LOC 1 駐車場 | オートバイ

オートバイ

素人作業の自分用メモです。
間違ったことも書いてあります。
無いとは思いますが、参考にされても責任なんて持ちません。


6/19のLOCは富士スピードウェイで開催とのことで見学をしてきました。
ちなみに、御殿場市民は本人と同行者の入場料金がタダになるのでお得です。
モールトンで行こうかと思いましたが、ずーっと登り坂ドMロードなのでヘタレてヤメました。

スピードウェイに入場をすると、御殿場のBSA A10 IさんとTriumph T120のキヨさんが居ました。

せっかくなので御殿場の3台を並べてパチリ。
{D024B20D-F907-4652-9E66-FF8A51E821CA}

青と赤のトラの並びは何気に数年振り。
{DFB90F57-668E-4490-8C83-CB329ECD3023}

駐車場を見学。

なんと、アコガレのベロセットが3台も停まっていました!
{D3CAFF3A-85E4-4301-A429-64B6A7EAB980}

{C779BF08-C241-46BA-AFEA-E9A5F3CC9E70}

{01EB2720-5EFA-45FC-B794-5FFD13830226}
雰囲気があって格好良かったです。

足柄の洋食屋 TさんもYAMAHA YDS-1で来ていたようですが、この日は会えませんでした。
{85BA9BED-F591-41F4-ABD9-F740F71DBAB4}



Iさんにお願いをしてA10に乗ってニヤニヤするワタシ。
{BB1749E0-E5A8-4B5C-86FF-7C90A8C6F87B}

続く