Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年05月27日(日) 13時34分12秒

ヤクザ

テーマ:その他(雑談)
ちょうど去年の今頃、撮影していたVシネマが完成したようです。

$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~


お世話になっている作家の影野臣直さんの計らいで、
僕も、ヤクザ役で少し出させていただきました!
$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~

レンタルでもいいので良かったらご覧くださいませッ!

●西成の顔(つら)-DVD
$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~
主演:白竜
出演:山口祥行/草野康太/國本鍾建/宮崎貴久/影野臣直/大仁田厚/堀田眞三 ほか
監督:片岡修二
脚本:井上たかし

内容:
ある晴れた日、一人の侠が二十三年もの長い刑期を終え、出所した。二代目東尾組勇誠会会長・河内俊幸(白竜)である。二十三年前、東尾組が仕切る大阪・西成のシマへ乗り込んできた倉田組組員を、勇誠会若衆・清原(山口祥行)が襲撃し、逮捕された。そこで思いがけないことが起こる。清原が刑事に唆され供述を変え、河内が殺人教唆を問われる事態に・・・。冤罪により、人生を狂わされながらも、権力に屈せず、己に嘘をつかない任侠道を貫いた男の半生がここに!!
$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~


通販はコチラ(amazon)
http://amzn.to/KPL1j9 (7/20発売)

西成の顔(つら) [DVD]/白竜,山口祥行,草野康太

¥4,935
Amazon.co.jp


★お読みいただきありがとうございます!
是非とも読者登録アメンバー申請 宜しくお願い致します。
※エグい・キワどい内容に関しては【アメンバー限定公開】にします。

★80年代バンドブーム(ホコ天・イカ天)/90年代V系(ヴィジュアル系)浸りだったTHOGOとはこんな人物。

★バンドに目覚めた頃(13~16歳)の話はコチラ
★地元でのインディーズ活動(17~18歳)の話はコチラ
★地元でのソロ活動(18歳~上京直前)の話はコチラ

★特別連載『悪徳ライブイベンター(アメンバー限定)』の記事はコチラ
★特別連載『即席V系計画』の記事はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。