2007-05-05 16:59:05

肉芽確定

テーマ:ニップル

なんかまた新しいのが出来ました いままでそれっぽい二つは「もともとあったんだ」と自分に言い聞かせてきましたが、今回の最新型は







色が違う・・・orz

PR
2007-04-29 23:27:01

肉芽な予感

テーマ:ニップル
温泉で友人にどん引きされたりしながらも、トラブル一つなく順調に安定してきたニップルですが、今日思いきりチャックを引っかけてしまい…風呂のときに怪しげな液と肉芽ちっくなのを発見 まさか今日いきなりできたもんではないと思うけど しかも引っかけてから痒くて痒くて嫌な感じです
PR
2007-02-19 01:26:18

絶好調

テーマ:ニップル
そういえばニップルについてここのところ全く言及してませんでした…でも便りがないのは良い便りです ブラをしたり歩いたりすると来ていた鈍い痛みはもう全くありません かるく引っ張ってみても大丈夫です ついてること自体が凄く自然で、ついてない右側のほうがなぜか違和感があります 来月になったら右側もあけようっと♪
PR
2007-02-12 20:19:38

あいたた

テーマ:ニップル
ブラをするとどうしても圧迫されるので痛いです・・・でもノーブラで歩くわけにも行かないので、外出してる間は痛いなぁと思いながらもつけています 家に帰ってきたときには洗浄した後そのまま服を着て過ごします 水気を拭くときにちょっとだけ血が出たりするけどとくに異常はありません 明日はスタンディングでライヴ行くのですが、押されたり汗まみれになったりして悪化しないかそれだけがちょっと心配です
2007-02-10 19:48:43

ずきずき痛い

テーマ:ニップル
朝起きて洗浄し、バイトに行ったのですが、その間ずっとずきずき痛んでいました で見てみたら小さい血の塊がぽつぽつと…今風呂に入ったのですが、無理かな?と思いながらもバーベルを動かしてみたら何の違和感もなく楽にスライドできました 調子に乗って動かしまくって洗浄 片方しかあけなかったのですが、見てたらやっぱりもう片方も欲しくなってきました ボールを小さめにしたのですが静かに自己主張してる感じで素敵です 治ったら縦もあけよっかなぁ…
2007-02-09 22:50:54

左ニップル こちらも2日目

テーマ:ニップル
家にいるときも常にブラをして生活しています 風呂で髪を洗ったりするとき、不意にひじとかが触れちゃったりで鈍い痛みが走ります 注意してないと身体を洗うとき気付かずに殴っちゃったりもします で風呂あがりにティッシュで水分を取ってからブラをしようか迷ったんですが、緩めのものをつけても動くと痛かったので結局外しました 緩めの洋服で過ごしています
2007-02-08 23:05:50

あけたぜ!その1

テーマ:ニップル

ということで誕生日ピアシング行って来ました 電車を降りてお店につくまでけっこう歩くんですが、いやもうその道中緊張でびびりまくっておりました・・・でもう汗かきまくりながら着いたらなんかお店にやたらめったら外人さんがいてびっくりしました 出て行く人も外人さんなら入ってくる人も外人さんでした sharonさんにニップルとクリスティーナどっちからやる?と聞かれ、ちょっと迷ったのですがニップルからにしました 左に横方向です で見せたら、sharonさんが あけやすい形をしてるから治るのもきっと早いわよ と言ってくれました でジュエリーを選んでさっそくマーキングだったのですが、sharonさんがアシスタントのNさんにいろいろ教えながらやっていて、その中でこれはたぶん独り言だったのですが’・・・good nipple・・・’と言っていたのを聞いておもわず笑ってしまい、Nさんも「す、すみません・・・」といいながら吹き出していました グッドニップル!うける でマーキングが終わって鏡で見てみて~とのことで見たのですが、どこにマーキングがあるのかわからないくらい根元に近いところにされていました へぇーと言う感じ たしかにある程度押し出されてもこれだけ奥なら安心だものね OKというと、 じゃあどうぞー♪と施術台にご案内 sharonさんもNさんもおもしろい方で、かなり緊張がほぐれてたにもかかわらず、台に寝た瞬間再びびびりだす私 体験談とか見るとニップルは痛いという方が多いみたいだし、この後にクリスティーナも待っているしでもうこの上なくびびっておりました でフォルセプツでつままれ(これはあんまいたくない)そろそろ来るかなーでも来る前に合図があるかなーとびくびくしていたら、Nさんが「息吸ってくださーい」といってくれて・・・・で、その「息吸ってくだ」ぐらいでもう貫通しておりました・・・もうあんまり痛いのといきなりだったのでおもわず体がびくっとなってしまいました でも某さんみたいに丁寧に実況中継されるのも恐怖倍増なので、一思いにやってくれてよかったです であとは痛みも無くジュエリーが付いて完成 見てみると水平に綺麗にあいていました わーーーい しかし次の恐怖があるので完全には喜べず、sharonさんのcute!sexy!のお言葉にも ですよねーですよねーありがとうーーー と引きつった顔で答えていました でもすごく綺麗に付いてるのが嬉しかったです 次回に続く

[PR]気になるキーワード