トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆


テーマ:

おにいちゃん(主人)は、休みの日は

 

 

ウエハース野郎、もといこのこ(息子)のイクメンを頑張ってくれています。

 

しかしながら、あやし方がとても独特で、赤ちゃんが好きそうなオルゴール音楽などを流さずに、Queenとかの70年代洋楽ロックとかを流します。笑

 

「俺の子ならこういう音楽が好きに違いない」とかなんとか…

最初は何やってるんだろう…もっと普通にあやせばいいのに…とか思ってたんですが、

 

 

けっこう泣き止む。笑

育児中の皆様、お試しあれ…笑

 

で、イクメンといえば、

 

トマロビーのソバで 

 

一生懸命子猫の相手をしてあげるトマス

 

トマロビーのソバで

 

絞められても我慢するトマス

 

トマロビーのソバで

こもりうたを歌ってあげるトマス

 

・・・子猫だったソバを一生懸命育て上げたトマスだったんですが。

ソバにはあんなにイクメンだったのに、このこには、

 

 

このこを避けるわけではないんですが、イクメンを積極的にしてくれることもなく…これからなのかもしれませんが、期待していただけにちょっぴり残念。

 

 

ソバの子育てで燃え尽きちゃったのかしら。

 

 

・・・・なんか熟年離婚の

 

 

マダムみたいな発言ですね。笑

って、君、男だからね。笑

 

で、トマロビソバ家にはイクメンおにいちゃんだけか…と思っていたんですが、実は超意外な人がイクメンに立候補しました。

 

 

意外過ぎるでしょ!

超穴馬(猫)でしょ!笑

 

・・・で、ロビンのイクメン奮闘の様子は…次回に続く。

 

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2013年8月5日のブログ「引っ越しました!  

1階から2階に引っ越しましたよー!

 

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

まよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。