トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆


テーマ:

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。


さて、一昨日「東京西部B型猫女組」のメンバーたちと、つぐママさんのお宅におじゃましてきました記事の、今日は最終記事です!

(1)  (2) から読んでね。


●東京西部B型猫女組メンバー
 (1)世界一の腕を持つ気怠いトリマー、つぐママさん(「つぐみと愉快な弟たち 」)

 (2)隣に並んだ女をその超絶フェロモンでなぎ倒すお色気大魔神おまゆさん(「しろくまはねこである 」)

 (3)あふれる文才にカメラの腕がまったくついてこないある意味巨匠の美女はなこさん(「わが家ににゃんこがやってきた! 」)




はなこさんが撮影したつぐみ女王様の御真影が心霊写真になっていたことにつき、



つぐみ女王様のお怒りに火がついてしまいました。


そこでつぐみ女王様、本国の王太子でもあり



第一親衛隊でもある春緋王子に、その厳命をくだしました!

なんて凛々しいお顔なんでしょう^^



さあ!

春緋王子!


あそこで、スマホのカメラアプリの起動に1分以上かかってすべてのシャッターチャンスをのがしているはなこをやっちまってください!



あれ!

春緋王子、そっちは肝心の女王様の方では…




・・・・。




おお!

王国の崩壊の危機にやってきたのは、



犬部隊隊長の海理さんです!


犬部隊らしく、その任務への姿勢は



兵隊の鑑!

キリッと、豚をくわえる姿は本当にかっこいいです!


そしてなにより、任務に対する姿勢が、



暑苦しいほどに必死!!笑

さすがです~!


素晴らしいですね、海理隊長の、つぐみ女王様をお守りする必死な姿勢。

女王様、どうご評価されますか?



興味なさそう!笑

眠そう!笑


でもそうですよね。

女王様ですから。日々大変でしょうから、おつかれですよね。



そうですね。

そのとおりですね。




そして私たちはつぐみ女王様の高笑いが響き渡る中、なんと6時間ぶっとおしでお喋りをして解散いたしました。


つぐママさん、このたびはお招きいただきありがとうございました^^

みにゃさんにお会いする、2年?3年ごしの夢が叶いました!


そして東京西部B型猫女組、また集まりましょう!

おねえちゃんは0型です。笑)


♪美女たちも相次いで執筆中♪

つぐママさん 忘年会メンバーと新年会! その1  その2

おまゆさん 猫ブロガー新年会 ~王子との再会~  ~姫の成長~

はなこさん プロローグ




<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

本日は、2013年3月19日のブログ「うさぎがバナナを食べるとき」

うさぎのマメコが登場ですー!








2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。