Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年07月26日(木) 15時35分42秒

昨日のライブレポです。写真いっぱい!ラストに発表あります!

テーマ:その他(雑談)
KIxxANDCRY主催ライブ
2012.7.25@新宿


多数のご来場ありがとうございました!
なんとチケットは前売りSOLD OUT!!

会場からお客さまが溢れました。

会場内はもの凄い熱気&パワー!
楽しいライブをやらせていただきました!!

それでは、リハーサルから打ち上げまでを【写真】でサクっと振り返りますッ!!

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎前日のリハーサル!アンプの音を作ったり、発声練習したり、動いたり、ウォーミングアップです!
男は黙って「マーシャル直アンプ!」わいるどだろッ(笑)


$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎当日、会場入りするときのこの看板がいつもテンションを上げてくれます!

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎リハーサル。ここで僕はドラムのKENZI(かまいたち・dps)さんの指の包帯に気付きました。あとで聞いたら、剥離骨折しているとのこと。メンバーに一切黙ってリハ&本番に臨んだKENZIさんのプロ意識に感動しました。

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎リハーサル後に声を掛けていただいた、元レベッカのギター・友森昭一さんと。この日は椿鬼奴さんのバンドのドラマーとして参戦!氷室京介(ソロ)のギター時代等テレビで観てた方です!感動!

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎リハが終わって、音楽マガジンの取材。そこでメンバーショット!大仁田厚を中心にファックポーズw

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎そしてライブ本番!前から

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎後ろから。

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎唄います。水(大仁田聖水)でびちょびちょww

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎芸人・東京03、豊本さんが遊びに来てくれました。

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎イラストレーターの、デビマルちゃんも来てくれた!

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎ZIGGYのドラムの、大山正篤さんと。打ち上げにて。実は前日のリハの声だし練習でZIGGYを3曲唄ってからの対面だったので、ドキドキでした!

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
◎8-eitの椿さんと!実は昔、事務所が一緒だったので17年ぶりの再会でした!打ち上げではグリムザカプセル時代まで遡り、色々話し込ませていただきました!楽しかったぁー!^^


他にも(写真には無いケド)ほんと沢山の知人やfanの方が来てくれました!

ありがとうございました。


そして次回のライブの発表です!

9/5(水)
@渋谷ラママです!


祝・ザ☆デッドポップスターズ20周年 3days
・KIxxANDCRY
・d.p.s
・ニューロティカ
$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
・G.D.FLICKERS
・JOLLY PICKLES

開場18:00/開演18:30
前売¥3000+D
当日¥3500+D

詳細は後日書きますので、この日は空けておいてくださいネ!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。