1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 21, 2006 23:39:48

ためらっている方がきっと負ける

テーマ:その他

DEATH


死神は りんごしかたべない






夜神慶太と竜崎涼平と龍!……ク。 あ、なんか登場人物の名前間違えてます?


DEATH NOTE見てきたよ。

かっこよかったDEATH!(うわ)

折角Lの持ち方マネしたのに写メじゃちっとも分かんないねぇ…

何かいい背景ないかなー?と思って目に入ったのが

十六夜の月ポスターの月でした。言わないと分からんでしょ?vv


最近Lの持ち方に勝手にはまってます。

全部つまむ系。

プリクラ取るときもチケつまんだし、指くわえたし…

KよりLの方が好きみたいです。実写版。

でもこんな私よりも映画館「L列」に座って帰りにコンソメポテチを買った友達の方が凄いと思う。

そのうちノートに書かれたいとか言い出すんじゃなかろうか。





まだこれから見に行く人もいるかもしれないので感想はナシの方向で。

あんなに食べても食べても太らない人、橘慶太以外にいるんだね。

あ、あと松田さんラブです。リュークもラブですリンゴ中毒症状が可愛いすぎてたまらん。

Lのアイラインになりたい。(は?)


Kさんは……。てん、てん、てん。。。



橘慶太が月になるのに足りないものは演技力とセリフを覚える暗記力だけじゃなかったみたい。

(サッカー選手よりもセリフ覚えろよ!笑)

身長クリア、

顔もクリア、

運動神経もクリア、

不適の笑みもクリア、

モテモテなのも軽くクリア、

頭脳明晰はまぁ何も言わないよ黙っといてあげるよv 、


字が汚い。名前書くときに60%くらいの確率で字を書き間違える。ノートの意味なし。 ノットクリア。


1番似てるな~って思うのは☆Sのジャケ写かな。

あの酔いしれ具合がなんとも。






とりあえず11月まで待てません。

11月って言ったらチバタンですよ!…じゃない、後期テストですよ!!!!!

見に行けないかもしれないなぁ。

冬休みに息抜きにDVD借りるとかするしかないのかなぁ。

息抜いてる場合じゃないのかなぁ凹



これから見に行く人は楽しんできてくださーい!

あれは漫画を読んでないと分かんないんだろうなー。How to use it.









そういえば西野っちとすれ違いました(笑)

横を通って行って、「え?」て友達が言って。

「い、今のキンコンのサルじゃないほう!!!!!!!!!!!!!!!!!」

「…にしのっち?」

「そうそれ、ちょっとアンタ握手してきぃよ!!!!!」

いやいや私別に西野っちさんのファンじゃあない^□^


他の通行人も振り向いては「え?」「あれ?」って言ってたから、あぁ本物なんだーっと。

彼はそのままエスカレーターに乗ってふらふら~と歩いてどこかへ行ってしまったんだけど

ホントTVのまんまの顔でうわぁお☆って思った。田舎者ですから私。

じぃーっと見てたらケータイいじいじしながら消えていきました。



握手とかよりもそのケータイ1分くらい貸してくれませんかって言いそうだった。

そのちっぽけな機械に3人のケー番入ってるんでしょう!?!? メアド登録されてるんでしょう!?!?!?!?

写メとかももしかしたらあるかもしれないんでしょう!?!?

ちょっと今すぐ3人呼んでくんない!?!?

の勢いでしたから。



  よぅ千葉さん?今日、何の日だか分かるー?そう夏至の日なんだよねー、じゃ(ガチャ)






問題なのは 私より背が小さかったこと。すれ違ったんだから身長くらい分かるよ!分かったけど!!!!!!

あんな小さい人やとは思ってなかったのでちょいビックリ。

そりゃ思わずLの持ち方になっちゃうよっていう話で。(ならないならない)







今日やっとブルボンのCM見れました~!(拍手!)

ちばくんドアップの画面にクラクラ眩暈です。

あんたもうそんな大役を任されるようになったのね…!!!!!(涙)   ←それ富豪刑事のおじいちゃん

もう1つのほうも見れるようにまた地道に録画していきたいと思います。


イルカのパッケージのやつ、今朝じぃーーーっと見てきたけどちばくんが何をそんなに気にかけてるのか

私にはさっぱりだったよ…。

しばらく見てたらイルカがちばくんに見えてきたのでそっと棚に戻しておきました。

20mしか泳げないイルカがいたっていいじゃない!(突然変異)

うーん、何がスゴイのかちば教えろー!!




その斜めかけカバンが大学生っぽいのを演じてるのかもしれないけど

あんな爽やかな学生あんまいないよ。誘拐又は拉致されちゃうよ。

んで慶太の動きは完全に研修生だなありゃ。









明日はJUNONかな?買って感想書きたいっす!!!

コメントちゃんと読んでるから安心してね。そしてごめんなさい。そして、        …ありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
May 09, 2006 16:54:09

変なとこにGOALした気が

テーマ:その他

スキンを約1年ぶりに変更しました。

いいの発見ー☆ と思ったらもうクリックしてました。

びっくりさせちゃっただろうけど、これからはこれでお付き合いお願いします(笑)

公式HPにも飛べちゃうよ!すごいよ!!!

私ここまでサッカーに近づいたの人生で初めてだよ!

CSS替えようと思ったのに固定されててかえれねーよ!スクロールバーとリンクの色変えたいよ!


全部語尾が(笑)で終わりそうなくらい笑いがこみ上げてきます…


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
May 09, 2006 15:56:30

明日晴れても雨の日でも

テーマ:その他

ファイトーーーーー ふっかーーーっつ!





ただいまです。

日曜日の朝に旅立って、月曜日の夜に帰ってきたんやけど

もう一週間くらい家をあけてたような感覚でしたー。

それくらい、濃かったってことなのかなうん。


実は知らせを聞いた土曜日。

その日ね、午前4時40分頃に目が覚めたんだ、パチっと。

朝の目覚ましはTHANKSのアルバムで順番どおりに大音量で流してるのに

起きてもそもそ動き出すのが影法師ごろっていうね…☆(30分は経ってるよね!)

それくらいなかなか起きないともさんなんですが。

大好きな1~6曲目の記憶がいつもなくて寂しいんですが。

そんなことはどうでもいいんですが。


なんか、そーいうのってやっぱりあるのかな?

分かんないけど。

「まだ4時かよ!!!!」って思ってすぐ寝たんだけど。もしかして。





とてもよく雨の降っていた日でした。







久しぶりに従姉妹同士4人揃ってお話しました。

女ばっかりなの。年齢も19~26でそこまで離れてないから友達みたいで。


∞のコンサート、9公演全ステしてたようちのいとこさん…!!!!!!!!

大阪来てるのは知ってたんだけどね。2回くらいかと思いきや。

「全ステした」って聞いて軽くヒイてしまったんやけど

「9公演」って聞いて、途端に言い返せませんでした(笑)

アゲーハ何公演行ってたっけ。数えたくない!


w-inds.の画像見せたら「へー、今こんなんなったんだー。w-inds.わっかー。プリクラって!すごかー!」

っていう感想をいただきました。

怖いねんホントに……うちのイトコ。

会場におったら絶対近寄りたくない部類に入ってると思う。怖い。↑の言い方もトゲがあって怖い。



でもCDもDVDも全部あげるって言われたから

大人しく受け取ります。わーいわーい!1st message借りなくてよかったんじゃん!!!!







昨日いっぱーーい泣いたからもう大丈夫!

久しぶりに自分以外のことでこんなに泣いたかもしれん。(オマエ…。)

今日も学校から帰るとき、駅の階段降りてたら肩を叩かれた気がして

まぁありきたりだけど……振り返っても誰もいなかったっていう。

でも押された、とかじゃなくてそっと撫でられた感じだったから怖くなかった。


これからも頑張るけん見守っとってね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 02, 2006 22:31:52

突然めぐり合う

テーマ:その他

ぐりぐりわいわいが始まりました。






…じゃなくてゴールデンウィーク。

今日お昼で帰れる友達にロッカーで会って。(私は研究室あったからいつも通りの時間に帰宅ですよ)

なんかみんな楽しそうでいいな。

いいないいないいないいな。


って口には出さなかったんだけど

「じーだぶりゅー、楽しんできて」ってバイバイしたら、その表情と言い方でいろいろ察してくれたみたいで

ものすっご励まされた(笑)ってか多分「じーだぶりゅー」ていう言い方にウケてくれてたっぽ?


嬉しいぽー。


…じゃなくて!!!!

今日ディズニーストア行ったらあっち見てもこっち見ても千葉くんがいっぱいいて、(いません)

きゃきゃきゃきゃってしてたから

そっとしといてあげてください (←病気です)

首から下げるがまぐちのスティッチ910円で発見したけど、やっぱりためらっちゃった。

絶対私がやったら不審者なのでね☆(千葉も相当不審者やったよ)(あれ撮影後買い取ってたらどうしよう)




GWにもうすぐ突入ってことに結構最近気付いたので

予定が1つも入ってないんだよね。うっわ寂しいー。誰か家近い人、遊んでー☆

9連休の人とかマジ未知の世界です。

そんなに休んでたら頭腐りますよ!(もう腐ってる人は一体どうすれば?)

緒方が18連休も貰った日には、まず地球を離れてるような気がする。

自分探しの旅とか言って、火星とかに行ってそう。それでも驚かないワタクシ(笑)


みなさんどこか旅行にでも行かれるんでしょうか?

いいなー。楽しんできてー!








そういえばGOAL、道産子たちが泣いて感動したって言ってましたが

ちびっこ2人がそう言っても特に……。

え、うん、なんか、インパクトなくない?

だって「徳光さんが泣きました」言われても、へぇ、で終わっちゃうやん。


でも「橘慶太が涙しました」って言われたら絶対どんなんか気になるやん!!!!!!!!!!!!!!! (ならん?笑)


そのへん分かってない。分かってないよw-inds.!

ただ原稿読んでるだけじゃダメよん。

もっとビーサプライズなこと言ってみてよ。

よく考えたら「ん?」っていうこと言ってみなよ。



「どこに隠すかな?」

「ベットの下じゃない?」

「あと、クローゼットの奥とか!!!!」

「あーありそう」

でもそこバレたんだよね~



とか言ってくれたら、5秒くらいファンの思考回路止められちゃうと思うぞ☆

…止めてどーすんだ?!(さぁ)





吹き替え版のED担当でもなぁ。うん。

だってスパイダーマンの吹き替え版のED、誰だったか知ってる?

それと一緒。結局あんまり…

私は見に行ってないけど、EDにPVが流れるとかなんとかで劇場はファンしかいなかったそうな。

海外のスパイダーマンイベント?に呼ばれて赤じゅーたんを浴衣で歩いてたけど

あのジャパニーズガールは誰だい?」って言われてたってさ。

突っ込むところはいろいろあるけど、きっとそんなもんさ。


この先はあえて何も言わないでおきます。

なんだろうと、やっぱアーティスト本人が好きな映画に起用されると嬉しいんだろうな♪

Youたちまたサッカー少年として出ちゃいなよ!(そうナースのお仕事のように)







今日はここ最近のブログの検索、どんな言葉でひっかかってるのか。

ちょっと「え!?」って思ったものをピックアップ。


アレンジ ヘアピン

 agehaツアー、何公演かだけOPでヘアピンつけてた千葉こ。

 相当萌ゆりましたアレ。赤メッシュ×長い前髪×ヘアピン なんて時代がいつかきっと来るよ。


女装 千葉涼平

 う ち に は 置 い て ま せ ん そ ん な も の (むしろ見せて笑)


メール 件名 試験 辞退 書き方

 試験を辞退したくてメール出そうと思ってるんだけど件名なんて書いていいのか分かんない~

 ってとこかな?

 知らんがなそんなもん。本でも見なさい☆


4/20 うたばん 画像

 松田さんファンなのかにゃー目当てなのかはっぴーでぃず目当てなのか


そーらん にゃー

 こっちは猫目あてらしい…


ニュー顔文字

 顔文字はあんまり使いません


胸囲 慶太

 調べてどうするのそんなもの。千葉たむに聞けば教えてくれそう(笑)


W-inds待ち受けどーよ

 この人はファンなのかファンじゃないのかなんなのかそのへんどーよ


me こっち サッカー 学校 新しいブログ 勉強 友達

 …ごめんこの人が何を探してるのか全く見えません(それに引っかかるコレもどーよ)


歌詞 情けなく引きずり続けている ウインズ キレイだ

 キレイだの歌詞、そこまで分かってるのにウインズの綴りは知らないらしい


w-inds. ちばこ かわいい

 そんなの検索しなくたって知ってる(真顔)

 …ってか他に千葉のこと「ちばこ」って言ってる人いるのかな?うつった?(笑)


くすぐり 橘慶太

 慶太はくすぐられるのに弱いんだよねv 昔道産子にくすぐられてていじめられてたような

 (今じゃ立場が逆だねぇ…)


のどぼとけ 橘慶太

 いやいやいやいやのどぼとけと言えば千葉涼平でしょう!この人間違ってる!!!


w-inds. TRIAL着うた

 これ確かタイトルが発表された直後に検索されてました。

 まだ着うた出てないでしょ。そんな早まらないで!


w-inds. 赤メッシュ画像

 一応うぃんずゆーてるけど、赤メッシュ画像を探してるってことはB型組のどちらかだよね


道産子 涼平先生

 これは1stライブDVDのことを言ってるのか

 ブレイキン、これ6歩^□^のことを言ってるのか

 それを探すのに道産子っていう言葉はいるんでしょうか

 ていうかDVD見・ろv


sashuって言うシャンプー

 美容院行って聞いてください


w-inds.ブログ 大人

 大人ファンをお求めだったんでしょうか?

 じゃあ他を当たってくださいな☆(精神的ガキなんで)


w-inds. オンラインゲーム スタッフ

 慶太と緒方しか知りません。まだやってんのかな?(やってそう)


ピアス 愛用 慶太

 最近のピアスは全然知らない。自分がしないから興味ないんだよなぁ…。

 昔のGUCCIのは可愛いなって思ったよ


結果発表w-inds. THANKS

 なんかアンケートでもしてたん?


w-inds. ラジオ 欠席 大阪

 すんげーピンポイント!!!!!!!!! そしてラジオ聞いてませんごめんなさい


ブログ 橘 慶太

 橘さんのブログ、見たいようで見たくないようで…(イメージが天と地にそっとひっくり返されそうで)


ちばりょへ

 せめてフルネームで探してあげて


橘慶太 自宅

 知らん!




突っ込みたくてウズウズしたのはこれくらいでした。

レポとかでひっかかるのが1番多いかな。

意外とみんなw-inds.ってちゃんと打ててるんだなーみたいな(そこかい)

でも私も実習レポートの調べ物でかなりすごい単語で検索してるしなー。


ぐりぐりわいわい!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
April 30, 2006 21:20:03

苦しいときに思い出すのは

テーマ:その他

私、間違ったことしてないよね…?





あーあーうーー

更新しづらいなぁ…。


そんな誰かを泣かせようと思ってたわけじゃないんですよ!?

それ聞いてこっちが泣きそうだよ。

なんだかもう全てが「こんなはずじゃなかったって~」て感じです。

誰がこんなこと2年前、思ってた?

2年以上も続けれたこと自体こんなつもりじゃなかった。

こんなにも惜しまれてる(…んだよね?勘違いでも思い込んじゃうよ?いいの?)なんて。

こんなにもカウンター回るなんて。

毎日HPに150人くらい来てくれてるなんて。(ブログの訪問者は無視で)




あえて「閉鎖」って言わなかったのは、この熟語。


鎖を、閉じる。


いや確かにそうなんだけど

HPをしめちゃうってことはLINKがなくなるってことなんだけど

けどけど…

なんかこの言い方寂しいやん!?


お前いつ店をOPENしたんだよっていう話ですけどね。

いつもみたいに「うっそぴょーん」って言えなくてごめんっ。

今ならまだ間に合うかもだけど、もう先延ばしにしても意味ない気がするから…

でもまた1人になっちゃうみたいで怖いけど。

そうなりたくはないんだけど。


私にはどうしていいのかよく分かりません。誰か分かったら教えてください。






言い忘れてたけどw-inds.ファンが1人減るわけじゃないからね!!!

サイトが1つ減るだけ。

今年のツアーの動員数が去年から10人ほど減るだけ。

その分、誰かが変わりに行ってくれて楽しんでくれるはず。

嫌いだったらとっくにやめてるよ。

私の性格、よく分かってくれてる人ばっかりでしょう?






結局誰かに背中を押されないと出来ないのかなー。

ダメダメじゃん…

じれったいのよぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ←あっ









てことでラストリニュー仕上げました!

実はこないだのすりへぶ歴史で、☆Sのやつを「最終代」って普通に打ち込みそうで

「ああああ危ない危ない」って急いで消したからね(苦笑)

ちゃんと表示されてなかったらご連絡ください。


原点回帰です。黒青再び!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。