劇団三年物語日誌-DVC00473.jpg
大変ご無沙汰しております。
 
解散後なかなか投稿出来ず、この三年公式blogを気にかけてくださっていた方々には申し訳ありません。
 
劇団員の里英ぞーが投稿しておりますm(_ _)m
 
 
2012年2月に新宿シアターサンモールにて上演されました、最終公演『ロボット—遙か彼方の未来の記憶—』DVDが完成し、これまでに劇場やWEBの三年物語SHOPにてお申し込み・ご入金頂いた皆様へのご郵送を本日させて頂きました!
 
お手元に届きますまで今しばらくお待ちください☆
 
 
また、もちろん!新規ご注文も承っておりますので、下記の方法でお申し込みくださいひらめき電球
 
お待ちしておりますひらめき電球
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■
最終公演『ロボット—遙か彼方の未来の記憶—』DVD
 
●収録日時 2/17(金)マチネ・ソワレ
●1セット4枚組(Wキャスト対応) 
●お値段 \4,200
 
お求めはメールにて承ります☆
 
件名を【最終公演「ロボット」DVD希望】として頂き、
 
①お名前(フリガナ)
②〒郵便番号・ご住所 
③ご希望セット数
 
以上三項目を明記の上、three_y_s@yahoo.co.jpまでお送り下さい。
 
担当より折り返しご連絡させていただきます。
 
 
また、最終公演DVD以外の商品のご注文も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 
三年物語SHOP
■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
 
 
 
 
 
そして、もうひとつ大事なお知らせです。
 
 
劇団HPは、2012年6/17(日)をもって、やむなく閉鎖とさせて頂きました。
 
劇団公式ツイッターや劇団員それぞれのblog・mixiなどでは既にお知らせさせて頂いておりましたが、こちらの劇団blogには掲載出来ていませんでしたので、事後報告となり申し訳ございません。
 
 
劇団HPには上演データ・写真・劇団員紹介・SHOPページなど沢山の項目があり、このまま永遠に見られなくなってしまうのは劇団員の私たちにとっても寂しいことなので、今、別のURLで復活できるように調節中です。
 
まだしばらく時間はかかってしまうとは思いますが、再び公開できるようになりましたら、必ずお知らせさせて頂きます!
 
 
 
 
 
それではっ☆
 
里英ぞーでした(・∀・)☆
AD

佐藤有です。

テーマ:
随分遅くなりましたが、
最終公演に関わってくれた皆様、そして見に来て下さったお客様、そして三年物語に関わってくれた皆様、本当にありがとうございました!

終わりましたね。
僕は第4回公演からの途中参加なんですが、その時のワークショップが2009年の4月だったと思うんで殆ど3年関わってます。

あまり言ってはいけないかもしれませんが四年物語です。

三年間楽しかったです。
特に劇団員になってからは色々大変でしたがそれ以上に勉強になることが多く、成長できたと思います。

特に小道具という手に職が持てたのは大きいです。
終演後、早速に舞台監督をしてくれた信介さんから仕事を貰ったりしてます。

そして来月には殺陣指導の舞台があったりと役者以外でちょっと忙しくなりそうです。
ただ役者として舞台に立つ予定は今のところまったくありません。

いずれにしても役者は続けて行こうと思います。
できれば応援宜しくお願いします!
mixiをやってます。
あまりマメではないですが近況を報告できたらと思います。
なので皆さん、マイミクになってください!

正直一番言いたいのはそこです。


マイミクになってください!
宜しくお願いします! <
AD

最終公演

テーマ:

劇団三年物語日誌


千秋楽まで、怪我人もなく、28人一人もかけることなく駆け抜けられました。

ご来場いただきました皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!


終わってしまった・・・実感がありませんが(笑

まだ次もあるような、そんな気がしてしまいます。


高校生活の最後に三年物語に出演させてもらえることになって・・・・早三年。

楽しいことも辛いこともたくさんありました。

たくさんの方にご迷惑おかけしながら、支えていただきながら、最後に光子を演じることが出来ました。

私の大好きな方々とお芝居が出来て良かった。



本当に感謝ばかりです。

ありがとうございました!!



公演が終わってからまだ2日ですが・・・

みんなに、あいたいなぁ





劇団三年物語日誌



AD