Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


2014年04月04日(金) 12時14分33秒

ビーバップハイスクール【菊リン】をアナタのイベントに呼びませんか?

テーマ:その他(雑談)
皆さま
映画・ビーバップハイスクールをご存じでしょうか?

予告編
1983年から2003年まで「週刊ヤングマガジン」で連載されていた、きうちかずひろさん原作の漫画の実写映画です。

その映画の第3の主演と言っても過言ではない
立花商業 菊永淳一役の『菊リン』

僕も小学生の頃映画で観ていて、大ファンでした。

幼い頃の想い出で余韻に浸っている頃
なんと!「アメトーーク!(テレビ朝日)」で『ビー・バップ・ハイスクール芸人』という企画が組まれまして【菊リン】を久しぶりに観ました。

久しぶりに観た菊リンは「ミッキーマ●ス」でした。
簡単に言えば、風貌・キャラクター・アイテム、全て当時のまんま!だったのです。
アメートーク映像

そのタイミングで、仕事の知り合いの縁で「菊リン」と知り合い
最近では、僕主催のイベントにいっぱい出ていただいたり、公私共々大変お世話になっております。


そこから、派生して各業界の方々に
「イベントに菊リン呼びたいんだけど、どうしたらいい?」といったような問い合わせを多数いただくようになりました。




菊りんは様々なイベントや媒体で活躍しております。

そこで菊リン本人とこの件でお話させていただきまして、
僕を窓口にして出演依頼を受け付ける形も作っていただきました。

・各種イベント
・結婚式披露宴余興・二次会
・誕生日イベント
・企業パーティー・イベントetc...

様々な場面で、お客様に合った「菊リン」の企画&演出を組立て、キャスティングをプロデュースさせていただこうと思います。

▼出演依頼・問い合わせ
090-8649-8861(CPE)
問い合わせメール

まで、お気軽にご連絡ください。

また、非常にタイムリーですが
来週から全国パチンコ店でデビューする「壇蜜」さんと「ビーバップハイスクール」のコラボ台

【CR BE BOP~壇蜜与太郎仙歌~】
パチンコ機発表会見はコチラ


【CR BE BOP~壇蜜与太郎仙歌~】
にも、数字の【6】が菊リンでして、どこかの演出でも菊リンが登場しております。
1 如月翔子(中3、トオルの彼女)
2 兼子信雄(舎弟のノブオ)
3 加藤浩志(ヒロシ)
4 前川新吾(北高ナンバー1)
5 泉今日子(真面目な女子高生)
6 菊永淳一(菊リン)
7 中間徹(トオル)
8 三原山順子(ツッパリ女)
9 岩本裕尊(ガリ勉君)

パチンコ屋さんイベントでのキャスティングも大歓迎です。
他のビーバップハイスクール出演者とのコラボのご要望も応相談で承ります!

そして、肝心なギャランティー(お値段・予算)ですが、思っているよりかなり格安・リーズナブルでイケます!ご安心ください。

まずはスケジュールの空きやお見積もりからどうぞ。
【イベント日程・開催場所・内容・出演時間】等、現在決まっている範囲で結構ですので、そちらを添えて

090-8649-8861(CPE)
問い合わせメール

まで、お気軽にご連絡ください。

アナタの主催・幹事のイベント余興に「菊リン」を呼んだら一生の記念になりますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

THOGO(トーゴー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■凄すぎる!!!

本物の、きくりんだぁ(゚Д゚;懐かし過ぎる

1 ■無題

おはようございます。キクリン?超懐かしい~ビーバップファッションマネしたなぁ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。