トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆


テーマ:

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。


さて、昨日は「東京西部B型猫女組」のメンバーたちと、つぐママさんのお宅におじゃましてきました!

(1) から読んでね。



●東京西部B型猫女組メンバー
 (1)世界一の腕を持つ気怠いトリマー、つぐママさん(「つぐみと愉快な弟たち 」)

 (2)隣に並んだ女をその超絶フェロモンでなぎ倒すお色気大魔神おまゆさん(「しろくまはねこである 」)

 (3)あふれる文才にカメラの腕がまったくついてこないある意味巨匠の美女はなこさん(「わが家ににゃんこがやってきた! 」)



来訪者たちは、トイプードルの海理くん、ラグドールの春緋くんとキャッキャキャッキャと戯れておりましたところ、




そうでした!

こちらのお宅には、



ツンデレ女王・つぐみちゃんがいらすんだったわ!


女王様、特別に今回、貴賓室(ベッドの下)から出てきてくださいました。

普段は謁見者が来ても、お目見えにならないそうですが、特別にお出ましいただいたのです。


その御姿!



天女のようでございます!

ああ、輝かしい高貴な御姿!



はっ!



んま!笑



も、申し訳ございません!

女王様の前で、膝をついていれば十分だと思っていましたが、とんでもない!


ついては、



かんぜんに床に伏せさせていただます!笑


ということで女王様を這いつくばりながら撮影。

そんな従順な私達をご評価くださったのか、



良い場所でポージングをしてくださるつぐみ様。

私達は、「ありがたき幸せ!」と言いながらバシャバシャと撮影。


が、写真の腕が絶望的な美女はなこさんが撮った写真がコチラ↓



御真影ってか心霊写真やないか笑



女王のお怒りを買ってしまったわ!!笑


・・・あと1回か2回、続く♪



♪美女たちも相次いで執筆中♪

つぐママさん 忘年会メンバーと新年会! その1

おまゆさん 猫ブロガー新年会 ~王子との再会~

はなこさん プロローグ




<過去記事コーナー> 
☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
本日は、2013年3月13日のブログ「トマスの子守唄」
最近このブログを読み始めてくださった方はご存じないかもですが、トマスはかなりのイクメンでした。


2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。