June 24, 2006 00:00:00

全てをかけた これがラストだ

テーマ:風っこ雑談

THREE HEAVENS閉店しました。

このブログももう更新されることないと思います。

リンクの削除、お手数ですがお願いしますね。














Special THANX!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















みんなのコメントずっと見ておきたいから、このまま置かせてね。

ものすごい数のコメントありがとう!

いつもいつも返事遅くてごめんなさい。


最後の最後までちばっちば言えて楽しかったです。

本当は23日付けで閉店する気だったのに

JUNONの感想で思いのほかてこずりまして。

ちばが悪いんだーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最後までちばばかな私発揮しまくりましたね。

実習中はほぼ写メ日記化しちゃってて申し訳ないです。

「これ、ネタにしよう!」って思った写メ、結局アップしないまま終わっちゃった

ってのがいくつかあります。

くだらないものもネタになるからもう楽しくてしょうがなかったよ!





そういえばもうすぐ教習所卒業できます。2ヶ月楽しかったなー。

そんな私の夢は…、

言うの?言っちゃうの!?!?


風邪引きかけのちばくんを隣に乗せて花火を見に行って渋滞に巻き込まれること!!!!!!!!!!!!!!! ←確信犯すぎ


っていうのは半分ウソで半分本当。(えー!)

車の運転、楽しいよ。

早くw-inds.の曲ガンガンかけて町を走りまわりたいです。





ライブの一曲目は何だろうね、楽しみだね。

アンコールの一曲目はSpecial THANX!だといいなぁ。

「いつか返したい!」で道産子がびゅーーーん。

「Someday~」でタチーさんがムササビポーズ!!!!!


…ってかデジャブだからこれはないかな(笑)






私はここには居なくなりますが

明日もどこかで「ちば!」って叫びながら過ごしていることと思います。

TVとか雑誌とかでかわゆい千葉がいたら

「あーあの人きっと悶えてるんだろうなぁ…」と少しでも思い出してくれれば幸いです。

「R指定」の「R」は「Ryohei」の「R」なんじゃないかと考え始めてる人ですからね。



ライブ会場にもちょこっと顔出せるし。

たくさんの歓声の中に私もいるからね。

惜しくも会場かぶってない人は…んと……えと………

DVD越しに会いましょう!(笑)



だからみんな、また会場で声かけてね。

チップとデールのうちわでも持ってたら目印になりますか?(こないだ買ったんだv笑)


ブログをお持ちの方が多いですけど

ひょっこり現れても構ってくれますか。

遊んでくれますか。







それじゃーね。









ピンクの薔薇の花言葉は、本によっていろいろ違うかもしれないんだけど…







「感謝」、です。

AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

64 ■コメ返。>To ALL

忘れられかけたころに、どーもこんばんは。みなさんお元気ですか。
まずはコメントの返信、やっと終了しました。
↑にありますのでコメントしたぞ!って方は頑張って探してくださいv
メールのお返事はまだです(ちーん) 本当にごめんなさい、こんな来るとは思ってなくて…。

ってこんなトコに書いてもみんな見てくれてるか分かんないんですけどね。


たくさんのコメントありがとうございました。たくさん、たくさん。
やっと涙ナシで読めるようになってきたのでお返事しました。
一週間前は涙で滲んで画面が見えてませんでしたよイヤマジで。
「コメント(32)」って何よ!有名人のブログか荒らされてるブログでしか見たことないよ(笑)
たくさんの人に愛されて自分でもびっくりです。

早くやめたらよかったのに、って言われたらどうしようとか
こんな終わり方して最悪、って嫌われたらどうしようとか
心配してたけどとても嬉しかったです。
「お疲れ様」って言葉がとっても沁みました。

コメントじゃなくて自分でお持ちのブログの記事に書いてくれた人もたくさんいて
本当にびっくりしました。もうパソコンの前で泣き続けました。
早くコメントしなきゃ、しなきゃ、と思ってるうちにもうすぐで10日も経っちゃうんだね。スルーしちゃっててごめんね。


昨日早速大きな壁にぶつかって1日中目を腫らして泣いてたんですが
また明日から頑張ろうと思います。まだ7月なのにこの先やっていけるか不安ですけど…
けど大きな感動をくれたみなさんのことがLOVEです!!!!!!!


千葉家では言わないらしいけどあたしは言うよ。しつこいくらいに言うよ。
ごめんね、ありがとう!

63 ■コメ返。>亜実さん

亜実ちゃんこんばんはー!
私のお返事も4日遅れです…☆

あわわわ携帯のブクマに入れてくれてたんですか!(驚)
膨大なパケ代を奪ってしまってごめんなさいです。
無意識って怖いですよね。私もたまに覗いちゃう…。
急に消えちゃって喪失感タップリにさせちゃってごめんね。
私もめちゃめちゃ淋しいけど、でも亜実ちゃんのような子とお話出来て嬉しかったことのほうが大きいかな!

その言葉お手紙でも言ってくれたよね…
大事にとってあるし、すごい覚えてるんだよ。
私もw-inds.ファンになって、お会いできてよかったです!!!!同じ気持ちだよ~!

こちらこそどうもありがとうございました。
次に会うときは私がハンバーガーを頬張っておこうかなぁ(笑)
またお話できる日が来るのを楽しみにしていますvv
ありがとーーーーっ!!!!!!!!!!!

62 ■コメ返。>ロムっ子さん

ロムっこさん、今まで見ててくれてたってことかなぁ?
最後に声かけてくれてありがとうございましたー!

61 ■コメ返。>リャンさん

リャンちゃん、こんばんは!
私もリャンちゃんとお話出来て楽しかったし嬉しかったよ!!

えええっそれは初聞きだよー!
1年以上も見ててくれた時期があったの?
うわー…長いことこんな文章読んでくれてたんだねぇ…わぁ恥ずかしい(笑)

本当に、本当にありがとう。
リャンちゃんの日課の1つに私のHP巡りがあるのはなんだか恐れ多いですけど
そこまで通ってくれて嬉しいvv

w-inds.から離れても離れなくても、別に本人のこと好きじゃなくなってしまっても、
それでも曲を聞いて「いいな」と思えるなら立派なファンだと思うんです。
だからリャンちゃんが離れてしまっても、千葉くんから離れても
曲を聞き続けてくれるなら私と気持ち的に離れることはないと思います♪
ってか……「千葉くん=ともさん」はやめてーーーーー!!!!!!!!!!!
「ともさん=千葉くん」ならいいけど。他のファンの人に怒られちゃいます(笑)
私は偉大な人なんかじゃなくて、ごくその辺にいる普通(以下…?)の大学生だよ。
でもでもありがとう!!!!

これからもチバスキーで頑張ります~!
夏によかったらお会いしましょう。楽しみにしています。
ありがとうございましたーーー!

60 ■コメ返。>映在さん

映在ちゃんこんばんはー!

私もこそこそ読んでいましたよv …ごめんね(笑)
こんなよく分からない日記でしたが、毎日見てくれていてありがとう!
少しでも映在ちゃんが笑顔になる手助けになっていたら嬉しいです。

そうだね、HP閉店はw-inds.ファンである私にとって1つの通過点、だといいな。
終わりじゃないことは確かですv
いつかお会いできたらいいなぁ…。
またこっそりブログにお邪魔させてもらいます!
はーい、これからも千葉愛で頑張ります☆

今まで見守ってくれててありがとう。
10万HITお祝いもどうもです。
これも映在ちゃんのような人が来てくれてたからここまで続けられたんだと思いますv

59 ■コメ返。>春奈さん

毎日読んでくれてありがとうございますっ。
しかも私のことまで応援してくれて…もう……(ほろり)
そう言われたら頑張るしかないですねっ☆

ブログの楽しさを知ってもらえてよかったですv
これからも春奈ちゃんらしさあふれるブログを頑張って下さい。
「千葉」呼びは私も誰かさんの影響なんですけどね(苦笑)

これからも私は関西のすみっこでちばを叫ぶよ!古いよ!
私…あれからちぃーっとも変わってないので(精神的にアレで肌荒れが治りませんが)
見つけたら声かけてくださいね!
ありがとうございましたーー!!!!

58 ■コメ返。>亜優さん

亜優ちゃんこんばんは!
…懐かしい名前で登場ありがとうvv

多分ね、この中で1番早くにBBSで話しかけてくれたの、亜優ちゃんなんだ。
会ってからの時間が長いとか短いとか、そーいうので色々言うつもりはないけど
でもやっぱり特別なんだ、うん。
いつもいつもありがとう。
長い間私なんかに付き合ってくれてありがとう。

いやいや失礼なことなんて言わないでー!ほんっと気にしてないからさ☆
あの日めちゃめちゃ楽しかったのは事実だから。
混ぜてくれて嬉しかったーvv1人年いってたのにゴメンね(汗)
またカキ氷デートしたいねぇ☆

来年同じように社会人になって胸をはって毎日を生きていけるよう
頑張ろうね!亜優ちゃんなら出来るよ!!!
私もだーいすき、ありがとうございましたーーーー!

57 ■コメ返。>海空さん

海空さんこんばんはー!
いえいえこちらこそ色々突っ込みありがとうございました!!!
変な妄想話も全部読んでくれて嬉しい限りというか何というか恥ずかしいっちゅーか…
こちらこそ仲良くしてくれて楽しい時間を過ごせました。
もうすぐあと2ヶ月でagehaのオーラスから1年経つんですね。早いなぁ。
私も絶対忘れませんよー!あの日疲れてたのに拾うもぶっとぶくらい遊びましたから!!!

今までたーくさんお世話になりました!
and I love you....
てことで海空さんに便乗して大好きなあの人の声で告白返し(笑)

またお会いできる日が来るの楽しみにしています。
いつかまた一緒に笑い会えますようにv
ありがとうございましたーーー!

56 ■コメ返。>ひめかさん

もう一週間経ったので実感沸いてきたかなぁ…私は。
びっくりさせちゃってごめんね。

夏はもうすぐ!その前にいろいろやることあるけど(汗)
でも楽しい時間を想像しながら頑張りたいと思います!
メールいつでもカモンだよ。交通手段とか分かんなかったら相談くらいなら乗れるしv

応援ありがとう。
ひめかちゃんに出会えてとっても嬉しいです。
早くお話したいなぁ。

ありがとうございましたっ☆

55 ■コメ返。>由佳さん

由佳ちゃんメールもありがとう!!
まだ返事できないでいてごめんね。…って、またここに辿りつけないかな?
検索したらすぐ出てくるんだけども(笑)
w-eblogs.からもリンク切っちゃったよ、ごめんねー!!

今度北海道に行ったときはよろしくどーぞv
本当にもう1回ゆっくり行きたいなーって最近思います。修学旅行は忙しくてさぁ。

今は誰でもブログは作れるから、もし興味が沸いたなら作ってみてね!そして教えてv
誰でも作れるんだけど…けど、だからこそ、作ったからには大事にしてほしいな。
適当に終わらせてほしくないな、っていうのがまがいなりにもブログを書いていた私の願いです。

w-inds.=私だなんて、そんな恐れ多い…!!!!!!!!
私も由佳ちゃんと同じ、彼らのいちファンなだけだよ☆
これからもひっそりだけど応援していこうね。

そいじゃ、ありがとうございましたーーー!

54 ■コメ返。>あさみさん

「朋 さ ん だ い す き」 …!!!!

はい。すぐに気付いちゃいました。もうもうあさみさんったら…
嬉しすぎて言葉出ませんです。(号泣)
しかも去年のバースデー記事で何してたかまで覚えてくれてたんですね。
ウィンストでは「誕生日?古っ!」と鼻で笑われていたのに(笑)
いやーんもうありがとう!私の文章より変な違和感がなくてすごいよ!
私チップとデールとか入れてた気がする。無理矢理っぽさが滲み出てたかと…☆
千葉くん見て真っ先に私を思い出すなんて、照れるから困るなぁ!

サイトのブログもどちらもリンクしていただいて嬉しかったです。
いつでも気が向いたときに、もういらないって思ったときに切ってくれたらいいです^□^
しかもお気に入りまでしてくれてるんですか(笑)
お礼の言葉がもう浮かびませんっ!!!!本当にありがとうーーー!!!

「千葉くん」呼び、私の影響なの?
そーいう私は某ボーカル様の影響なんですけどね…。
最初はマネしてふざけて呼んでたつもりがいつの間にかそのままちばくんちばくん、です。
彼的に名字で呼ばれるのは微妙かもしれないけど、
けど気が向いたら龍一くんだけでなく千葉くんのことも呼んであげてねv

ナース千葉に今すぐにでも来てほしいんですが…が、我慢しますっ。まだ死にたくない~!
あさみさんの言葉も全部、私の心の糧になりました。
ありがとうございました!

53 ■コメ返。>きょんさん

きょんさんこんばんは!
メロパでお友達になっていただきましたよね?確か。
毎日来てくれてありがとうございましたー!
私はほとんどw-inds.の話ばっかりできょんさんにとっては飽きてしまったかもしれないけれど…(笑)
でもこれからも相変わらずw-inds.応援魂はまだ続いてると思うので
ライブ会場ですれ違うときは是非お声を!(笑)

えええっ 大学分かっちゃいました?
まぁ関西の人なら分かっちゃう…のかなぁ……… 隠しきれてないもんなぁ。
学園祭、ウチのとこはしょぼいので有名ですけど遊びにきてくださいねv
私は今年学園祭で遊んだりっていうのは出来ないみたいなんですけど;

どこまでも千葉目線な私にここまで付き合ってくれてありがとう!
私もきょんさん大好きーーーー!!!

52 ■コメ返。>めぐみさん

めぐたんメールもありがとう!
お返事がめちゃめちゃ遅くてごめんね…気長に待っててください(滝汗)

レポ早速貼ってくれてありがとねv
時間が出来たときにでも読み返してね。
めぐちゃんのもバッチリレポ載せちゃってるので(勝手にごめんね)

JUNON私が叫んだ意味が分かってくれた?(笑)
軽く稼げるような世界に足を踏み出さないでほしいよね☆こえぇよ!
緒方くんの「オレ最高」オーラ、どうにかしてくださいな。スキだけど。

いやいや文が浮いてるなんてとんでもない。
浮きまくってるのは私のブログだよん(笑)
いつも遊びに来てくれてありがとう、これからもよろしくね。
大阪の日、早くこないかなぁーvv

51 ■コメ返。>那月さん

那っちゃんお久しぶりですっ!!!!
私も淋しいです…。
けど那っちゃんと知り合えて本当に楽しかったです。
こちらこそ、BBSがあった頃からいーっぱいお話してくれてありがとう!
仲良くしてくれて嬉しかったよー!

ちょ…!!!! プリクラに何書いたの!?!?!?
あの後撮ったの!?(笑) うわー…気になるようで怖いようで…。(ドキドキ)
私の方が挙動不審でごめんねぇ;
あまりに羨ましくてジロジロ見ちゃいました。
次に会うときは頑張って那っちゃん姉妹の細さに少しでも近づけるよう頑張ります(何か違う…笑)

いつか同じライブに参加できますよーにっ!!!
その日が来るのを楽しみにしています。
妹さんにもよろしくね☆

そいではーーーー!!!
本当にありがとうございました。

50 ■コメ返。>戒里さん

うわーお忙しい中コメントありがとうございます。
私もHPやったおかげで、戒里さんとお話出来て相当ファン生活楽しかったです!!
メンションあがりましたです☆

ライブレポ、ちょっといじくろうかと思ったんですけどね…
(全然違う道産子ソロの歌詞とか恥ずかしくてちょっと)
でもあえてあんまり手直ししないでそのままにしちゃいました。デザインもそのままで。
いつでも暇なときにこのブログと共に読み返してやってくださいな!

私も大好きですよーvvv
現在進行形で言ってくれてありがと!
会場で会う人とかいないので、嬉しかったですよー。
去年のFCイベントからですもんね、楽しかったです!!!!!

メルアド消さんってば!
わざわざ消すほど酷い人じゃないって(笑)
まぁその辺フラフラ~っと歩いてるんでまた声かけてくださいな☆
また今年も広島行きたかったなぁ…がっくし。
模擬試験ばっちりかぶってて残念です(号泣)

またブログ遊びにいきますねー!
こちらこそありがとうございました!!!!

49 ■コメ返。>ケィさん

ケィさん、こちらこそありがとうございました!
ケィさんがアメブロの頃から話かけてくれてとっても嬉しかったよ。
予告をした後はウソのように元気な記事ばっかりでごめんなさい(笑)

あのHPで更にw-inds.スキーになってくれたとのことで
めっちゃ嬉しい!!! それを聞いたらやっててよかったって思います☆
それ以上に私が好きですってのは驚きですけど…いいんですか?私で(笑)
リンクも貼ってくれたままで、どうもですv
暇なときにでも読み返してあげてくださいませ。

私もケィさんのような人とお話できて幸せでした!
応援してくれてありがとうーーーーっ!!!

48 ■コメ返。>夏実さん

夏実さん初めましてー!
先日はw-eblogs.に参加してくれてありがとうございましたvvv

まままマジですかーーーーー!!!!!!!!
それはびっくり、とっても嬉しいです。
いやいやサイトなんてほぼ自己満足の世界ですから「どれが素敵」って基準はないですよ。
だから夏実さんの好きなように、サイトとブログ頑張ってくださいね。
きっと誰かは見ていてくれてるはずですv

真剣に…応援しているのが伝わって心底安心しましたです(笑)
初めましてですけど最後にその言葉が聞けて嬉しかったです。
これからも一緒に応援していきましょうね!
ありがとうございました!

47 ■コメ返。>さなさん

さなちゃん、こちらこそ私に話しかけてくれてありがとう!
きっと高校生からしたらもうおばちゃんの分類なのに…嬉しかった。
とってもとっても楽しかったよ!!!
今はまだ難しいかもしれないけどw-inds.のライブで会えるの楽しみにしてるね。
FCイベントも来年さなちゃん行けますよーに…☆
応援ありがとーうvv

私もさなちゃん大好きー!

46 ■コメ返。>南さん

こんな私に付き合ってくれて…こちらこそお疲れ様ですっ!
私もいまさらになってじんわり淋しさに包まれてますー。
毎日読んでくれて本当にありがとう。
もうここで千葉萌えを叫ぶことはなくなっちゃいましたが
これからもw-inds.ファンでありたいと思います!だって好きだもんっ!!

私も大阪の日が来るのを首を慶太のように長く…じゃない、キリンのように長くして楽しみに待ってます!
メールしていいゆーてくれてありがとう(涙)
でもさすがに「ちば」だけのメールは迷惑メールっぽくなっちゃうからねぇ(笑)
ブログ遊びに行くね!
私、そんなに年下組みの名前呼んで上げられなかったかしらぁ…(滝汗)

本当にありがとうございましたーーーーー!!!!!!
いつか会うため~♪
^□^

45 ■コメ返。>bonさん

私もすっごい淋しいです~…。
すりへぶさんの管理人であるともさんはいなくなっちゃいましたけど、
w-inds.ファンのともさんはバリバリ健在ですので☆
少しでもbonさんを笑顔にさせれてたのならそれだけでもう満足ですよー。
毎日読んでくれてありがとう。
千葉くんの良さ、私のおかげでそんな何倍も良くなったの?マジで!?!?(笑)
けなしてばっかりでヒドイって思われてたらどうしようと思ってたのでそれ聞いて安心ですvv

ライブ会場で名前をつけるのは多分…結構なTRIALだよそれは(笑)
どこかでお会いできるといいな!!
こっそりbonさんのブログ遊びにいきますね。AAAの話も楽しみにしています!
そいでは~!ちばりよ~!!!(←よく意味分かってないけど) ありがとうございました!

44 ■コメ返。>蒼さん

蒼さん、こちらこそありがとうございました!
ってか…えええええっ!?!?!?!?!
人生初ブログがこんなブログでいいんですかあわわわわ(滝汗)
確かに楽しかったけど、けど…!!私のは無駄に長いし無駄にチバーー連呼だしで
なんだか申し訳ないです(ぺこり)
いやーでもこんなの見てやってみようって思ってくれたのは嬉しいです。
更新頻度は自分のペースでいいと思いますよv
タチーさんの名前いっぱい呼んであげてください!

メールもありがとうございます。お返事しますね。本当にありがとう!

43 ■コメ返。>ちっちさん

ちっちさん、今までコメントありがとうございました~!
レポートもブログもいつも読んでくれてありがとうね!!

42 ■コメ返。>チヒロさん

これ読んでくれてる頃はもうテスト終わったかな?お疲れ様!
最後の更新からだいぶたったけど私も淋しいです~っ。
またこっそりチヒロちゃんのブログ遊びに行くね。
どっちのアーティストのことも気軽に話せる数少ない貴重な存在なんですチヒロちゃんは!!
お茶とお菓子とざぶとんと… よかったらジンジャエールとブルボンのお菓子と
白い子の触り心地のするクッションを用意お願いしますv

そういえばチヒロちゃん、ラジオにメール出したことある…?違うかな。
真っ先に思い浮かんだんで気になったんです。

こちらこそいつかお会い出来たら嬉しいです。いつでもメールくださいませ☆

ありがとうございましたーvv

41 ■コメ返。>トミさん

閉店するよーて言ってからすぐに二ヶ月たっちゃいましたが
明るくて、んで涙を誘うお見送りありがとう!
私も淋しいです。

チプデーのうちわはポソっと言ってみただけなんだけど…
ホントに探してくれるの?(笑)
じゃあマジで持って行くから見つけてね!ハート型のうちわやからv
会場に着いても話す人いないなんて私と同じだよ~☆
よかったら暇つぶしでもいいんでお話してやってくださいなっ。いきなり黙らないでね(笑)

こちらこそお世話になりましたー!
前のHNのころからずぅーっと、優しいコメントありがとう。
トミちゃんとお話出来て楽しかったよんvv
w-inds.のバイトは本当にかなりツボりました。最高です。
千葉くんはきっと「w-inds.」を打つのに相当時間かかると信じています。(「ハイフンってどこ~!!」みたいな)

ほんっとーーーーにありがとうございました!!!!!
私も大好きっ!そんなトミちゃんが大好きさ!

40 ■コメ返。>風*蝶さん

毎朝チェキってくれてたんですね…!!
どうしよう、びっくりして何とも言えないです(感動)
携帯から見るには長すぎたり短すぎたり極端なブログでしたが…
しかも朝から見るにはちょっとチバチバうるさすぎましたが…
本当にありがとうございます。
風*蝶さんのような人に応援されて、とても嬉しいです!
ありがとうございましたv

39 ■コメ返。>いおりさん

いおりさん、こちらこそどうもありがとうございました。
メールのお返事もしますね。半泣きで読んでしまいました。

38 ■コメ返。>あゆさん

あゆさんこんばんはー!
うん…HPの言葉にも書いたように、一応ここはすりへぶの日記コンテンツ、と思ってたから。
やめちゃいましたぁ~…。
毎日見ててくれてありがとう!
北海道とウチは遠いし、もうブログ書くのやめちゃったし、接点少なくなっちゃうけど
それでも同じチバスキーなあゆさんがどこかで「ちばー!」と思ってるのを考えると
不思議とそこまで淋しくないですvv

朋さんファンだなんてね、ホントね、うん…あの……(←照れてる
私もそんなこと言ってくれるあゆさん大好きです。
ずっと忘れないからね!記憶力はなかなかいいんだ。任せてっ☆

また大阪来る機会があったり…しないかなぁ?むしろ前みたいに強引に作っておいでね(笑)
その際はいつでもメールを!!!

ありがとうございましたー!

37 ■コメ返。>なおさん

♪まだ見ぬなおさんも~ (会ったことないって意味で)
 未来のどこかで行き交っていく…


私もこないだLongRoadをじっくり聞いて半泣きやったんですよ。
ちょっと前のなおさんと同じ状態だ~…なんて思いながら
いい曲だなぁ、と改めて感じたのを覚えています。

一週間経ってやっと自分も実感わいてきました。
気を抜けば何かあればケータイから「ちばー!」と叫びそうでした(笑)
でも普通の生活では心の中で千葉フィーバーは常に起きてるので
大丈夫ですvv

こっそりまたなおさんのブログに遊びにいきますね。
ノラリクラリとしてても、はぐらかしていなけりゃ問題ないです(笑)
ちばちばちば緒方ちば! と叫ぶなおさんが大好きですー。
ありがとうございました!!!

36 ■コメ返。>ハルさん

ハルさん、こちらこそありがとうございました。
私もハルさんのような方とお話出来てとっても嬉しかったです。
またメールのお返事しますねv

35 ■コメ返。>みわこさん

いやいやこちらこそTHANKSですから!!!!
残しておいても誰が見るんだろう、って思いますけど一応(笑)
またこっそりひょっこり遊びにいきますね。
お話しましょうvv
千葉死にならないように踏ん張りたいと思いますっ!!!!!マジで。

ありがとうございましたv

34 ■コメ返。>日和さん

日和さーん、こちらこそありがとうです。
私とは全然違う、素敵な心に響く日和さんのブログが大好きです。
絶対忘れないからね。武道館で会えるの楽しみにしていますっ!

33 ■コメ返。>透さん

透ちゃーんvv
「ちば~」発言は普通の生活でバンバン言ってるんで心配無用ですよ(笑)
私の分まで透ちゃんがブログ上で叫んじゃってください。
いつもいつもありがとうね!またメールするね。
ホントにありがとーーーっ!

32 ■朋さんありがとう!

4日遅れですが…朋さん、お疲れさまでした。

朋さんのブログ、携帯にブクマしてあるんです。
それで朝起きてから妃那ちゃんのブログと、朋さんのブログを読むのが日課でした。
閉鎖してからも、更新されないってわかってるのに無意識に開いてるんです。
閉鎖されてしまった日、コメントを残そうと思ったのにどうしてもできませんでした。
ものすごい喪失感みたいなものが今でも消えません。
それくらい、このブログも、朋さんも大きい存在です。

朋さんと知り合って1年とちょっと。
期間は長いとは言えないけれど、この短い間にたくさんの素敵なものをもらいました。
朋さんに会えて良かった、w-inds.ファンでよかったと心から思えます。

朋さんの夢が叶うこと、心から願ってます。
朋さん大好きです!
体壊さないようにしてくださいね。
ホントにどうもありがとうございましたvv

31 ■無題

朋さん、大好きです!!!!!!

30 ■これからも頑張ってください!!

朋さんお疲れ様でした。
そして、少しの間でしがお話できて嬉しかったです。

実は1年以上ROMっていた時期がありまして(笑)
今思うともっと早く朋さんとお話すればよかったなぁと思っています。

HPをはじめて見させていただいた時から、ずっと今も通わせていただいています。
閉店していると分かっているのですが・・・
朋さんのブログを見るのも毎日の日課の1つなんです。
もう更新されないと分かっていても、こっちはいつか更新してくれる、帰ってきてくれると思ってしまって・・・

つい最近、私からw-inds.が離れかけていたのですが、朋さんのブログを読んでたらw-inds.から離れられないと思いました。
やっぱりw-inds.から、、
千葉くんから離れてしまったら、朋さんとお話することが本当になくなってしまいそうな気がしてたまらなかったんです。
それに千葉くん=朋さんですから笑)
本当に私にとって朋さんは偉大な人なんです。
本当にありがとうございました。
私は朋さんの夢が叶うように応援することしかできませんが、、
夢に向かって無理しすぎず頑張ってくださいね!!


最後に、、
これからもずっとw-inds.を大好きでいてくださいねv
特に千葉君をvv
千葉くんいるところに朋さんあり!!(笑)

では、、
夏に是非お会いできればと思っているのでそのときはよろしくお願いします^□^

29 ■ありがとうございました!

朋さんこんばんは♪

ここへの一番最初のコメントが一番最後のコメントとなってしまったこと、やっぱり残念です。
朋さんとはあまりお話する機会がなかったけれど、それでも私はこそこそとずうっと見ていました。
朋さんの書かれる文章はいつもいつも楽しくて面白くて、更新されるのが毎日すごく楽しみでした。
ここにきて笑顔にならなかった日は無かったです。

これはひとつの節目として「終わり」ではないということ、信じています。
またどこかでお会いできる日を心待ちにしています。
私のブログにもよければいつでも遊びにきてやってくださいね。
いつもでもお待ちしています!
そしてこれからも、千葉さん大好きな朋さんでいてくださいっ^□^*


ではでは、今日の最後にひとこと。

本当にお疲れ様でした。
そして遅くなりましたがHPの方の10万ヒット、おめでとうございます!

28 ■Special Thanx!

朋さんブログを毎日読んで楽しんでました。
これから更新されることがないのは悲しい。
でも、朋さんの夢がかなうことは私の願い。
その願いのためです。
朋さん、がんばって!!!

朋さんのおかげでブログを始められたし、「千葉」っていう呼び方が写ったり。。。
受けた影響は計り知れず。
感動したことも計り知れず。

これからも、千葉千葉千葉千葉いってる朋さんでいてくださいね。
そして、ありがとうございました。

夏、会えるとうれしいです。

27 ■サンクス☆

こんばんは。
私も朋さんと出会った頃の名前で登場してみました。(笑)

んー・・・。コメントを残したいと思ったものの、何と言っていいのか分かりません(苦笑)

私は、朋さんから沢山のモノを貰いました。
去年お会い出来た時、本当に、本当に嬉しかったんです。
失礼なことをしてしまいましたが・・・(汗)
本当にごめんなさい。


私もこれから(もう?)地獄の日々に入ります(笑)
だけど来年は皆で笑って卒業出来るように「今」を頑張ります。

お互い、来年ちゃんと働けているといいですね^□^笑

では、長々と失礼しました。
最後に、本当にありがとうございました!大好きです!!
お疲れ様でした!

26 ■大好きですっ!

とうとうこの日がやってきてしまったのかと思うと寂しくてしょうがありません(泣)
センス溢れる楽しくて面白くて時々切ない…素敵な日記をありがとうございました☆
いっつもPCのこちら側で共感させていただきました(≧▽≦)
仲良くしていただけて、本当に嬉しかったですv
agehaのオーラスでお逢いできたFTFは絶対に忘れません!


今までホントにお世話になりました(ぺこり)
Special Thanx!べりーまっち!!&あいらぶゆーv


皆さんに便乗して私も告ってみましたw(笑)
w-inds.が歌っているように…

【別れはまたいつか会うため】

なんだとしたら、またどこかで逢えますよね?!
てか、絶対に逢いましょうv^□^

25 ■お疲れ様です!

本当にこの日が来てしまいました…。
私には、「閉店された」ということと、「ブログの更新が無い」という事が未だに信じられないです。。

すごく勝手かもしれませんが、これからも朋さんを大好きでいさせてくださいね☆
朋さんの夢が叶いますように、と祈っております♪

そして、夏には会えるとのことなので、とても楽しみにしています。
もしかしたら、メールで尋ねたりする事もあるかと思いますので、
その時は、空いている時間で読んでやってください。

私は朋さんのファンでもありますよ☆
応援しています。

24 ■ありがとうございました☆

朋さん、昨日メール送ったんですが、THさんからは行けなかったのにw-eblogs.からはたどり着けました笑
だから、最後にもう一回コメントを!
ホントに楽しかったです。
ありがとうございました。
今度北海道にも来て下さい!笑

実は朋さんに影響されて由佳もHPとかブログとかやってみたいなって思ってたり。
もし、その時は遊びに来て下さい☆

では、長い間お疲れ様でした。
いつの間にかw-inds.=朋さんという方程式が成り立っていた由佳ですが、きっとこれからもそうなんだろうなって思います。
明日も、明後日も、これからもずっと朋さんを忘れません☆
以上。大好きな朋さんに送ることばでした。   

23 ■・・・そして、ありがとう。

ホントに最後まで締まりの悪いヤツですいません><
いっぱい書いてたら文字数オーバーしちゃって^^;

昨日も普通にクリックしてここに来ました。今日も明日も明後日も・・・クリックしてここに来るんでしょうね、私は。習慣って怖いです。
サイトのリンクもブログのリンクも未だに剥がせていない私をお許しください(ぺこり)。
悲しいお別れじゃないとか↑に書いておきながら、リンク切っちゃったらもうホントに何の繋がりもなくなっちゃいそうでちょっと怖いんです・・・。
(お気に入りに登録してるんだから来ようと思えばいつでも来れるのに^^;)。
朋さんは私にすごい影響与えてくれました。彼を「“千葉”くん」と呼ぶようになったの、朋さんの影響ですもん(笑)。
今では自分のブログの記事を書くときは必ずと言っていいほど「千葉くん」と書くようになってしまいました。
これから色々と大変な日々を過ごされるかと思いますが、体調崩したりしないようにお気をつけて。
朋さんの身に何か起きたときには、ナース・千葉が看病に参るそうです!!(←余計、死に近づいちゃうかな?・苦笑)
これからもお元気で。時にはw-inds.に明日を生きる力を与えてもらいながら日々をお過ごしください。
私のこの書き込みも、少しは朋さんの明日を生きる力になれるといいな・・・。


明日さえ わからず諦めそうになるけど
夢は まだ 形も可能性も INFINITY
憧れの その先は眩しくて険しいけど
走らずに 踏みしめて行きたい ・・・今日の一歩を

22 ■おつかれさま。

朋さん、今まで本当に本当にお疲れさまでしたv
さびしくなるなー・・・もう朋さんの楽しいブログを読めないんだと思うと。
んでも、これは悲しいお別れじゃないんですよね。
だって朋さんまだw-inds.好きだから。嫌いになって閉店したらショックだった。
いつか朋さんのように多くの人から愛されるブロガーになりたいな♪
すりへぶ大好き!素敵サイト立ち上げてくれてありがとでした^□^
きっとこれからも千葉くん見たら真っ先に朋さん思い出しますよ(笑)。


勘の鋭い朋さんならば↑の6行見ただけで分かっていただけると思うので、敢えて何も言いません。
1つだけヒントを言うならば・・・去年の年下組バースデー記事ですかね(もう答えじゃん・苦笑)。
私には朋さんみたいな凝った文章作れる文才なかったのでこれぐらいしか書けませんでしたが・・・バカなりに頭使って書きました、これでも^□^;
最後の1びょ・・・最後の1行に入れたかった言葉がもう少しあったんですけど、入れちゃったら自動改行されてせっかく作った文章が成り立たなくなると思ってやめました。
(とか言いつつ、↑の文もキレイに改行されてなかったらどうしよ・・・。その時は・・・勘で読み取ってください!←無茶な・・・)
なので、ここに書かせてください(締まり悪いな・呆)。「最後に1言。ここにいる皆さんは、いつまでも・・・」←この文の後に例のアレ(笑)がくっつきます。

21 ■お疲れ様でした!!!

今までお疲れ様でした!!
ほとんどお話したことはありませんが,
毎日のようにここに来て楽しませて頂いてました★
これからそれがなくなるのかと思うと
凄く寂しいです(´Å`)
これからも朋サンはw-inds.を応援するようなので
いつらライヴ会場ですれちがったりなんか
するんだろうなぁと思ってます!☆
多分私は朋サンの大学もわかってるッぽいので
そちらの学園祭とかでも私が足を運べば
すれちがったり…という微かな希望を抱きつつ…
私は朋サンのサイトやブログで沢山元気を
貰ったり,千葉ファン目線のTVの感想等でまた
新しい見方を発見したり,レポートにも
たくさんお世話になりました(・∀・)
これから先,朋サンも多忙のことだと思いますが,
無理はしないで下さいね!!

最後になりましたが,私は朋サンが大好きです☆
ホンマにありがとうございました!!!

20 ■おつかれさまです☆

さっきメールしたんですが・・・

また登場してしまいました。
こんちば☆

レポ、ありがたくリンク貼らせていただいてます(すでに張った)

じゅのん感想楽しかったです。
たしかにちばくんは性別違ったら軽く稼げそうです。笑
緒方くんのオーラ私も感じとりました。




なんか私だけ文が浮いてる気がしなくもないような・・・


まだブログが更新される気がしてなりません。

だからかな?

更新されないとはわかっててもまたここに遊びにきたいと思ったり・・・


こちらこそからんでくれますか?笑



19 ■お疲れ様でした

お久しぶりのコメントがお別れの挨拶のなのが残念ですが、
朋さん、サイト&ブログ運営大変お疲れ様でした☆
いつかこの日が来ると思ってはいましたが、やはり分かっていても寂しいです。

朋さんと知り合えたこと、ホントに嬉しく思います。
こんな私と仲良くしてくださってありがとうございました。
w-inds.が好きで朋さんと出会えたけれど、朋さんの方が好きかも(笑)
それくらい憧れのお姉さんですv
4月に会えた時は本当に本当に嬉しかったです!!!
どれくらいかって言うと、プリクラに書いちゃったくらい(笑)
未だに思い出すと、自分の挙動不審っぷりが悔やまれますが、とてもいい思い出です。

もう朋さんの日記が読めないのが残念ですが、これからも一緒に応援して行きましょうね!
いつかライブご一緒できたらいいなぁ…。
いつになるか分かりませんが、叶うと信じてます!

私はこれからも朋さんスキーですよ^□^
本当にお疲れ様でした!

18 ■お疲れ様でしたっ

あぁ…ついにこの日が。
分かっていても閉店の文字を見るのは寂しいですね。
もう朋さんの文章が読めないかと思うと残念です。
でも、朋さんのおかげで、ほんとにあたしのw-inds.ファン生活、楽しくなりました!
これから色々大変ですけど、頑張ってください。頑張りましょう!

ライブレポ、残してくださって嬉しいです!
しかも今までのレポ置き場とデザインが一緒で……いつまでもあれを見るたび、すりへぶのことを思い出せそうです。
ありがたくリンク貼らせていただきますね。
この、ブログも残してくれてありがとう。

月並みなことしか言えなくてもどかしいです。
ホントに、すりへぶもこのブログも朋さんも、大好きでした!
いや、大好きです!
これは過去形には出来ません。
こんなあたしとライブ行ってくれたり、会場で会ってくれて、すごい嬉しかったです。
本当に、こちらこそ『感謝』の気持ちでいっぱいです。

それと、お願いします。よかったらあたしのメルアド、消さずに残しておいてやってください。
(ただのメモリーの無駄遣い以外の何物でもないですが…;)
また、ライブ会場でちょっとでもお会いしてもらえたら嬉しいです。
ブログも、遊びに来てください。

朋さんの背中を、いつでも優しい風が後押ししてくれますように!
おつかれさま。そしてありがとう。
朋さん大好きです! ^□^

17 ■ありがとうございました。

長い間お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!!
閉店する予告がされた後そんな雰囲気を全然感じなかったのでウソなのかな…と半信半疑な気持ちだったんですが。。

朋さんがいなかったら、THREE HEAVENSがなかったらw-inds.を好きな今の自分は確実にいないと思います。
朋さんのおかげでw-inds.のあの三人を好きになれました。それ以上に朋さんが好きです(笑)
更新されないと分かってても毎日ここに遊びに来させて下さい。リンクもずっと残させて下さいね^^

こんなありきたりな言葉しか出てこないんですけど…本当に大好きです。そして感謝です。
寂しくなりますが、これからもw-inds.と朋さんのことをずーっと応援していきます(勝手だけど)
何回言っても言い切れないけど、大好きです!!本当にありがとうございました。

16 ■お疲れさまでした。

初めまして☆
最近、w-eblogsに参加させていただいた者です!

実は私、朋さんのサイトさんを発見した日から朋さんのサイトが大好きになりほぼ毎日覗かせていただいていました。
初めましてでこんなことを言うのも何ですが;私がブログやサイトを始めたのは「私も朋さんみたいになりたいなぁ。」という気持ちがあったからなのかもしれないです。(朋さんみたいな素敵なサイトにはまだまだ到底なれませんが)

三人のことを真剣に応援している様子が常に伝わってきていましたv
本当に今までお疲れさまでした。
初めましてなのに勝手なこと言ってすみませんでした


ほんとうに楽しい時間を有難うございました!!

これからも、頑張ってくださいね。

失礼しました^^

15 ■Special thanx!!!

今までほんとにお疲れ様でした。
朋さんのブログ大好きでした。
こんな私とお話してくれてありがとうございました。優しくしてくれてうれしかったです。

いつか逢える日を楽しみにしています!そのときはもちろんw-inds.のライブで☆

これからもっと忙しくなるそうですが、頑張ってください!!!応援してます!!


誰だってきっと弱いところがあって
それでも前に進んでいたなら
いろんな愛だったり夢に出会って
大きな力へ変わっていくよ

朋さん大好きv

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。