たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!


テーマ:

の誕生日でした。


30歳の誕生日は忘れていて、とあるオーナーと食事していて思い出し、バーで男二人でお祝い頂きました。



31歳の誕生日は・・・前日に深夜まで働いていたら、残っていた面々が、急に飲みに行こうといわれ、時報が鳴った24時に居酒屋でお祝い頂きました。



32歳の今年は・・・グループ経営会議でした。

誕生日であったことは覚えていましたが、まさか会議中にお祝い頂くとは。

妙に社員がウロウロいっぱいいるなぁと思っていたら、なんとお祝い用に待って頂いてようで・・・。

かなり照れてしまいましたが、32回目の誕生日は似顔絵入りのケーキでお祝い頂きました。ありがとうございます。お誕生日プレゼントから気持ちのこもった色紙まで。なんだか何をどうして良いやら・・・



取引先やらスリープロを離れた人からまでお祝いメールやら何やら頂き、子供の時のようにお祝い頂いてしまいました。


恩返しは、会社を成功させること。

スリープロGに関わって良かった!、と思って頂けるよう、自分なりに出来る最大限の事をやろう!と改めて思った1日でした。


本当に皆さんありがとうございます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。