ハルタロのガチブロ!

ニコニコ動画に実況動画を投稿しているハルタロによるブログ。


テーマ:

お久しぶりです。ハルタロです。


突然ですが、宣伝させていただきます!!



私ハルタロこと佐藤がスタッフを勤めている、


さくらかおり 】というポップシンガーソングライターが、


来る8月4日(水)に東京は吉祥寺Star Pine's Cafeというライブハウスにて、


ワンマンライブを行います!!


----------------------------------------------------------------


●CM01
http://www.youtube.com/watch?v=ZIE3gbAR9l4
●CM02
http://www.youtube.com/watch?v=d3LJ0DS2w_w
●CM03
http://www.youtube.com/watch?v=MHkd82hH0TM
●CM04
http://www.youtube.com/watch?v=sDiF2lVUs8k
●CM05
http://www.youtube.com/watch?v=_vKD03pj-Fw


※合計5パターンのCMを作成しました!


-----------------------------------------------------------------


★バースデーワンマンライブ
 『さくらかおりバースデーレコ発ワンマンライブ“サヨナラドラマチック”』
 日時 : 8月4日(水)

 会場 : 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
 住所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1 0422-23-2251
 開場 : 18:30
 開演 : 19:30
 チケット代 : ●前売り(チケットのみ)¥2,800
         ●LIVE DVD付き前売りチケット¥3,500【84枚限定】
           ※DVD付き前売りチケットは各ライブ会場での物販

            (路上ライブをふくむ)のみの販売となります)※
         ●当日¥3,300(前売り/当日共1ドリンク別)

 ♪弾き語り&バンド編成(Ba.平野正和 Gt.足立優 Key.土橋香織 Dr.尾頭裕文)

-----------------------------------------------------------------


俺もセットリスト構成、ライブ演出、当日より発売開始されるCDのデザインなど、

様々な面においてがっつりと絡ませてもらっています。

また、当日は映像演出も手がける予定ですし、

もちろん僕も当日会場でスタッフしながらライブを楽しむ予定なので、

よろしければ是非遊びにいらしてください!!


その内生放送で細かいことは告知する予定ですが、

興味をもたれた方は、是非


haru_taro_nico@yahoo.co.jp


↑こちらのアドレスまでお問い合わせください!

前売り券をお買い求めの方がもしもいらっしゃれば、

上記アドレスから(つまり俺個人から)お買い求め頂いた方には、


ライブDVDつきチケットを、通常の前売り料金¥2800円でお引取りいただけます!><


(注:俺が自腹でカバーするということですね←)


というわけで、急な告知で戸惑われる方もいらっしゃるやもしれませぬが、

素敵な楽曲を作られる方なので、

是非遊びにいらしてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁー、ねむい。ねむいですねえ。

どうもブログではお久しぶりです。ハルタロです。


最近全然放送できなくてすみません。


ていうか、


今日もできません。∑(;0;)


会社の飲み会があるのです!


先日つぶれてしまった歓送迎会が決まったんですな。


しかもなぜか別部署で明後日もやるんですな。


酒飲みざんまいなんですな。


酔っ払って誰かに甘える電話をかける可能性が非常に高いので、


みなさん俺から電話がもしもかかってきたら、


うっとおしいと思いますが、かまってやってください←


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


>>キリヤさん
心が折れた時のツイッターの誘惑といったら計り知れないですよね・・・(´ω`;)
こんなことを言っても仕方が無い、しょうがないと思いつつ、
ついついポロリと呟いてしまう。
俺もキリヤさんのことよしよしいたしますよ?(//// >⊿< //)カァーッ

だがしかしシステムボイスのことは自重しる(`;ω;´)ブワッ

>>無職の帝王さん
初コメありがとうございます、無職の帝王さん!
無事就職できたということで、無職の帝王の名を返上できますね!!(>▽<)ノシ
100万と言わず、200万、1000万を目指して頑張ってください!!




ってスパムかよ!! 思わず返信しちゃったよヒーハー!!


>>葵.さん
放送しなければコミュメンバーは減る。当然の真理です。


>>ももちさん
ベヨは体験版しかやったことないので、ロード時間のことは噂程度しか知りません、ごめんなさい>< すぐ売ってしまうほど、そんなにもロード時間長いの!?www
とはいえ、NEO-GEO CD(※)をかつて持っていた俺にしてみれば、
どんなに長いロード時間のゲームでも苦痛に値しないんだぜ!(`・ω・´)

※かつてゲーセンで一世風靡したSNKのアーケード基盤をCD-ROMに移植したもの。オリジナル版よりも音質をメインに修正が施される良質版として販売されるが、格ゲーメインのハードだったにも関わらず、一回の対戦ごとに3分近いロード時間を要されるのが最大のネックだった。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと、心が折れてしまった・・・

ただそれだけの事・・・



でも、夜中にみんなのツイートみたり、


ベヨ様に腰骨砕けるまで踏み抜かれたり、 ←


戦場ヶ原さんに俺の眼球を筆立てにしていただいたりしたおかげで、 ←




元気が出ました。←




みんな本当にありがとう。


ダメねー。もう。


もっとしゃきっとしないとダメねー。


今日は生放送いたしますね!!


でも、化物語の続きもみたいなあ。


ていうかこのアニメ、キャラ動きすぎじゃね?


字幕とか演出で、動画部分を効果的に集中させているとはいえ、


延々と神作画が続くなあ。


これは人気出るわ。


というかオーディオコメンタリーが好きすぎる。


特に戦場ヶ原さんが出てるコメンタリーが好きすぎる。


そして、あの膨大な文字数のコメンタリー脚本をわざわざ西尾先生自身が書き起こしているという事実もパねえ。西尾先生パねえよ。



さて、それよりもベヨネッタなんだが、



昨日再プレイしてみて、やっぱ面白いなあと思ったよ。


ずっと初期にダウンロードした体験版しかやってなかったけど、


買ってみちゃおうかなあ。



あ、あと、



ヨドバシとか昨日よった時、「ピースウォーカー店にねえじゃん!! つられたわ!!」

って思ってプリプリして帰ってきたんだけど、


あれダウンロード販売だったのな。←


二重につられたわ。。。←



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



>>喫煙わんこさん

俺喜多方に住むわ。(`・ω・´)+シャピーン


>>炭酸白さん

結婚に離婚はつきものとかwwww

あなたの若さでそれ言っちゃらめえええええwwwwww


>>ban-banさん

宿題おつです!!><

喜多方ラーメンはあのプリプリのチャーシューがたまりませぬなあ( *´⊿`)ハァハァ

今日も帰りによっちゃおうかしら・・・ごくり。


>>どろしーさん

本当の恐怖はあのシステムボイスを知り合いの放送内で聞いた時から始まるのだ・・・!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

月末の棚卸しの準備もようやく終わり、ひといきついているハルタロです。


稼動自体も落ち着いているので、久しぶりにこうしてブログにも手が出せています。


いやあ、それにしても・・・


昨今のエリカ様離婚報道は楽しいね!!!!←


芸能ゴシップ大好きなハルタロにとって、


最近のエリカ様報道は楽しくて仕方ありませんよ!


にっくきV6の岡田くんも、蒼井優と別れたとのことだし。


さあ俺の中では盛り上がってまいりましたよ!(←しょうもない)



最近なんだか「喜多方ラーメン」にハマっちゃってます。


仕事帰り何を食おうか迷ってると、つい寄っちゃう。


喜多方ラーメンはチェーン店のわりにはけっこう美味い方だと思うんだけどなあ。安いし。


でもさすがにラーメンばっかりだと元気がアレなカンジになるので、


今日はまっすぐかえって何か作ろうかな。


たまには。



さーて、午後もがんばろう!


定時であがってニコニコするぞ!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


>>咲さん

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(ノω・、)

その節はすっかりお世話になってしまいました。ありがとう、咲さん。

でも、今思えばすごい勇気だと思うんだ。

何かをやめて、何かに専念するという決断ができるということは。

俺も咲さんと一緒に、毛リンゴさんを応援していきたいと思っています。

そして、なんかいろいろありがと♪


>>こしくんさん

お疲れ様でした!

いやいや、あれは俺の振り方が悪かったです。もっと勉強してきますorz

ていうかとてもアガリ症には見えないですよあなた!?wwwww



>>真桜さん

応援の言葉、ありがとうございます☆ 真桜さん♪

俺は消えんよ! 何度でも蘇るさ!!( ̄∇ ̄+)


まぁ、決断する日はくると思います。

そのときはどうか、生暖かい目で見守ってやってください♪



>>毛リンゴさん




あれ?誰だっけ?←





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きだった人のコミュニティが、突然消えてしまっていました。


家に帰ってきて、ニコニコを開いて、詳細を知り合いから聞いて、愕然としました。


そこに居合わせられなかったことが悲しくて、


その前に少し話したのに察してあげられなかったことが悲しくて、


深夜2時にガチ凹みしました。。。



でも、すべてはその主様が、前向きに物事に向かうための決断。



知り合いからラス枠の様子を伺ったのですが、


相変わらず元気そうだった、ということで少しホッとしました。




毛リンゴさん、お疲れ様でした。



これからの動画での活躍、ずっと見守ってゆきますね。




動画か、生放送か。



僕も同じく悩んでいるポイントです。



そして僕も、どちらかを選ばなければならないのかもしれません。



でも、まだ、答えはもうちょっとだけ、


先延ばしにしようと思っています。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



>>するめ改め霧明さん

改名したのですね!改めてよろしくです、霧明さん☆

でも、僕が書くブログの文面て、

ポッ、と思いついたネタをつらつらと膨らませて書いていくカンジなので、

そのネタの根源自体をポロリとつぶやけてしまうツイッターがあると、

ついつい、となってしまうんですよねー><

むずかしいですねー。うぃー。


>>キリヤさん

フットワークは軽くなんかないですよーう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

むしろいつでもべた足で、

「小僧! くるぞーーーっ! 足を止めるんじゃない!!」

と、Mrカモガワに怒鳴られっぱなしです。

はじめの一歩ネタです。分からなかったらすみません。←

キリヤさんも更新速度落ちましたよねーwwww

実は同じ理由なのでは、と思い、シンパシーを感じておりました(o^-')b


ブログはニコニコとか他のいろんなことへの中継基地になると思っているので、

やっぱりたたまないでいこうと思っていますよ!!

顔文字いっぱい・・・歳甲斐なくてすみませんwwwヽ(゜▽、゜)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。