープンキャンパスに行ってます。


    合格すればの話ですが、来年の3月頃にはもう家にいません。

    歌詞が息子への思いとダブって、ジーンときます。


    次男も家を出ちゃうんだなって思ったらちょっと寂しくて泣きそうになります。

    でもちょっとしたら慣れちゃうんでしょうけど。


    大変な事もたくさんあるけれど、健康でそして、負けずに大きく成長してほしいです。

    
$MY HEART CHANGMIN ETERNAL…輝き続けるチャンミンと果てしなくどこまでも


画像お借りしました。ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード