*過去に選んできたことが今もってるいるもの**選んできたこと選んでこなかったこ... | thoth-blog

thoth-blog

お知らせと日記

* 過去に選んできたことが 今もってるいるもの * * 選んできたこと 選んでこなかったこと * 全部、全部 宝物みたいだ * 全部、全部、今となっては愛おしい * * * でもね 今は過去の積み重ねっていうけれど * もうそれはお終い * 過去なんて関係なくていい 過去に影響を受けて未来を選ばなくてもいい 過去の自分を今の自分に当てはめなくてもいい * * 今、この瞬間を 全部、全部、自由に好きなように選んでいい * * * * 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ * 2017年!年が明けました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします♡ * * 今年の年始は 坊ちゃんが年末に高熱を出したので新年早々 病院に行きました。 * 元旦から患者さんの多さに驚きました。 新年早々、皆さんお疲れさまです( ; ; )お互い早く元気になりましょう!いや、きっと早く元気になる!そしてお正月を思いっきり楽しみましょうっっ!と勝手に熱い心の握手を交わしました。 * そして、三が日は 坊ちゃんの看病をしながら沢山私も寝て csでやってたあまちゃん一挙再放送をずっとずっと観て、今更ながらあまちゃん廃人になってました。( ◠‿◠ ) * * 本当に廃人すぎて、一時期ニートしてた時期がフラッシュバックしました。笑 なにもしないって、めちゃくちゃ不健康。体を動かしてるより疲れるんですよね。そして頭は疲れてるのに体が疲れてないから不眠症になっちゃうのよね。生きる力も弱まっていくのよね。負のループ。うんうん。 _(:3 」∠)_ * * いやはや このお正月は子どもを産んでからは出来なかったことがやれたお正月でした。笑 * 寝まくってテレビを観まくる!!! * ひっさしぶりに思う存分しすぎて 凄く凄く飽きたので、なんだか人生をまたクリエイティブに生きていけそうです。 * * 今年の目標は * * ” なるべく全部 ワクワクする方だけを選ぶ。 * そして、潔く ワクワクしないものを手放していく。” * * そして * * ” 頭の欲に従うのではなく 心と体の欲に従う ” * です! * * 今年は私にとって夜明けの年!! さよなら、ありがとう、夜明け前!! * * 思いっきり自由に 思いっきりワクワクして 思いっきり楽しい事だけして 今年を謳歌していきたいです! * 皆様にとってもイロトリドリな年になりますように* * * * 追伸: 写真家の矢野津々美さんに撮っていただいたお写真!とっても素敵に仕上がりました꒰ ´͈ω`͈꒱ 写真にコラージュ!なんて楽しいんだろう!なんて素敵なんだろう! 他の写真もまた今度ご紹介させてくださいね♪

伊敷トゥートさん(@kirakira.mekimeki.pyuuuun)が投稿した写真 -