★どど~んと200枚のシートマスクが届きました★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

なんだかんだ、色々と良いマスクには出会ってきましたが、やっぱりダーマルのシートマスクは良い!!

ネットで注文してたものが届きました。

10種類200枚!




しばらく、この段ボールに入れたままになりそうです。

使うのを一番楽しみにしているのは、薔薇!!




あとは、ぶどうやいちご。



しっかり香るから、癒しの効果も期待できるのです。

200枚で5390円

ここからまたまたクーポンを使い、4390円に……

1枚約22円です。

個包装でこの値段はかなりのお得さ。

韓国で買っても最安で1枚30円くらいだったと思います。

恐るべし、オンライン。

朝晩、これから毎日使いたいと思います。
そして、周りにもお裾分けしようと思いますニコニコ


まだシートがヒタヒタな頃に剥がす……

これを守ってこうと思います(^_^ゞ


やじるしいつもワンクリック、ありがとうございます。




↑ブログ村(旅行)