トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆


テーマ:

何度も書いてきましたが、

 

 

亡きあんどんが愛用していたこの茶色のベッドが、時を経て、

 

 

潰れたどら焼きみたいな形になってしまいました。

 

で、中のクッションを、厚いものにすれば形が少し整うかなとおもって、厚いクッションを入れてみたところ、それなりに形は整ったものの、

 

 

肝心の猫たちが入るスペースが、クッションが厚すぎて狭くなってしまい、猫たちが入らなくなってしまいました。

 

こりゃ失敗だったなあ。

 

 

いえいえ、そのピンクの水玉のベッドは特にいじってませんよ。

だから狭いわけないとおもうんですが。

 

って、

 

 

せまっ。笑

 

 

この二匹、結構最近一緒に寝ています。

仲が悪いんだか良いんだかさっぱりよくわからん。笑

 

 

<過去記事コーナー>

最近あらたにブログを読み始めてくださった方も増えてきたので、

おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

 

本日は、2013年7月14日のブログ「暑苦しい夫 

ああ、暑苦しい。ほんとうに暑苦しい。

 

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。