イベントまであと一週間! | ケアマネジャーっす

ケアマネジャーっす

介護保険制度のこと、ケアマネジャーのこと、サービス事業者のこと、その他もろもろを「現場で働くケアマネジャーとして」ぶった切っていきます。
※あくまでも私個人の見解ですので、あしからず。

年2回ペースで開催しているイベント「LaBreeze(かぜのいち)」があと1週間となりました。

(・・・いや、Vol3.2~Vol3.8まで開催しているから、今や2ヶ月に一回ペース!?汗)


イベントを企画していると、色々なことが勉強になります。

大勢の方が参加され、大勢の方が遊びに来てくれるイベントなので、たくさんの意見や希望をまとまえていかなければならないということです。小さな意見や不満なども、次回開催時にはそれを教訓としてより良いイベントにしていきたいなぁと思います。


みなさんの元気な顔や、いきいきとした姿を見れることが何より嬉しい。


暑さが急に厳しくなりましたが、出店される作家さん、遊びに来てくれるお客様、

みなさまどうぞお体をご自愛くださいね。