1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 20, 2006 22:38:23

Happyを噛みしめよう

テーマ:TV感想

これ 、噛んでますから!








ずっと「買うならコレだよなー 私めっちゃビタミンCマニアだもんなー これCMしねぇのかなぁー」

って思ってたものがついに。

噛んでくれてるんですか。

噛んでますか。

私も噛みたいよ。 (…こうやって言うと怪しい方向に取られそうなんですけども)


道産子の笑顔はキラキラしてると思うんだけども

………なんだかなぁ~(笑)






ってかちばくん自転車ごときでふらついちゃダメだよ!!!!可愛いよ!

「ああああ」って言いながら撮影を重ねてるのが目に浮かぶわ。

イルカのパッケージには何が隠されてるんだろう。

1回手に取ったけど全然記憶にないです。



年下組みの店員姿がなんだか胡散臭いと思ってしまうのは私の心が歪んでるんでしょうか?

だってあんなお店アリエナイんだもん!!!!!!!!!!

こー言ったら去年のagehaパンフの千葉バーテンダーもどうよって言われそうだけど。

言い返せないけど。 ←ファンだよv


「「いらっしゃいませー」」って苦戦してたみたいだけど結構揃ってるんじゃん☆

最後に千葉くんがバイトで店を訪れるとかいうそんな気の利いたオチはないのかな…

しょんぼり。



ちばくんは店員が出来なかったからあんな一般人なのかな。

あぁぁぁあの通行人になりたい!!!

あの買い物袋でガッ と行く手を阻みたい。(こらこら)

春になったら決まって「桜を見に自転車で^□^」とか言うからあの散歩姿はピッタリなんだけどね。

毛虫にびびっちゃえ!

未だにCMに巡りあえてないから不機嫌なんだよ!!!!










のどスーはなスーからアホ顔特集みたいになっちゃったよねvv (褒めてます)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 07, 2006 21:53:20

男女混合ユニット…?

テーマ:TV感想

スキン変更しましたー。

ちょくちょく変えて申し訳ないです。GOAL!verがもうすぐ終わっちゃうっぽかったのでかえちゃいました。

いろいろ迷ったけどこれで。西川ファンっぽい(ファンだよー!笑)

脱・青黒!

ピンクのバラの花言葉は…







昨日は滑り込みセーフだったみたいで。

日付の変わる二秒前ってある意味すごーい。

いつも気付いたら55分とかで、マッハで打ってるんです。

PCから見たらほんまに気持ち悪いな;;



あ、CDTVもPJも見ました!

どれもコンタクトなしで見たからぼーんやりとなんだけどね。






・CDTV



最後流す涙は 悔しいときじゃない カットされたとき    ←結局悔しいとき



コメントなんてどれも毎回編集されてるんだろうけどさぁ

今回ほど編集を憎んだことはなかったかな。

たちーさん…手……また背中触ろうとしてこの子は…!!!!!(笑)

おかげで緒方がなんか変な手の動きしてたのだいぶ後に気付いたよ。

何やってんの? >みんな



限界はいつだって 負の心が築く 湯浅だから





・PJ



PJはみなさんあれで満足なの?

私はその後のメドレーさんでかーなーりぃ満足だったんだけど、w-inds.ファンの私はかなり不満☆

時間余ったからちょっと入れてあげましたみたいなさぁ…

しかも最後も余韻もクソもなかったしさぁ…

なんだありゃ。


ついでに去年一年間見続けた私が言わせてもらうと、かなり面白くなくなった。

面白さをNHKに求めたらダメか。

レポートしながら見てたけど何もするものなかったら寝て次の日早送りで見てたかな、あれじゃあ。




千葉さんの髪型に叫んででもよく見えなくてでもやっぱり見間違いじゃないよな!?って叫んで混乱して

w-inds.は男女混合ユニット(とりぷるA)(AHO・AHO・AHO)になっちゃったのかなとか思って

アップで写っても髪型がよく見えなくてうーうーうーーーーー


っていう2分でした。あれだけ待って2分て。プンプンなんですけど!





ちばくんそんなくくるほど髪伸びてたっけ?

別人かと思ったーびっくりしたーー。彼は一体何を目指してるんでしょう。

っつーか3人とももうちょっと前髪切ろう?夏だよ?去年のパッツンが愛しいよ??

んでズボンはもーちょっとサイズダウンしたほうがいいと思う。

ぶかぶかでINブーツ?はちょっと… 折角細いのに太く見えちゃうよ。足も短く見えるよ。




そんなTVラッシュ最後でした。





え?会報?なにそれ。

西川さんのならきましたけど?めちゃめちゃ豪華でかなり満足。ベストも相当満足。

ウチ…にも来るよね?私まだ会員だよね??

不安になってきた!!

お前おかしいからやめさせるとかなってたらどうしよう…

ちばたんに「妄想被害届」とか出されたら裁判で絶対負ける。もう即謝るよ。

何したかよく分かんないけどとりあえずごめんなさい(笑) だから早く会報ください。

ネタちょこっと見てしまってあんまりだぁ~…




次のGyao、ガングロやったらどうしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 28, 2006 21:40:27

千葉だけのためじゃない

テーマ:TV感想

31のアイス(6個パック)買ってきたーvvv






ダーイエットは明日から~♪(…。)

いやいや私ダイエットなんてしたことないです。だからこんな大変なことに。

とりあえず千葉味と慶太味は買ってきたよー!

いつか食べるぞー^□^

お、緒方の好きな味とか言ってないよね?覚えてないわけじゃないよね?(どきどき)



やっとこさ番組編集して今DVDに録画中ですー。

編集作業がこんなしんどい!って思えるのも幸せのうちってことで。

とりあえずツボをまた書いてみようと思います。意味不明と思われるのは覚悟の上です。


全体を通して再確認したこと


 →ちばたんは揺れないと喋れないらしい。気を抜くとゆらゆらゆらゆら





・グータン


どーでもいいけどこの慶太 ちょっと似てる。


いらんとこ全部カットでこの番組3分になりました~!(拍手)

何で慶太がこの番組に、しかも1人で、っていうナゾがあったんですけど

本人もナゾだったんだねぇ。

ちゃんとその辺事務所と相談しあってくださいよ!!!!!

江角さんに手ぇ引っ張られてもかーなーりーーヒイてたよ。

テーブルに座ってて も距離感があるのはナンデダロウ。

んで、カリスマモデルに対して「特に…」はないだろう!

この時点で私苦笑いでした。ハラハラ。

んでついでに言うとそんな占い好きじゃないよ、

あったらやる程度でそんな気にしないって人もいるっつの!


周りにいじくる人がいなくて落ち着かない感じムンムンで見てるこっちは楽しかったよv





・はなまる


オレにもくれよっ!  こそこそ声大好き。

龍一のおめざ、結局バター落ちてまぁいいっかぁ~☆  と乗っけられたお茶碗は誰の手に?

折角料理の話を得意げにしてる横でむしゃむしゃ食う千葉。つんつん肉をつつく慶太。

軽く頷いてるだけで絶対オマエ聞いてないやろっていうね。朝からガッツくね。

この子も意外と食べるんだった。

料理しながら二の腕体操してたら普通におばちゃんやね緒方vv



世間的にオタクと言われる行動してるのに、本当に好きだねぇ~^□^ くらいで流されるって……

世の中顔だね、ずるいね。

それくらい言いなさいよ  ……うっわ聞きてぇ~!!!!!!!!!!!!

てか千葉家そんなんなの?時計の進みが1時間くらい遅そうなほわわん家族やと思ってた。

あのマミーがそんなに照れ屋さんだなんてv

あぁもうそんなん言われただけでありがとうでもゴメンでも連呼してやるよ。DSくれよ。

(それよりマミーさんと一緒にまだ暮らしてるって聞いてホッ。普通に心配だもん…)





笑 あえて言わない方がよかったのかもしれないけど

やっぱここは突っ込んでおかないと。


私、こんな字知らない…… (結構字ぃ似てない?vv)



「失笑」を合わせて書いたのならある意味すごい尊敬しちゃうけどね!!!

そこまで考えてるとはとてもじゃないけど思えない…(失笑)




ベンチプレスで死にかけ話の時の声がボビー。こっちが助けてー!

小学生レベルのケードロやる3人素敵!いつかDVDに入れてね。

千葉ちゃんがケーでいくらドロを追いかけても追いつかないっていうシーン待ってるね。

練習してます、1人で  で笑ってるけど、やっぱり笑いのツボが不思議だなー。



だーいぶ昔のように千葉ちゃん寝起きオーラが出てなくてちょっとしょんぼり(コラ)

あんときは年齢詐欺までしてたもんね。

今日の今頃もマッサージチェアに揺られて寝てるのかな。

漫画ガサって落として目が覚める千葉ちゃんを見てみたい。

ダーツのやつが落ちてきて目が覚めるのでもいいよ (地震やんそれ)






・M Size


最終回。しょんぼり。

2人でボールの上にポツンと座ってて「慶太でーす」「涼平でーす」だったので…

はなまるの始まり方と似ててデジャヴ。

と思ったら緒方くんバクテン?で飛んできました!!!! やっぱすげぇこの人の関節!!!!!(ん?)

先週のゴールを決めれた喜びを表してくれたそうです。一週間越しに。


歌のルーツだっけな。

ミスチルさんと…んと………忘れた。

先週までの2回と比べてむっちゃ短くて拍子抜け。

生足じぃーっと見てるだけで終わっちゃいました。






・MusiG


90年代の曲。

私も分かるから一緒になって揺れてしまった♪

おおおぐっさんノッてくれてる!

うわー千葉ちゃん楽しそう!

うわー慶太ノリノリすぎてびっくりする!

うわー


    緒方手ぇ届いてない!!!!!!!!



円陣ではきっと届いてるよね。それか円の中心にいるか。


舞台の裏でそんなんしてたのー?

じゃあ次のDVDには(略)

千葉ちゃん1人手が届かなくてアップアップしてるのとか待ってる。




逆立ちにこだわる人なんていないって言われてやーんの!!!!!!!!!!

てかあれはもはや逆立ちの域を超えちゃってるような気がする。

人間はあんなの出来なくても何の支障もない気がする(笑)


すごいなぁテレビに向かって大開脚。

これが深夜放送な意味がやっと分かった!こりゃ放送出来ないよ。



アクロバットって何だろう。

ブロウの話前も聞いた気がする(ってかデジャヴ)

w-inds.は三日坊主って何だろう…録画失敗したのかなぁ最後 凹

そんな……そんなぁ…………緒方が坊主だなんて! ←多分違う






Make On The Holiday


客席は別に映さなくてもいいです…

 最前列、もうちょっと普通の人が選ばれたりしないのかしら。

 あえてどれとは言わないけど、ボードがイタイ………。。。

 3人が心の中で何思ってるのかぶっちゃけトーク聞いてみたい(笑)

 んで客席うるさくて声が聞き取りにくくてめっちゃ音量上げて聞いたし。前はあんなじゃなかったのに!

 司会者に「だまれ」って言われるなんて、恥ずかしくないのかなぁ…



どんなことはなしてたかなぁ。

ここのレポさんにあるような感じでした!

あ!!!! 3人が前屈をやってた。

千葉ちゃん軟体動物のようにぺったりべったりぬぼーんと背中が曲がってて。

その横で全然手が地に着かない慶太。途中で諦めて千葉ちゃんの背中をなでなでなでなで。

彼曰く「体が硬くてもダンスできます!」だってさ。

緒方は多分ぴったりついてたよ◎







・音楽戦士









ぼくだけのためじゃない~!!!!!!!!!!!!!!!!  ^□^ にこにこ










あぁそうだよ!その通りだよ!音楽戦士は別に千葉だけのための番組じゃあないんだよ!!!!!!!!!

でもその表情は何よ… (パタ)



土曜日の朝ちょっと時間余ったから、見てみたんだよ。

5分もあれば見れるだろーと思って。

音楽戦士が千葉だらけなのを忘れてました私。うっかりうっかり!


朝からあれはキツかった…………


なんか思い通りのところで「うは」ってなって、ちょっと悔しいけど(え?)

えーといつからこの子前髪使ってこんな表情するようになっちゃったんでしょう。

最初は

慶太二の腕すっげ…

緒方その水兵さんみたいな服イイ!!!私も欲しい!

千葉ちゃん…


 …ま え が み 越 し に ウ イ ン ク 




そのウインクも日本全国のみんなのものです。

ぼくだけのタメじゃないー。

そんな顔が見れるんなら何度だって倒れてやるさっ☆ (起き上がれよ)





・CDTV


5秒くらいの映像でしたが。

ましゃが出るから録画してた母に感謝です。

3人で人文字で「w」をしてました。

道産子が慶太の手を握って足を横の壁につけて逆立ち、慶太は真ん中で仁王立ちして「w」。

そんで「足伸ばして!」と緒方の命令によって出来た文字は「W」。

組み体操の3人技にいれちゃえばいいと思うよ。


千葉ちゃんの衣装が逆立ちによってはだけて中のタンクが見えます。きゃきゃきゃ。

来週楽しみー!








どれも1回しか見てないので(音楽戦士を除く)微妙に覚えてなくてごめんなさい。

こんなにTV出てたのにどれもこれもリアルタイムで見れない…

グータンは一応リアルタイムだったけど、仮免の勉強してたからほとんど見てなかったしなー。

私が起きてる時間に出てください(涙)




また後日にネット上の動画見ますー。オリコンみたいに面白いトーク期待v

…しないほうがいいのかな?






何度だって乗り遅れてますが、ちょっとした感想でしたー。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 25, 2006 21:57:23

w-inds. YAHOO!ライブトーク

テーマ:TV感想

レポートさんが後日出てくるみたいなので

ツボを箇条書き。

全画面で見ながら打ち込むのはなかなか至難の技でしたよ。


あんまり脱ぎません

・「えーっ」 両手でびっくり

サッカー 家の外で練習してます

・「世界がこけますよ」 椅子から半分落ちかけ

・リアクション王 しかもちゃんとモニターチェックしながらとってます

オヤジ緊張。水あげてもちょびっとだけ

龍とパパが~!!

・FCイベントの楽しかった思い出は「ポー」 頭の後ろからくちばしのような手が

え、今週忙しいんですか?マネージャーか?今週はあんまり…

でも忙しいって言ってたほうが頑張ってるっぽい

・どんどんズームイン。これ二の腕見せるべきなんですか? ムキ

りゅーいちくんもすごいよね ムキ

・ってことは? ・・・・・・・・・・ちばくん ポキ 腕白すぎ

・今の気分は? 「ぽっ

つまんねーーーー!!!!!!!!!!!!!!

急なフリが多いですね

こんなキャラじゃないんですよ

・幸せを体で 無理です

オムライス ゲ・キ・ウ・マv

食べたことないんですよ

あるんですよ(即答)

僕オムライスあんまり好きじゃないんですよ

いや作ってって言うから作ったのに

バター風味

Midnight Venusが。 聞いた話だなぁ

負けるなー。いや負けるんですよ。プロには負けるけど逆立ちかな

削除じゃない

慶太カメラ間違ってるよ

間違ってないじゃん!!!!!!!!! イジメじゃん! ばいばい

・今日の感想を体で

ムチャぶりですよ

涼平くんが最初にこんなことするからだよ

仕事ではこんな感じじゃないですよ

プライベートではこんな感じですが仕事でこの姿を見せるのはめったにないです

・でもさっき昆布とかやってませんでしたか?

もう眠いんじゃないんですか

・こんぶ

椅子が気持ちいいんですよ

・こんぶでお別れ




打ってるときは楽しかったんだけど、今読んだらよく分からない呟きが。

ツボ多すぎ、つーか意味不明(笑)

ちばくん朝からお仕事でついにお疲れちゃんだったのかネジをどこかに落としてきたのか。

もうだめ。最初のビックリポーズからつぼでした。

可愛いすぎて叫んだら家族にびっくりされました(そりゃあな)


食べたことないんですよ

あるんですよ


が1番笑ったかなー。珍しく切り返しの早いちばたむ。

好きじゃないのに作ってとか言える身分なのがウラヤマー。好きじゃないのに食うなよ…頼むなよ……

だんだん腹立ってきたぞ(笑)

作って!!!!!!!vvvv


みんなもちばくんと一緒にリアクションしながら見てましたか?そうですか、そうですね。

残念ながら座布団に座ってるのでワカメでお別れは無理でしたー。






ピンマイクつけたおかげでガッツリあいた鎖骨が眩しかったよ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
May 18, 2006 21:24:41

飛びついたら危ないよ!…千葉が

テーマ:TV感想

道産子ハグきましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!







今週もおがさいずの時間がやってまいりました。

急いで帰ってきたけどやっぱり間に合わなかった…。。。。

適当に音楽番組流してたら、GOALのTRIALがBGMのCMと普通のシングルCMを見ましたー。

フライトマスターのぽわわんっ っていう始まり方じゃなくなってたんだね。

どーでもいいね。







まだ1回しか見てないけど、とりあえずw-inds.の勝利でした。

ウィンストでそれっぽいこと言ってたからまぁそうだとは思ってたけどね。

武田さんチームがおっちゃんのため、体力が尽きてきた模様です(w-inds.有利!笑)


てかね、てかね!!!!!!!

5-4だったんだけど(点数は先週のをたして)、そのうちわけ↓


 千葉が2点

 慶太が1点

 緒方が1点


入れてたよーーーーー!!!!!!!!!!!!!すっごいよ緒方!!!!!!!! しかもこの1点が勝利をきめた1点☆

もうね、私の隠れオガファンの血が騒いだ騒いだ。

あの人の空気の抜けたシュートもどきのシュートが大好きですよ(褒めてますよ)

高校サッカーでフットサルしてたときもあんなシュートしてたよね…

誰にも読めないタイミングで蹴るんだもの。

足が当たっただけと思わせてちゃんとボールは前に飛んでるんだもんね!

筋肉質だから軽く当たっただけでも結構スピードはやいもんね!

さすが!!!!!!(だから褒めてm・略)


緒方見てたら私でもフットサル出来るんじゃないかって思えるからね。

愛と勇気と希望をありがとう。


初ゴールのようですドラちゃん。おめでとっ!!!!!よくやったよ!






メインディッシュの千葉ちゃんですが。


1点は横からうまいこと入れてました。

入れた後の「よっしゃ!」って顔がちょっと素敵でときめいちゃったよ。ポ。

千葉ちゃんをカッコイイと思うのは年に5回くらいあるかないかなので(少ないな)(ファンですよ)

そのうちの1回が今日使われちゃったよーーーーっ

か、かっこよろしかった。



で、その素敵な顔を見せてくれた後

どこからともなく飛んできた緒方

いきなり画面にフェードイン!

千葉に頭から抱きつく飛びつくハグする。


ちっちゃいって素敵だね…vvvv 5回くらい巻き戻して見た。道産子ーーーーーーーーっ





あと1つの1点は

解説者曰く「慶太と涼平のパス」でした。

息ピッタリプレイでしたよ♪     ←この一文だけ読んで変な想像しないように

千葉が入れてたけど、その前の慶太のパスがなんだかすごかった!

人の足の間を縫った感じ。すげーすげーすげー!



で、またまた2人ハイタッチなんだけど

千葉ちゃんピョンって飛ぶのね。ピョンって。足がピョンって。気分は夏空の恋の詩叶え涼なのね。

意味不明なこと言ってますが可愛いんだよっていうことが伝わればそれでヨシ!





慶太のシュートの1点は気がつけば入ってました。

そのシュートの前に相手が1点入れて、「わ~い!」って喜んでる間に入れてしまった

卑怯なスピードシュートでした。慶太の作戦勝ち(笑)






スポーツはいいですね!!!!!! って感じで今日は終了ー。

いやぁ…生足っていいですね!!!!!!(違)

千葉ちゃんの1回目のシュート直後にTシャツで汗を拭ってたような気がするので

そこで「ヘソ出しくるかーーー!?!?!?」と観戦者のメンションヒートアップでしたが(多分私だけ)

画面には映らず。チぇ。


ま、ユニフォームぶかぶかだったからだいぶめくらないとオヘソ出てこないだろうけどね。カワ。




来週は3人のミュージックルーツを紹介するよ~ ゆーてた。い、いらねぇ…

とりあえず見てみます。

何で一週目見逃したんだろう。







今日ちょっと時間が空いたときに友達(not ファン)とやふー動画見てたんだけどね

…あ、もちろん学校だから一番後ろの席でヘッドホンつけて、ですよ?さすがに他の人いるからね。

とりあえず可愛いかったvvv


「w-inds.って1人年上なんだよね?」

 「そだよー」

「やっぱり」

 「何で分かったの?」

「だって1人、お兄さんって感じするもん」

 「え、そうかな…?これで?」

「うん、この子お兄さんオーラ出てる(真ん中)」


 「それ違うーーーー!!!!!!!!!!!!!」



そのとき、映像は丁度「けぇたうまいっすよー」みたいに肩をぽむぽむと叩いてるときでした。

肩を叩くのにもちょっと叩きにくそうだよねぇ…!


千葉くんは同い年なんだよこれでも、って前に教えてあげたのに。

「うん、だから真ん中の子はもう1つ上かと」

いやいやいくら可愛いからってこんなんでもたまにお兄さんっぽいんだよでも本当にたまにだけどうるう年くらいの頻度でそのオーラはやってくるけど



今日1番ビックリした出来事だよ~ って言われました。千葉くんすげー。





てことで試写会行ってきた人お疲れ様!

試写会とかなんちゃら会とか何がなんだかよく分かってないともさんですが。

全部事後報告な感じでちょっと淋しいですが。

なんも把握出来てませんが。

スターライトんときみたいにちっちゃいの想像してたからでかくてビックリした。

主演の人の前に立つw-inds.は、クノベッカーさんのいちファンと化してて面白かったですが。

このお方 があのウワサの…ジーコさんが最後まで悩んだ慶太の相手かと思うともっとビックリですが。

初めて顔を拝んだんですけど、初対面がこんな変顔になるとは。

2010年はw-inds.の夏のライブがなくなるとは。

面白いw-inds.なんて、w-inds.じゃないよ!!!!!!!!! (だからこれでも褒めて・略)


ここにもエセサポーターが1人おりますっ。

よく分かんないけど頑張れ~!

慣れないTV出演にも耐えろよっ☆




25日は学校のピーで(言うと学校バレそうなのでピーで笑)休みなんだけど

朝から私は予定が詰まっており…。。。。。。。

とりあえず9時にパソコンの前に座れたらいいんだよね?

元気ダーッシュ!で帰ってくるよ!

「ともち何か質問したらいいやん」って言われたから何を質問しようか考えてたけど

「バタ子さんどうでしたか?」とか変なのしか思い浮かばなくて却下(笑)


コレ は何の流れでこんなポーズしてるんですか?

コレ は何の話してるんですか?千葉くんがキョドってるように見えるんです。(いつものことかぁ)
やっぱり千葉くんの頑張ったソロ姿は放送禁止なんですか?








昔さぁ、何かのサッカーの試合で日本がシュートきめて勝ったとき

GOALっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

って20回以上無駄に連呼してたアナウンサーいるやん?


私が今日実況中継してたら絶対「可愛いーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

をギネス載る勢いで連呼してたと思う。 >道産子はぐ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。