テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

JPTA認定プロコーチがテニス上達法をこっそり堂々公開します!月8,000円~10,000円のレッスン料が浮くかも(笑) 質問も受け付けているので、わからないことがありましたらお気軽にどーぞ!


テーマ:
今日は8ヶ月かけてテニススクールで練習してきたテニス初心者の友人が、
高校時代のテニス部メンバーにシングルスで挑戦する日でした。
 
大阪は38度という炎天下で、本当に暑かったです。
 
そんな中で行われたシングルスの1セットマッチは、
何とキープ合戦で3-3まではイーブンの戦いでした。
 
でもその辺から段々元テニス部メンバーが
友人のサービスに慣れてきて、バックに強打され始めてからは
一気に流れを持って行かれてしまいました。
 
結果はそのまま3-6で負けてしまいましたが、
11月の再戦を約束しましたし、新たな目標が生まれたのではないでしょうか。
 

 
 
そのあとは恒例の飲み会でしたが、今回はどちらかといえば反省会でしたね。
 
 
 
名物の串カツも相変わらず美味しかったです^^
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スリー@プロテニスコーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。