たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!


テーマ:
私、高野が代表を務めて参りましたスリープログループの代表を昨年11月18日付で退任致しました。全ての混乱の責任は私にあり、皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけした点、心よりお詫び申し上げ、ご報告申し上げます。また十分なご説明やお詫びが出来なかった点も改めてお詫び申し上げます。
私が保有していたスリープログループ株式について、香港に本社を置くSB Pacific Group の日本における持株会社である、「株式会社グローバルBPO」社に譲渡致しました。これにより、スリープログループの筆頭株主は同社となり、私自身はTPGから株主としても離れることになりました。
しかしながら、20歳で起業し、丸15年が過ぎた現在でも、スリープログループのファンであることは代わりはありませんし、皆さまに必要とされ、愛される会社であって欲しいと願っております。甚だ勝手なお願いではありますが、引き続きのご愛顧を頂ければ大変幸いです。

高野 研 <たかの けん>
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週あたりから少しずつ、説明などにお伺いする時間が出来つつあります。

この半年間、不義理をし続けたという意味ではお詫びだけでは済まないのですが、まず出来る事はお詫びをする事とそして、この穴を埋めるための前向きな話し。どちらも進めていきたいと思っています。
そしてもちろん、ビジネスですから利益も出さなきゃいけない。
スピードを上げて徐々に生産性を上げていきたい・・・・




ところなのですが、四苦八苦しています。
当たり前と言えば当たり前なのかも。

今までいかに楽をしてきたのかある意味痛感することしきり。
自分で電話し、経緯を説明し、アポを取り時間を調整し、、、一つずつにかなり手間取り、思うようにアポも取れず、電話も掛けられず、歯痒い時間を過ごしています。

折り返し電話を頂いた時は電車の中だったり、ケータイ使い過ぎて電池切れだったり、予定が見れなかったり。。。挙げ句、予定がダブってたり場所間違えたり、電車乗り過ごしたり・・・。まるで新入社員のようなドタバタを繰り返しています(笑)

今週は何とか時間を作って、ひさびさに飛び込み営業でもしてみるかな、と思っています。
今日データを下調べ。かなりドキドキですが、少し楽しみでもあります。
この日のために作った白紙名刺を使って・・・(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
後片付けをしながら・・・ではありますが、徐々にビジネスを再開させて頂いています。
自分自身としては、不義理の内容にきちんと過去の清算、お詫びをすべきところは、お詫びしつつ、新しい話しをさせて頂ける機会も増えてきており、少しずつ社会復帰?してきいます。

やはり・・当たり前なのかもしれませんが、仕事をさせて貰える、仕事をしている事って楽しいと感じています。ありがとうございます。
仕事の話し、また追々書こうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。