Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年03月29日(火) 14時01分50秒

学生時代に組んだ3つのバンド。

テーマ:■バンドに目覚めた頃
どうもッ!THOGO(トーゴー)です。

こん(*^▽^*)にちは!
今日もトーゴーは書きます。15歳のあの頃の話。

前回前々回と、X(エックス)やLUNA SEA(ルナシー)、エクスタシーレコードに衝撃を受けたお話をしました。となると、次はXのコピーバンドを組む流れになるのが普通なのですが、

①Xは(踏み入れたらいけない)雲の上の存在だった。
②(Xと並行して)好きなバンドが沢山あった。
③僕のまわりでは、Xが流行っていなかった。


このような理由で、実際Xのコピーバンドを組むのは、2年後の高校2年生の時でして、それまでの(15~17歳)間に3つのバンドを組みました。


①生まれて初めて組んだバンド【BLACK】

②PRINCESS PRINCESSのコピーバンド【ジャングルプリンセス】

③BOOWYとBUCK-TICKのコピーバンド【be∞load(ビロード)】
送信者 写真館


$僕が“バンドマン”を続けている理由。~バンド人生を本音で振り返る~-beload(ビロード)
※be∞load(ビロード時代)左が自分

次はこれらのバンドの思い出をひとバンドずつ回想していこうと思います。
※「be∞load(ビロード)」に関しては『映像』もありますので、UPする予定ですw

お楽しみにッ!

続く。。


★お読みいただきありがとうございます!
是非とも読者登録アメーバ申請 宜しくお願い致します。
※エグい・キワどい内容に関しては【アメンバー限定公開】にします。

★80年代バンドブーム(ホコ天・イカ天)/90年代V系(ヴィジュアル系)浸りだったTHOGOとはこんな人物。


【本日の思いつきキーワード(ピン!と来るものが御座いましたらコメントお願いしますっ!)】
DOLLS IN ACTION/ザ・ロック(FM-FUJI)/パジャマプレス/赤坂泰彦/D'ERLANGER(デランジェ)/GIGS/MORAL+3/PSYCHOPATH/BUCK-TICK今井逮捕/今井商店/BUCK-TICK現象
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。