日々徒然 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~

1969年生まれ。11歳と6歳の男の子のママです。
2011年3月11日の未曾有の大災害をきっかけに、
日本と日本を取り巻く世界を掘り下げたくなりました。
韓国ドラマに夢中♪『エンジェルアイズ』『君たちは包囲された』リアルタイム視聴中♪


テーマ:

ただいま

MBCの土日ドラマの

『百年の遺産』はまり中~うひひ・ピンクマ



I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~


I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~


前回、高視聴率で終わった

『メィクィーン』の後続ドラマとして

1月から始まりました。


最初のタイトルは『三代目うどん屋』だったかな?

ソウル郊外にある老舗のククス(切りうどん)工場を

運営する家族達のストーリー。


ユジン演じる製麺屋の孫娘(チェウォン)が

金持ちのマザコン夫と離婚後、実家の製麺所に戻り

元夫の実家と競争しながら 経営が傾きかけてた

製麺所を食品会社に成長させる・・・・。


昨日で8話を視聴終了したんだけど、

超面白いですakn

韓国ドラマあるあるが盛りだくさんプッ

姑の嫁いびりがこれでもか!!!ってくらい凄いです。


主人公を演じるユジンは↓

『恋人づくり』でサンウンを演じ、ヨジュンを演じたキ・テヨンと

実生活でもゴールインしてしまった女優さん。



I Love Herbな生活 ~ハンドメイドな生活でアトピーを吹き飛ばそ~

ユジンが出ているドラマは、『恋人づくり』と

『製パン王キムタック』しか見たことないんですけど、

姑にいびられる はかなげな嫁を見事に演じておりますわ。

こういうドラマは史劇とは別の意味ではまるわねsippai;*



このドラマ、MBCの土日ドラマなので

全50話。


今まで良く見てたのは

平日の水木ドラマなんだけど、

土日の週末ドラマって結構 穴かな・・・と思いました。

面白いドラマが多いんです(^^)。

パソコンでリアル視聴が出来る方はぜひ

見て頂きたいドラマですうひひ・ピンクマ



--------------------------------------------------------

遊びに来てくれてありがとう!

良かったらポチしてね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪





PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード