たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!


テーマ:

今日から新年度。4月1日です。

そういえば・・・ちょうど今日で社会人20年目となりました。

ブログも暫く更新滞っておりましたので、

改めてちょくちょく更新して行きたいと思います。

今期も従来以上にアグレッシブに行きたいと思っています。

よろしくお願いします。


で。。。。スイマセン、本日の主題。


携帯を変えました。


とても快適になりました。

そして、携帯を持ち始めてはや20年。

その間、携帯電話も随分と進化しました。

持ちっぱなしは相変わらずですが、携帯一台あれば何でも出来るようになりました。

まぁバッテリーの消耗の早いこと。

気付くとまだ、午前中なのにバッテリー残量のアラートが出ているコトも。

予備バッテリーを持ち歩きつつも、それでも途中で切れてしまう状況となり、遂に我慢できなくなって、携帯を変えちゃいました。



別にまわし者では決して無いのですが、この業者さんのプロフェッショナリズム、いたく感心しました。iPhoneだけでなくAndroidや、iPodでもタブレットでもOKとのこと。なかなかやるなぁと思い、ご紹介させて頂きました。

しかも、全国のチケットショップと提携していて、あちこちに店舗がある!かのように見えるこの秀逸さ!なかなか凄いと思いました。

こういう利用者の痒いところに手が届くサービスはとても良いなあと思いました。


※業者さんの秀逸さは本当ですが今日はエイプリルフールです。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

たかのけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。