大阪マッサージ体験談団長

えー、大阪のね、マッサージ屋とかHなエステとか紹介しちゃうよ


テーマ:
今日はね、おじさんが行ってきたのはね、十三西口の汚い商店街にあるリラックスだよ!
商店街はいつも汚いし、居る人も汚いし、自分も汚いしでちょっと故郷を思い出します。

でも、リラックスの娘はどこ行っても大体中より上の娘が多いよ。

白いシャツに縛った髪が清潔感があっていいね!

アロマのやつの60分をやってもらって、7000円くらいだったよ!
裸になったら、乳首から毛が3本生えてて恥ずかしかったけど、我慢したよ!

仰向けになって、デコルテとかやってもらう時に、ちょっといい匂いがしたので、興奮してもっこりしたけど、我慢したよ!


やっぱり、若い娘に触られるとムラムラしちゃうよね。


そのまま夜の街へ向かったのであった

GOGO!









前回の続き

リラックスでリラックスしないで、むらむらしてしまった私は
このまま電車で帰ると、そこらのお姉ちゃんのお尻をペロンとしてしまいそうになり
夜の街へ向かったのであったさ。

十三東口にある癒し家に行ったさ。

ここは初めてメンズエステちゅうもんを体験した店さ。

それまではヘルスとかよく行ってたさ、けど、金髪ギャルみたいな娘の裸とかあんま興奮しなくなってきて、そこで行ったこの店でさ、清楚な感じの、風俗っぽくない娘に抜いてもらう快感がさ、よかったからさ、いつも行っちゃうさ。

大体さ、ブログとか見てると、その娘の感じがつかめるさ。

その日は指名なしのお任せで行って、名前忘れちゃったけどさ、可愛らしい感じだったさ。

リラックスを思い出しつつマッサージをしてもらいながら、性感のときにちょっと太ももをなぜなぜさせてもらったさ。

ぴちぴちした太ももっていいわさ。

すいません、て言いながらお尻をペロンとしたら、ちょっと怒られたさけど、ごめんちゃいな、したら笑って許してくれたので、いい娘さ。

電車でペロンとしてたら、前科3犯になるとこだったさ。


また、ペロンと来ます

と言ってペロンと頭を下げた。

なんちゅうか、やっぱり、ヘルスとかでヤンキーみたいな娘の裸を触れるのが前提の店より、
清潔感ある可愛い娘にお願いしてちょっと、Hなことをしてもらったり、ちょっと触れたり

「え!いいの!?」
みたいな快感があるでごわすな。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつも十三から西中島をぷらぷらプラッツ大阪なもんで、ムラッとするとここに行っちゃいますわさ。

大体駅前の左にある寂れたパチンコ屋で1万円くらい勝ったら突撃するんだわさ。

右側の店は大して出ないのに客が一杯いて、嫌になっちゃうので

どうせ出ないなら空いてるほうがいいわさ。

そんなことはどうでもいいんだわさけど



HP見てたらこんなのがあったもんで、使わせてもらったんでごんす。

http://ameblo.jp/iyasiyagirl/entry-11587951590.html


ほんでもって、お店の方が90分14000円にしてくださったので

受付けのとこに14000円をくしゃくしゃにして丸めて投げて

待合でヤンマガを読んでましたさ。

そんで、用意ができたらしく名前を呼ばれて一発殴られて、ホテルへと向かったのさ。

そしたら、今回は20代中頃くらいのかわいらしい娘が出てきたんわさ。

で、どやさっ!て言いながらホテルに入ると

優しくお洋服を脱がせてくれて、お風呂でゴシゴシしてくれたの。

んで、腰と背中と肩を中心に!

てお願いしたら

上に載ってもみもみしてくれたの。

そしたら案の定

お尻のすべすべ、プニプにした感触が快感だったんだわさ。

もう、かちかちになったわさ。

そんで、上を向いて下さいって言われたので

どうしよう!

て、思って

「かちかち」です。

て、言ったら笑ってくれたわさ。(目は死んでたわさ)

そんで、今回もあっという間に昇天してしまったので、ちょっとむなしくなったわさ。

もう、ちょっといい加減にしてほしいです。

次からピンクサロンにいきます。

こんだけブログに書いたら無料券の1枚も欲しいとこだすな。


さようなら
さようなら

いやしや
http://www.iyasiya.net/top.php
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$大阪マッサージ体験談団長


60分2980円のお店です。

接骨院みたいにベッドがズワーッと並んでます。

男のスタッフもかなり多いです目

癒し

とは、ちょっと遠いかも走る人


床屋で言うとこの

1000円床屋みたいな感じ!?

若い女性スタッフは見たことないっす。
気のせいか??


まあ、でも2980円ならいいかもね。

家賃が安いのか、大体国道沿いとかにあるから車でぴゅーって走ってるときに何気に寄ってしまうよね。

気兼ねない感じもいいかも。シラー


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。