トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆


テーマ:

ソバに威張るロビンですが、いつもは我慢しているソバですが、たまに、

 

 

キレて反撃にでます。笑

で、どうやら、反撃に出たソバは、

 

 

ロビンをソファベッドの下まで追い詰めたようです。

(見えないけど、丸のところにロビンがいます)

 

で、

 

 

かなりのスピードで、

 

 

ビシバシやってます。

ちなみに黒すぎてわかんないですが、ロビンも応戦してます。

 

普段は攻撃したりとかはしないソバなので、ソバがどのくらい強いのかはわかんないんですが、こう見てみると、

 

 

結構強いタイプなのかもしれない。

うん、ソバが強いのはわかったよ。

 

でも、ソバが戦ってるときの後姿は、

 

 

なんの生命体なのか、わからなかった。笑

 

 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2013年7月17日のブログ「Pメール 

懐かしい!

 

 

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。