1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 24, 2006 00:00:00

全てをかけた これがラストだ

テーマ:風っこ雑談

THREE HEAVENS閉店しました。

このブログももう更新されることないと思います。

リンクの削除、お手数ですがお願いしますね。














Special THANX!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















みんなのコメントずっと見ておきたいから、このまま置かせてね。

ものすごい数のコメントありがとう!

いつもいつも返事遅くてごめんなさい。


最後の最後までちばっちば言えて楽しかったです。

本当は23日付けで閉店する気だったのに

JUNONの感想で思いのほかてこずりまして。

ちばが悪いんだーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最後までちばばかな私発揮しまくりましたね。

実習中はほぼ写メ日記化しちゃってて申し訳ないです。

「これ、ネタにしよう!」って思った写メ、結局アップしないまま終わっちゃった

ってのがいくつかあります。

くだらないものもネタになるからもう楽しくてしょうがなかったよ!





そういえばもうすぐ教習所卒業できます。2ヶ月楽しかったなー。

そんな私の夢は…、

言うの?言っちゃうの!?!?


風邪引きかけのちばくんを隣に乗せて花火を見に行って渋滞に巻き込まれること!!!!!!!!!!!!!!! ←確信犯すぎ


っていうのは半分ウソで半分本当。(えー!)

車の運転、楽しいよ。

早くw-inds.の曲ガンガンかけて町を走りまわりたいです。





ライブの一曲目は何だろうね、楽しみだね。

アンコールの一曲目はSpecial THANX!だといいなぁ。

「いつか返したい!」で道産子がびゅーーーん。

「Someday~」でタチーさんがムササビポーズ!!!!!


…ってかデジャブだからこれはないかな(笑)






私はここには居なくなりますが

明日もどこかで「ちば!」って叫びながら過ごしていることと思います。

TVとか雑誌とかでかわゆい千葉がいたら

「あーあの人きっと悶えてるんだろうなぁ…」と少しでも思い出してくれれば幸いです。

「R指定」の「R」は「Ryohei」の「R」なんじゃないかと考え始めてる人ですからね。



ライブ会場にもちょこっと顔出せるし。

たくさんの歓声の中に私もいるからね。

惜しくも会場かぶってない人は…んと……えと………

DVD越しに会いましょう!(笑)



だからみんな、また会場で声かけてね。

チップとデールのうちわでも持ってたら目印になりますか?(こないだ買ったんだv笑)


ブログをお持ちの方が多いですけど

ひょっこり現れても構ってくれますか。

遊んでくれますか。







それじゃーね。









ピンクの薔薇の花言葉は、本によっていろいろ違うかもしれないんだけど…







「感謝」、です。

AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
June 16, 2006 22:25:37

闇の中で光り放って生きている

テーマ:風っこ雑談

神戸のことカミドって呼んだやつ出てこい!





COUNTDOWN TFMの動画 やっとみましたー。

まだまだ見れるじゃんと思ってたけど期間終了まであと一週間でした。アブネ。

腰と首と腕を痛めました、の次の「怪我人じゃん^□^」がツボりました!!!!

そんなん言い出したらw-inds.って常に怪我人グループじゃね?

朝からダンベルに埋もれてるあたりもう相当重症だと思うよ…


そんな私の怪我はもうすっかり治りました◎

まだグッと押さえるとちょっと痛いですけど日常生活では何の問題もないです。

これで明日は思いっきり暴れれるぞーい!!!



てことで明日カミドに行ってきます。3階席です…落ちそうで怖いんだよね3階。

次に行くときはw-inds.だぁ。遠いなー。






玉置ちゃんのゲーム日記 みたいなの発見しました。

写メとか可愛いくて思わずお気に入り追加。

このゲームってさぁ…年下組みもやる!とか言ってたやつ?違うかな。

ウンバとルンバで登録しようとかアホ言ってたけど結局HN取られてて無理でしたってやつ。

何のゲームだったか覚えてなーいっ!



橘慶太のウイイレ日記とかつけちゃえばいいのにね。


「今日はファミ通の人に勝ちました^□^」

「今日はレオさんに勝ったよ!弱い弱い^□^」

「今日はスキマスイッチさんに勝っちゃった。罰ゲームでまた曲提供お願いしてきた^□^」

「今日は龍一くんに勝った。ハンデで片手でやったんだけどなー。次は足でやってやろうかなー^□^」

「今夜は涼平くんに楽勝利^□^  なのになんか『オレのコントローラー壊れてたわ』とか

 ワケわかんない理由で罰ゲーム逃れてた… 筋トレ手伝ってもらおうと思ってたのに…しょんぼり」



くそつまらんね。でも読みたいのがファンだよね。

玉置ちゃんの一枚目の写メと同じ角度から千葉くんをパチリしてほしいのだ。








あーそういえばアンケートやりたいとか言ってましたが、やっぱり無理でしたー。

出来ないなら言うんじゃなかった凹

てかネタが全く浮かばないんだよね。

ちばくんには髭剃りの刃を入れ替えるときにウッカリ指切って「あー痛いかも」とか言っててほしい…

っていう変な理想っつーか希望っつーか妄想しか浮かばないんだもんな。


ごめんなさい。

なんとかバトンは消化したいと思います!ちょっと待っててねv




そしてブルボンCMにまだめぐり合えてない運の悪いともさんでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 12, 2006 23:39:23

フルーツアソートブルー!

テーマ:風っこ雑談

急募。


武道館のチケット一枚譲ってください…!

両日どちらでも結構です。誰かの相方でも全然大丈夫です。私が隣でいいのなら、の話です。

本気と書いてマジで言ってます。

もし心の優しい方がいましたらメールフォームからお願いします(ぺこり)

私なんかに会いたいっていう気持ちから始まった人も

今のうちにケータイのアドレスを書いてHPからメール頂戴ね。







今日夏休みの予定を決める大きな行事の日程が決まりました。

8月25日まででしたよ私の決戦期間は。

今日ケータイ家に忘れちゃって、まぁ誰からも着信こねぇし別にイラネ

とか思ってたんだけどそれ見てからツアーの予定が気になって気になって。

何で今日に限ってすぐ調べられないんだ!と帰りの電車の中でウズウズうずうず。

家帰ってソッコーしたことがw-inds.のツアー日程書いてあるあの申し込みの紙探すこと。

申し込んですぐくしゃくしゃポイしかけててごめんなさいw-inds.さんもうしません大好きですちばくん

って混乱しながら机の上を探し回ったよ(机汚すぎなので)


ギリギリ名古屋、行けないかぁー。しょんぼり。

でも武道館は行けそうです!日程が素敵な感じ!9月19日の西川BDイベントin USJも行けそう!!!!!!!

あーすごいドキドキしてきた。

私、この嬉しさで今日のレポート一瞬で終わらせてきましたさっき。

いつもならグダグダやっててすごい時間かかるのに1時間ちょいで書き上げちゃった。



まぁチケ探しはFCのチケットが届き始めた頃でいいかなぁ…

と余裕こいてますが一応声かけてみました☆

久々だよこんなテンション上がったの。

神戸のチケットが天から降ってこればいいんですが。

同情するならチケをくれ(笑)





めちゃくーーちゃーーー好きやっちゅーーーーーねんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

月曜日も 黒くても~ 慶太のアホ でも~♪ (ん?)







ちゃっかりサッカー見ちゃってるよ。頑張って3人とファンの子の話についていこうと必死です(鼻息荒め)

うーん、日本人がちっちゃく見えるなぁ後半残念…。しょんぼり。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
June 01, 2006 23:10:42

ポーの感動再び

テーマ:風っこ雑談

「最近の記事一覧」に三つもポーの文字が入ってることに軽くヒく。






やふーライブトークダイジェスト


と言う名の「千葉破壊ダイジェスト」。

あーびっくりした。

ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってあんなに高かったっけ?(笑)

一週間前のことなのに…何で覚えてないんだ。

「負けたポ」と全然違うじゃんテンションが。


久しぶりに見れて楽しかったvvv

欲を言えば最後のコンブも見たかったー。



ダイジェスト後の道産子の耳傾けポーズが素敵でした。






ちばくん戻ってきて


「19枚目」を手で表現できなかった千葉ちゃんがツボです。


最後のタチーさんは絶対出川のモノマネを期待されてるのを知りながら我慢だよね。

そこまでタメたんなら言えよ。

なんでやねんっ!こらぁ!!   ←さぶい

なんでピンクのロンTやねんっ!!!!!



ぶかぶかちばたむ大好物vvvv





他の動画も早くみないとー。

レポートが…が……… トホホ。







6月のカレンダー待ち受け。片手で手を振りながらしっかり片手で手すりを持ってる子ラブ。

あれって超子供用だよね?

ちょっと歩くの疲れたな~、あれ乗ろうか~、風が気持ちいいな~、程度に乗るもんだよね?

コース短いから二周しま~す、みたいなノリだよね?

1回でいいから立ったまま乗って5回転くらいするやつに一緒に乗りたいーっ!!!!!!!!!!!!!!!

顔固まるどころか目ぇ血走ってそうだなvv




でっかいうどん食べれなくて(妄想)お土産探すちばくんカワ… @香川

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 30, 2006 23:01:22

公約楽しみ

テーマ:風っこ雑談

やべぇ小熊onパンダだけじゃなかったのかい!!!!





オリコン さん


いつもいつもありがとうございます。


ソロのときは1人ひとり、動物に乗って登場するらしいよ。

しかもオリコンブログさんの絵文字が……あぁ…………あの……その3つ目のヒヒーンは…

もしかして…!!!!

ちばたん犬に乗り込めよ!頼むよ!期待を裏切らないでおくれよ!!!!!!!

「好きなものに乗ってください」て言われたら真っ先に犬に向かってるのが想像できるんだけどなー。

チワワon犬とか可愛いべー。

もう何に乗ってても「可愛い」って言ってる自分も想像出来ますが。はは。


アリゾナ以来の共食い(違)が見れるかもしれない(どきどき)



絶叫マシーン嫌がってたくせに、

いざ乗ってみて隣の怖がってる人をバカにする子って何さ。この人限定で許すけど。(笑)






今日は話題が特にないのと

さっき帰ってる途中にクラクラ眩暈してしまって真っ直ぐ歩けなかった(…。)のとで

ここでさよぉーなりぃー。いつもより早めに寝てみます。

びっくりした。お酒飲んでも千鳥足とかなったことないのに。

一応栄養摂らないと多分ヤバイと思って、遅い時間だけどご飯食べちゃいましたー。あぁ太る…;;


学校でやるの最後の実習だよー。早いよー…!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。