2012年04月15日(日) 00時08分41秒

とても久しぶりの投稿

テーマ:製作日誌
みなさんお久しぶりです。

風邪などひいていませんか?

2週間ほど前にきつめの風邪をもらってしまい、現在も絶賛風邪っぴきの管理人よしゑです。


今年一発目の更新は年賀状を投稿しようと決めていたのですが、ポーズが良い感じに決まらず数ヶ月放置していました・・・orz

しかも、無駄に懲りすぎてしまったので完成の目処がまったく立ちやしねぇ・・・。

という事で、とりあえず途中の状態で投稿。

そのうち完成させようそうしよう。


東方Project同人グッズ製作サークルぐーてんもーげんの製作日誌

あ、そうそう。明日、「すいかといっしょ 」という萃香オンリーイベントに参加します。

スペースは「い-15」です。

などとギリギリにも程がある告知。

いや、本当はもっと前に告知しようと思ってたんですが、体調がね・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぐーてんもーげんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ブログ読みましたよ!
ホッとするブログですね♪
またおじゃまします~

3 ■どうも、失礼致します。

自分とは違った視点をお持ちの方の記事を見つけると興味が湧きます(*^^)
次も読ませて頂きますね!
なうなら気軽な感じですし、フォローさせて頂いても良いでしょうか?

2 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(*´∀`*)初めまして…ってえっと、実はぐーてんもーげんさんのブログファンの者です(o’ω’o)b コンニチワァ♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもぐーてんもーげんさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですσ(゚ー^*)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきましたヽ(*’∀’*)/お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(σ^▽^)σじゃあ一応期待して待ってます(о´▽`о)

1 ■(・ω・)


お久しぶりです!!

風邪大丈夫ですか!?
2週間前から継続中とか
かなり大変そうですね…

画力すごいですね(・∀・)//

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。