1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 22, 2006 23:05:35

君が好きだよ

テーマ:雑誌感想

  朋

    千葉死


  2006年6月22日

   毎月買っていた雑誌をいつものように買い大好きなアーティストのページを見て

   驚いてちょっと心臓を弱める。

  2006年8月4日

   楽しみにしていた写真集をすごい勢いで買いに行き

   家に帰ってじっくりと見る。

   読み終わった後、写真集を大事に握り締めながら眠るように穏やかに心臓麻痺。







これだけで結構死の前の行動操れてるよ?

全国に「とも」て名前のちばまにあは10人くらいいそうだけど

ちょっと病気がちでちばっちばゆーてるアホは1人しかいないでしょうってことで

本名じゃなくても大丈夫。

そしてこの人のことだから実習終わって5時半ごろその足でチャリ漕いで本屋に直行してそう

だから時間設定しなくても僕の考え通りさ。



…って言われそう。

はまりすぎですか?私(笑)

昨日の今日だから許してくださいー。演技でも縁起でもない話だね。

でもありえない話ではないから怖いよvv

ってか昨日から漫画読んでない人にとっては意味不明なことばっかり書いてるよね。

てことで以下JUNONネタバレです。

月1で関西人でよかったと思える瞬間第一位。

今日は朝からちばくんに殺されるかと思ったーーーーーー

8時半って! 早すぎだよ!!!! どんだけ飢えてんだよ自分。

木曜は研究室の掃除で朝早くに行くんだ。だから早く買ってもじっくり見れなくてさ。

掃除中ずっと見たいみたいみたい…って思ってた。

早くリンゴ食いたいリュークみたいになってた。(さすがに天井に頭ぶつけたりはしないけどねv)

こんなに「ひぃ」ってなったのは、チバメの寝顔ぶりかなぁあれも相当キたなぁ。

今日のこの写真には…さすがに………あのー

今までにない新しいホルモンが全身を駆け巡ったような感覚でした。

血液が逆流したね。ふっふっふ。

ちばくんって生まれてくる性別間違えてきたんじゃねーの?ってたまに思うけど

男性でよかったと心底思いました。

これ、ウッカリ間違えて女性で生まれてきてたら…ら………

職業が心配です。

ガッポリ稼げそうだよこの上目使いとこの唇とこの肌だと。

全身全霊で誘われるってこーいうことだよね。(あれで誘ってない^□^ ってほざいてたら怒るよ)

無意識でここまで出来たら本当に犯罪の域だと思われます涼平さん…

あー私w-inds.のメンバーじゃなくてよかったよ。

メンバーだったらもうこれ見てグアムでピーで問題発生してワイドショーだよ(そこ襲うなー!笑)

「ホテルの部屋で極上プライベート」っておーい。

ベッドの上で極上スゥイーツにしか見えないよ(きらきら)

しかもその横に「まさかのスリリングなショットも!」でしょう。

私、あの写真最初バスローブ3人に見えてたからね(病気)

だいぶ落ち着いて見て、あ、なんだ、ただの服じゃないか。と気付きました。

そんな姿に見えてしまった自分が相当イタイです。

この流れで「まさかの」って何!? スリリングって何!?!?!?!

この写真集普通に発売されちゃって大丈夫なのーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)

あ、緒方のめがねには特に萌えませんでした(ちーん)

自分大好きオーラがいたるところから出ててびっくりです。

こんなのより前にケータイサイトでちょこっと披露された普通のメガネ姿の方が好きです。

タチーさんは相変わらずSっ気のある視線でいいと思います。

ちばくん以外の写真も載っていたことにだいぶ後で気付きました^□^

こっちに目がいきすぎて本編の内容が頭に入りませぇん。

友達に写メで問題写真を送ったときも、可愛いすぎて震えて上手く撮れませんでした(笑)

以下ツボ。


・心理テストに「正しい正解」を言っちゃうちば (「正しい」「正解」って、日本語おかしいから!)

・現在の僕は人間、動物、物すべてに対して平等なちば (うそつけ!)

・僕がかわいい?本気で言ってるの?と慶太に怒られるちば (かわいいのはお前だよ)

・他人によく思われたいと思ってるちば

・Youたち一緒にヨーロッパいってらっしゃい

・馬に乗ってる姿を見たい緒方はどーいう心理なんでしょうか

・どうでもいい発言を必死でフォローするおが

・とにかく振り向かせたくなるちば (もう充分振り向いてますよ )(JUNONのP41左下も)

・涼平に「カモ~ン!」なおが

・僕がトラブルメーカー?バカ言ってんじゃないよ とご立腹のけた。いや充分あなたは(略)

・おがにめっちゃ責められるちば

・心の壁がありすぎなちば

・「…かもな」と認めるちば (なんかこの言い方めっちゃ想像出来て爆笑した)

・プラス思考なおが

・マイナスイオンは実はおがだったらしい (そんなの認めないー!笑)

・「涼平くん、『むなしさ』が57%もあるんだね

 「むなしい…

 「このむなしさできっと、愛くるしさを演出してるんだよ。それで、母性本能をくすぐってる

  よく分かってるじゃないか慶太よ!さすが好みの人が私と同じだけあるよ!!!!!!(グッ)

  でも言っておくけどあの愛くるしさは演じてるわけではないもんっ   (至って真剣ですよ私は)

・「心の壁、きっちり説明してもらおうか」   (こえぇよ!)

・愛の割合がでかすぎなw-inds.

・肉率もなかなか多いw-inds.

・ゲーム率が多すぎて焦るw-inds.

・道産子が肉にくニク!と言うのでパーセンテージをかえれないけた

・オムライス、ジンジャエール、あだち充を混ぜたら完成しちゃうちば

・どこまでも自分をよく見せてしまうちば

・よく見たらあんなに好きなダンスが成分に入ってないちば

・実は植物だったおが (光合成してそうだよね)

・ケータイの中ではスクイボン扱いなおが




このページをめくったらまた問題写真だからね。

今日買ったばっかりなのにもう軽く紙がくしゃくしゃになったのは、見すぎたからかなぁ?







誰か慶太の服装どうにかしてあげてください。何よそのポンチョみたいなの…!

JUNONに限らずだけど、雑誌の写真でソファが出てきたときさぁ

ソファに座れない確率がちばくんは1番多いと思います(どーでもいいかぁ笑)






パソコンには触らずに見てるだけのちばくんがカワカワです。やっぱりここでも椅子が用意されてない!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 09, 2006 21:47:17

あいつもう、ダメっす!!!!

テーマ:雑誌感想

今日は雑誌を買ってきたぞい。






このデジーさん めっちゃ可愛い!久々にPC画面に釘付けになってしまった。

いや私こーんな顔に超弱いんですよ。

多分この写真買ったら軽く1時間くらいじぃーって見続ける自信ある。

ファミマで買えなくなるなら最後に記念に買っておこうかなぁ。

これでもう増えることないと思うとちょっと安心な反面ちょっと淋しい。こんなParadox抱えてる。

でもでも何の衣装 なんだろう。

たちーさんデコですけど。ピンクですけど。ちばくん果てしなく可愛いですけど。1人職人がいますけど。




オリコンさん今日はあったー! って、今日発売だもんな。最後の一冊滑り込みゲット。

他の立ち読みしてるときも抱き締めて~離さないよぉーーーー。

アリーナの表紙はケリーさん

パチパチの表紙はゆずさんだったので

友達がどっちか買ってくれるんじゃないかと勝手に予想中(笑)





・パチパチ


>誰?って感じなんだけど(笑)


って言われてますよ龍一さーん!(あやふやだけど多分こんなセリフ)

インタビューはいつも通りな感じだったから読んでないんだけどいきなりちばくんの反撃きてビックリ。

そーいうの、ライブでも言えよ?って感じなんだけど(笑)



何故か曲名が「キレイだ!」になってて思わず考えちゃったよ。

そんな叫ぶようなシングルあったっけ?みたいな。

確かにちばくんはキレイだ!

あ、でもひげさんだったからあんまりキレイではないのだ!

申し訳ないけどやっぱりまだ直視は出来ないのだ!

何よこのキャラ!

誰?って感じなんだけどだ!





・オリコン



馬onキリンだった……(がっくし)



しかも先週の犬に向かって発信中ですね。そんな笑顔で乗られても。

こちらも流し読みで申し訳ないんですけど

一番のポインツはやっぱりこれでしょう。



   ちばくんスルー…^□^




ここが可愛いくてここに310円中250円くらい払った感じ。

一部ではドSで上から目線で慶太「様」付けなんかされちゃって呼ばれてるあの人が!

華麗にスルーされてる。

お前っ………(泣)

ってうなだれてるよ。こんなのできるのはきっと1人しかいないよ、やっぱちばくん偉大。


褒められたから覚えてるってのは一応ダンスマスターに言われたってことなのかな。

忘れられてやーんの☆

もうやんないって、この人たまにすごい子供だよねぇ。 勢いにしろ言ったならやれよ!!






身長の話はとっても頷けました。

私もよくぶつけるんだよー。台所と洗面所はホント。うちが狭いだけなんだけどさ…

ライブで後ろの人を気にするってのも同じでなんだか嬉しい。

よく見える分、後ろの子はあんまり見えてないってことで

最初の方は気にするんだけど結局ライブ始まったらそれどころじゃなくなるんだよね。

座って見れるほど余裕ないしv


で、昨日家の電球2本取り替えました。うんなんかやっぱ嬉しい(単純)




ソロインタビューってたまぁーに他メンバーの声が聞こえてくるってことは

すぐそばにいる中で録られてるのかな?

「何を食べて身長大きくなりましたか?」っていう千葉県の男の子からの質問は

一瞬千葉くんからかと思いました(ないない)

そういえば緒方はー???? いないなぁ…








あー時間があれば会報の感想でも書き散らしたいんだけど

今日はこの辺で。あ、そういえばニューズメーカーもまだじゃん。…読んだっけ?

なんだか時間がなくてぐだぐだです。

全部進んでることは進んでるんだけど、全部上手いこといってない気がしちゃうの。

こうやって全部中途半端な感じで終わっちゃうのかなぁ。。。 あああ不安だ。

どうやったらポジティブ思考になれるんでしょうか。

助けて涼平おねえちゃん!





で、また雑誌切り抜き整理するのに私を困らせる編集っぷりでしたねオリコンさん。どうしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 04, 2006 20:57:40

犬が泣いてるよ

テーマ:雑誌感想

チバワ発見vvvv








今日、教習所のレストランに入った瞬間TRIAL流れてきましたー。

あれはホント、運命を感じずにはいられませんでしたね。

何で今日に限って友達が1人も来てなかったんだよ!!!

1人でビクゥ!てなってかなり挙動不審な客でした。おかげで目が覚めました。

あのままだったら午後の授業、居眠り運転になるところでした(眠すぎた)(んで、今も激しく眠い)


帰りに大きい本屋にわざわざ寄りましたよー もう。

ここまで必死な自分が気持ち悪い☆

前回の千葉号のときもかなり探しまくった気がするぞ… 何で今回に限って置いてないんだよ近くのとこ。

大きい本屋には山のようにキレイに置いてありました!

「あむろちゃーん!私あなたを探していたの!!!!!!」って言いそうでした。

ごめん、私が探していたのは犬だけです。



ってことで昨日の夜にお買取を予約したTSUTAYAの店員さん(笑)、

無事発掘しましたーーーー!!!!!

わざわざありがとうね。

来週も頑張って見つけるよ。見逃すわけにはいかないさ☆








なんかちばっこ偉そうだ…!!!!!!!!!!!!!




笑顔で近づいて笑顔でツンツンっとして傾けてやりたいね。

背もたれ変わりにしてるハンドルとか、勝手に長さ短くしてもいいかな。 (調節出来るんか?アレ)

そこにこっそり100円入れてもいいかな。

絶対焦るでしょう?(笑)

椅子にはちゃんと前向いて座るって小さいときに教えてもらったでしょう!?!?! (…椅子!?!?)

あんな乗り方斬新すぎるよ。犬もびっくりだよ。心なしか犬の目もうつろだよ。

遊園地のお兄さんもきっとびっくりだよ。



あの上で後ろ向いたり振り向いたりポーズをいろいろとったりだって?

うわぁこのまま寝てしまいたい… まだ勉強してない… ちばくんが犬の上でゴロゴロウロウロモゾモゾ…

まだテスト勉強してな… チバワ… 




ちょっと混乱してカタコト気味でした。ふぅ。





誰か橘さんにファッションの質問してやって。

今年注目しているアイテムは何ですか、的な無難なのでいいからさ。

このままだと彼、拗ねて去年の状態に戻る気がする…

勇気のある人は「1番動きやすい素材のジャージのメーカーってどれですか」みたいなのでもいいと思う。

まだオシャレ始めて1年も経ってないのに、そう簡単にそっち系の質問はこないっちゅーの。

でも今の時期ファッションの質問しても

「去年はタンクトップしか買ってないなー」とか言いそうだから、もういいや(笑)




韓国人の方の質問に対して。

運転は上手になりましたか?て聞かれてるのに「特に問題はないです」って……問題って…!

そんなの聞いてねぇー!

この答え方が韓国人みたいだなって思っちゃいました☆









  自分が怖がったら犬も怖がるから、自分次第なんです。

  犬にもこっちの感情がわかるから。

  とはいえ、それは一般的な犬の場合なので、凶暴な犬の場合は注意した方がいい。

  凶暴な犬は僕も怖いから(笑)

  ちゃんと犬を選んでから、怖がらずに仲良くなってください。






お前、パンダを選んだ挙句そんな乗り方して何言ってんだ…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 03, 2006 23:36:48

2人とも36歳だってさ

テーマ:雑誌感想

今日1番のビックリ。桜井さんと西川さん、



同 い 年 って………!!!!!!!!!!!!!!!!!!







てことでこんばんは。

今日はちゃんと本屋さん開いてる時間にいけましたv

でもオリコンがなかったんだよー。しくしくしくしく…

どうしようなんでないの?!?!?!? 千葉くんなんでしょ!?!?!? それは買わないとでしょ!!

私のオリコーーーンっ!!!!!(叫) ←「私の千葉くーん」て言わないだけマシ


オリコンさんこんな感じ だしー。

読むだけでウズウズするし!!!!!

道産子2人ともパンダ選ぶとか超可愛いし… 北海道にパンダでも生息してるんですか。

てか私動物で言うとパンダに似てるって友達に言われてるので喜んでもいいですか。

「ガーン」とか今どき口に出して言わんって。思うことはあるけど(笑)


>あ、あのときの影響ですよね…


ってどのときの影響のことなんだろう。今w-inds.でパンダムーブなの!?



>犬でもとっても楽しそうにしてくれて♪

>後ろ向きに乗ったり、振り返ったり!



想像するだけして倒れてもいいですか。

グアム写真集とかよりもチバワon犬のパラパラ漫画風写真集とか欲しいって言ったら怒りますか。

小熊onパンダも飼う…じゃない、買うよ。

慶太ソロ写真集-共食いに夢中!-も絶賛発売中ですか。




見てないのに妄想だけでこの勢いどうしてくれましょう?

早くみたいー!どこに置いてあるのオリコンさーんっ!!!!!!!!!!!

…なかったらどうしよう。

泣いて泣いて泣いてセーニョリータ

おれのおれのおれのちばこずっと!(昨日のテレビはびっくりしたよー)






てことで3人がこっち見てたので買ってきましたNEWSMAKER。

私、無条件で買ってしまうものに

表紙が好きなアーティストの雑誌ってのがあるんですが(だからそのバトンまわってないから)

家帰ってビックリ。


素敵ー (ぺら)


ステキー (ぺら)


慶太だー (ぺら)


慶太だー (ぺら)


慶太…? (ぺら)


け… (ぺら)



3人だー




どこまで慶太ONステージなのか予想つかなくて驚きでした。

道産子号はまた今度ですか… 待てないよ。じれったいのよ。

早くみたーいvvv

まだめくっただけで読んでないから後日に感想でもv


HPに「w-inds.の個人のプロフィール間違えました」っていう謝罪の文章があったけど

本当に間違えててちょっとウケた。

誕生日と血液型だけどね。

末っ子のはずが1番年上に。1番年上のはずが末っ子に…!

やっぱり違和感あるなー、なんだかなー。





明日にコメントとメールの返信したいです。いい加減ぶん殴られそうですね遅すぎて。

ちゃんとその日に読んでるんで安心してね。

やっぱり実習始まるとどこか余裕がなくなっちゃうみたいです。

そんなにいろんなこといっぺんに出来ないや。そこまで器用じゃないよ。知ってたよ。

いきなり泣き散らしてごめんなさい >めっちゃ私信

軽く頭が痛いです(苦笑)


明日は朝からバビューンと運転して、んで帰って雑誌読んで、見れてない動画も見て…

テスト勉強もしないと。

買い物行こうと思ったけど無理だなぁ。

西川さんのPV ずーっと見ててキャッキャしてる場合じゃなかった。早くベストほしいー!

暇な人は魔弾見て爆笑しててくださいな。


そして昨日の記事は滑り込みアウトだったんだね(遠い目)







ちばたんwith犬っころ早く見たいーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! どうもねぇ^□^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 22, 2006 22:13:46

さぁみんなで水槽に手を入れよう

テーマ:雑誌感想

千葉くん… 誘ってますか!?!?!?

CUL-NAVI

うわーいピースだピースだピース祭りだvvvv

緒方のその服どっかで見たことあるなー。いつかのARENAで着てたような着てないような。

千葉くん親指も立ててたら「YO,SAY!」の曲になるのにな。チェ!


「遊びに来て」ってブロウのセリフみたいでちょっと面白かった。




・オリコンさん


見た瞬間「あーこりゃ緒方ファンは絶叫だぁー」と思ったら

案の定な反応をみんなされてたのでちょっと嬉しかったですv笑 ←何様

いやでもこれは可愛いよ!!!!!

きっとこの人そのうちパンダも飼いだすんじゃないかな。

日本で飼える最大のペットはキリンらしいから(BYトリビア)全然余裕でしょ!(グッ)


インタビューは…お、おぼえてない………

坊主はw-inds.にいらないよ、と思って閉じたのは記憶にあるんだけどな。


ファンのみんなを好きにさせるとかなんとかってやつ。

ライブにはそれ大事だと思う。

そーいう意気込みが伝わらないと、見てるこっちも微妙な感じになるし。

だから今更それ言われても別に驚きません、だっていっつも「オレのファンになれ」目線やん!!!!

そりゃ勘違いになっちゃうよっていう話で。

去年はコイツのせいでイタイ子ちゃんの出来上がりでしたからね、たった二時間やそこらで(笑)



小熊 on パンダはなかなか素敵でした!





・CDでーた


買った。あは。

西川のポスターに無条件にお金かけてると思うんだよ私。(あんたにそのバトン回ってないから!!!)

もうポスター貼ったりしてないんだけどね、貼りかえるの面倒で昔のまんま。

でも特典で付いてたらどうしても買ってしまう…。

特に最近は10周年特集でどの雑誌も特別ページ組んでくれてるから

嬉しい悲鳴なんだけど選りすぐりのやつで、ポスターついてるものをお買い上げv

w-inds.も載ってたらおまけもんって感じでvv


まぁ特に感想もなく。

上目使いきゅーん… でした。

こんなに身長差ないけど、希望としてはこれくらいの角度で見上げられたい。





・WHAT'S IN



道産子コラボのWピースかっわいいいいいいいい!!!!!!!!!!




・JUNON



千葉くんに殺される。




………の一言で感想終わらすのもアリかと思ったんだけど

もうちょっと言ってみようか。


ネタバレなので楽しみにしてる人はまた明日~(バイバイ!)





まずは写真集ねー。


「アメ車でドライブ」  あー緒方か。アメ車乗る人なんてこの人しか思い浮かばねー!


「異国のストリートを散策」  あー千葉か。ストリートを散策しすぎて迷って困っちゃうの希望。


「海で泳ぐ濡れ姿も!!」  あー慶太か。きっと自慢の裸体を披露して水着を着て濡れs……



 濡れ姿!?!?!?!?!?



ええええええええ。ナイよ、ナイない……こりゃないよ…

ついに慶太さんもそっちに手を出すように(多分何か間違ってる)

ていうかね、うん、あのね、あんま水着姿見たくないの、ごめんなさい。拒絶反応出そうで(苦笑)



グアムかー。撮影隊がもうすぐ出発なのかー。

え、いつの便?パスポートどこ行ったかな?うーん…(ごそごそ)

ちばくんなんて時差ボケてぽえぇ~んってしてしまえ!!!!!! そこを激写だ!頼んだよJUNON!

人手が足りなくなったらいつでも呼んでくれよ!

すぐに飛んで駆けつけてちばくんと一緒にパラソルの中で昼寝しとくよ!

焼けると痛いもんねーっ。


8月4日が怖いなー、私何してるんだろう。

みんなの感想読むのが楽しみだなぁv







先月は買うのやめたけど、今月は気がつけば朝からお買い上げ。

教室の中で悲鳴。(迷惑)

授業中に見ようとしなかっただけ偉いと思う。うん。よく耐えたよ。

そういえば友達に切り抜きいっぱーい貰ったんだvvvvv

いっぱい溜まってるとは聞いてたけど、本当にいっぱい溜まっててびっくりした(笑)

キンパの千葉くん久しぶり…!まぶしい!!!

また後でゆっくり読もう。 ←学校でも見てたのにまだ読む気




今月のテーマは先月に引き続きのお話だったんですけど

…先月の方がFCイベントの写真があって得のような気もするけど

花束持ってるのよりこっちの方がウハウハですよ(ウハウハて)


テーマは「おうちでデート」



おうち!おうちきたよ!!!!! でもどーせあれでしょ、ただ部屋でゴローンてしてるだけでしょ!

と思ってたら違ってた。なめてたよJUNON。



 vちばくんがベッド(二段ベッドの下)でゴロン。

 vちばくんがベランダでゴロン。

 vちばくんが相合傘描いてニコリ。 (誰と誰の相合傘かな?んん?)



そりゃ、箇条書きのはずがハートマークにもなっちゃうよっていう話で。

ベッド……ベッドてあなた…

朝からちょっと刺激が強すぎたわよ。

しかもさ、柄が明らか女の子用の部屋模様だよね。

しかも裸足だよ。

しかもよく見たら外の撮影のときよりもブラウスのボタン2,3個外してるよ。













ベッドーーー!!!!!!!!!(叫)  (*゚ー゚)ゞ こっちおいでよ









ちょっとちばたむに似てるなこの可愛い顔文字。 (*゚ー゚*)   ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





橘さんwithさくらんぼー♪ は、何で上着をお脱ぎになったんでしょ?

そんなカッコつけられても。

はよ食えよっていう話で(ひでぇ)


緒方くんは何でデニムのジャケットなんて着てるんでしょ。

何で四季のジャケ写の使いまわしみたいなサンダルはいてるんでしょ。(たぶん禁句)





外でホース(←英語の発音で読まないように。動物じゃないよ)発射させてる写真

めっちゃ橘さん楽しそうー!

グハー!って顔してる。


「水いぇ~い!」

「慶太ちょっと飛ばしすぎじゃね?」

「けぇたの後ろだと日陰だぁ~^□^」


っていうのが聞こえる(幻聴です)

あのちょっとした段差のあるブロックに乗っても慶太より小さいちばくんvvvvv








いっぱいちばくんに誘われてしまったJUNONでした(結論) こんなん目の前でされたら死んでまうわ…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。