1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 22, 2006 08:31:08

写真集予告

テーマ:@ケータイ
ちょ!ちば!ちばが!!!ちばくんが!!


まだ0.6秒くらいしか見てないけど。
身の危険を感じて即レジに行きました。
ひー!!朝から心臓もたんよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 18, 2006 00:00:08

夢中で傷つくことを生きると言うなら

テーマ:@ケータイ
06-06-17_17-17.jpg
カンド国際会館3階の景色。よかったら8月の参考にでもどぞ。



こ え え よ



1列目は座らないといけないから視界かなり開けて見れたけどさ
落ちそうで気が気でなかった。最初棒立ちでした。ヘドバンなんかしたら飛んでってしまうよ…
最後らへんはいつもどおりな感じになっちゃったけどね。
しかも帰りに相方ちゃんに「今日おとなしかったね?」て聞いたら高所恐怖症とのこと…
あああ申し訳ない。
たかのりたんのつむじはもういい(笑)



高所恐怖症の人は三階席には気をつけましょう。まあ行きたくて行く人はいないか…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 15, 2006 23:22:11

思い描いた夢を忘れない

テーマ:@ケータイ
M06-06-15_12-47.jpg
学校でやる実習、今日でお終いでしたー。ちなみに私はタチーさん立ち位置。





実験やってるっぽく撮ろう!!! で撮ったのでかなりうさんくさいです。
でもやってるときもちゃんと撮ったよ☆
みんなデジカメやらケータイやらで撮影しまくっててすごかったな。先生そこにいるのに。
ってか先生も入って撮ったか。
実習帳には「実習室内では雑談を禁じる」てあるのにかなり無視。雑談しかしてない気が(笑)


でも最後にちょっとアリエナイことがおこって普段は温厚な友達がキレてました。
そーいう私もかなりピクッと顔が斜めにひきつりましたけどね。
私とちばくんの共通点、ここにきて新発見。
顔面が片方上がったときはホントに怒ってる。背筋のあたりから黒い影がブワワワ~ッて出る。
四字熟語で言うと「色白腹黒」?ちょっと違う?(笑)

あそこまで心の底から「はぁ?お前何ほざいてんの」って思ったのが久し振りで。
最後の最後でこれかよ…みたいな。





どーでもいいけどagehaツアーグッズカタログ表紙の千葉がかなりラブい。今ふと目に入ったのー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 14, 2006 23:27:09

歩いていけるもう振り向かないで

テーマ:@ケータイ
M06-06-14_12-21.jpg
ファミマでご飯買ったらビニール袋がサムライブルー仕様でした!





ここぞとばかりにサムライブルーのお香をたこう…
と思ってはいるんだけど最近家にいる時間が少なくてなかなか。
今日こそは会報の感想を!!!
と意気込んでPCつけてたものの、読み替えしたらまた熟読して満足して疲れた(笑)
まあいいやー

ちばおねぇちゃんの個人的ベストショットは…
どら・すたっふ・ちばのピラミッドのやつかな。
その上のやたら偉そうなピラミッドのやつも騎馬戦の上でやたら偉そうなやつも
可愛いことにかわりはないんだけどね。
やっぱりヘアメイクしないときの素の3人がいいわー
ベストショットの髪型がたまらんです。あああ。にしても緒方すげぇ。
ちばちゃんは乗っけられるのが似合うと思うよーvv(褒め言葉!笑)


他もいろいろあるよー
もう眠たくて思い出せない…ああ。
何でちばくんだけ5周年のやつのインタビューが少ないんだろう。
是非家族に例えてほしかったなー…二人ともペットとかサラリと言ってほしかった(笑)







予告の予告があったなら予告もあるわけで。
あと一週間くらいですりへぶさんとはお別れしようかなと思っています。
こんなギリギリ最後まで付き合ってくれてみんなありがとね
みんなを家族に例えると妹か姉かお母さんだよ。
なんなら双子でも三つ子でもなんでもいいよ!


この一か月半
閉店のことなんて嘘って思わせるくらい、しんみりムードなんかぶっ飛ばす勢いで
たーくさんたくさんっw-inds.のこと書けてかなり楽しかったよ!
楽しかったのが私だけじゃなかったことを祈ります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 08, 2006 22:14:19

涼平おねえちゃん

テーマ:@ケータイ
06-06-08_22-03.jpg
FCの継続特典をコラボってみた。




だいぶ前に西川たんのが届いて。オレンジのエナメルな感じの鞄ですvv
もーめっちゃ可愛い!ライブに持ってく!!
それに比べて箸勝達(違)は……未だに保管に困ってるのは私だけではないはず。

10周年記念ってことでコイン型のチョコも届いたんだけど
勿体なくて食べれないよー。イラスト可愛いし。
でも賞味期限まで書いてあるしどうしようー!
とりあえず冷蔵庫に入れてみた☆



5周年記念の子たちの会報が届いたよー。
突っ込みどころ満載で、読み終わったとき軽く疲れてた…(笑)
可愛いすぎてごろんごろんしてます。うっかり寝ちゃったよ寝てる場合やないのに!!!






みなさん目覚めたら第一声は是非「ホニャ?(ねこ)」で。いびきはズーズーズー(ぶた)で。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。