ソフトバンク | たかのけんのひとりごと。

たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!

今年はソフトバンクの株主総会に参加させてもらいました。雰囲気を一言で申し上げれば大人。過去最高益だったからかとても落ち着いた雰囲気で拍子抜けしそうなくらいでした。が、さすがに新型アイフォーンの発売も間近でマーケットの話しは多かったなと思いました。来年は30周年だそれで新経営計画を発表すると予告もする余裕ぶりでした。