Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2016年12月12日(月) 19時16分05秒

12/22は命がけの日。

テーマ:├イベント・ライブ日程

すみません。10月から始まったツアーも年内東京ラストになりました。
このツアーは、僕が全身全霊でプロデュースしているアーティストのフルサウンドでのライブイベントになります。

ぶっちゃけ、この日のお披露目が年内ラストになります。

日頃、「いつか行くよ」とか、「応援してるよ」っていう方は、この日がラストですので多少無理をしてでも来て、観ていただけたら嬉しいのです。

本気でお願い致します。
ぜひ、生で彼女らを観てくださいm(__)m

12/22(祝前日)

間々田優・中村ピアノ・月野恵梨香バンドツアー

三原色パンデミック
@新宿clubサイエンス ¥3800+1D


【タイムテーブル】
17時半〜リーチザスカイ
18時〜ROW-ZA
18時半〜わけありブラザーズ
19時〜VOLOMUSIKS
19時半〜月野恵梨香
20時10分〜中村ピアノ
20時50分〜間々田優


▼前売チケット(コンビニで買えます)
http://goo.gl/UjMJUp

 

AD

THOGO(トーゴー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”12/22は命がけの日。”

    本当に行きたい気持ちはあります。ただ、本年度が・・・難しい。来年、山梨へご飯食べにも行きたいです。(*´ω`*)作って欲しいご飯あるので。御三方のライブは大好きです!(*^▽^*)それぞれに、唄に込められた想いが聴くだけでなく、考えさせられる歌であること。聴きに行ったことのない人に是非、オススメした…

    朱鷺 桜

    2016-12-12 20:14:58

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。