June 20, 2006 22:38:23

Happyを噛みしめよう

テーマ:TV感想

これ 、噛んでますから!








ずっと「買うならコレだよなー 私めっちゃビタミンCマニアだもんなー これCMしねぇのかなぁー」

って思ってたものがついに。

噛んでくれてるんですか。

噛んでますか。

私も噛みたいよ。 (…こうやって言うと怪しい方向に取られそうなんですけども)


道産子の笑顔はキラキラしてると思うんだけども

………なんだかなぁ~(笑)






ってかちばくん自転車ごときでふらついちゃダメだよ!!!!可愛いよ!

「ああああ」って言いながら撮影を重ねてるのが目に浮かぶわ。

イルカのパッケージには何が隠されてるんだろう。

1回手に取ったけど全然記憶にないです。



年下組みの店員姿がなんだか胡散臭いと思ってしまうのは私の心が歪んでるんでしょうか?

だってあんなお店アリエナイんだもん!!!!!!!!!!

こー言ったら去年のagehaパンフの千葉バーテンダーもどうよって言われそうだけど。

言い返せないけど。 ←ファンだよv


「「いらっしゃいませー」」って苦戦してたみたいだけど結構揃ってるんじゃん☆

最後に千葉くんがバイトで店を訪れるとかいうそんな気の利いたオチはないのかな…

しょんぼり。



ちばくんは店員が出来なかったからあんな一般人なのかな。

あぁぁぁあの通行人になりたい!!!

あの買い物袋でガッ と行く手を阻みたい。(こらこら)

春になったら決まって「桜を見に自転車で^□^」とか言うからあの散歩姿はピッタリなんだけどね。

毛虫にびびっちゃえ!

未だにCMに巡りあえてないから不機嫌なんだよ!!!!










のどスーはなスーからアホ顔特集みたいになっちゃったよねvv (褒めてます)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■コメ返。>めぐみさん

めぐみさんこんばんはー!
こっちのバージョンばっかり見て複雑ですよぉ!!!
これもう見ましたから~!

またいつでもメール頂戴ね。ありがとう!

3 ■コメ返。>ひめかさん

こーんばんは!
大阪OKもらえた!?よかったよかったー!!!!!
城ホールは…ライブ会場の周りにはなぁーんにもない所なんだけどね。
ぜひいらっしゃーい☆

よく覚えててくれましたね!
HPもこのブログも閉めちゃおうかなぁって思っています。
そろそろ閉店かぁ、淋しくなっちゃうね。

iPod nano買ったんだぁ~!!!!おめでとう!
いやいや自分がいいと思ったやつを買うのが一番だから気にすること無いよ。
電気屋さんうろうろするのは面白いけどさっぱりだよね…。。。

そいじゃね!

2 ■無題

こんばんは☆
CMを見て朋さんのブログを読んだのでめっちゃおもしろかったです!!笑

これかんでますから☆ニカ~^口^


この間はメール」ありがとうございましたv
では短めですがまた・・・☆

1 ■そろそろ?

こんばんんはー!
いきなりですが、大阪の件、私でよければ正式に同行させてください!!!
許しが出たので、大阪までひとっ走りして、
あの大阪城ホールの雰囲気を味わいたいですvv

ところで…
HPのほうは、もしかしてそろそろ閉店…ですか?
そうしたら、こちらのブログも閉店してしまうんですか?
この間、このブログで、「あと1週間くらいで…」と書かれていたので、気になっちゃいました。


それから、MP3のことですが…
尋ねておきながら、結局はiPod nanoを買ってしまいました…。
なんだか申し訳ないです。
最近はエレクトロニクスが発達していて、正直、どれが一番いいとか分からないですよね(汗)

では、また次回☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。