1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:シングルファザーの冒険
2011-12-25 00:59:43

捨て猫の貰い先が決まりました☆

捨て猫を拾って来てはや数カ月、ようやく貰ってくれる人が見つかり、千葉へ。

娘達はサンタの仮装でお届けに(笑)

優しい人達みんなが穏やかに過ごせるX'masでありますように☆





タイの日本人-タイの日本人 捨て猫 サンタコスプレ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:農業
2011-11-19 19:22:56

小さくガッツポーズ ~被災農地復興支援~




ついに、とうとう、やっと(笑)

被災農地復興支援の予算を獲得!!!!


チーム内からも必要性を問われ、農水省には何回も門前払い。

本当に心が折れかけたけど…


ある人の行動に背中を押され、

そして、ジェイの「稲香」、四川大震災の後にリリースされた曲に励まされ、

しつこく頑張って来た甲斐があった…


まだ予算は4、5百万程度だし、まだ被災農家さんの役には立ってない。

これからスタートなんだ。。。


でも、今日だけはガッツポーズ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:シングルファザーの冒険
2011-11-16 23:37:29

捨て猫の里親探し



娘が捨て猫を拾ってきました。

でもウチのマンションはペット禁止(T_T)

ダメだって言ってるのに連れてくるからメッチャ親子喧嘩…


でもあとで、里親探しでボランティア団体さんに電話したら、

「娘さんは大変優しいですね、褒めてあげて下さい」だって。。。


そういう視点で娘を見てやれない自分が恥ずかしくなったよ(>_<)


とにかく、里親探しをしなきゃってんで、さっそく動物福祉病院に行って、ワクチンとノミ取りを。

ここの病院はボランティア系なので値段も良心的、里親探しのアドバイスもして貰いました(^^)


誰かいい人いませんか~☆

タイの日本人-タイの日本人 シングルファザー 捨て猫2タイの日本人-タイの日本人 シングルファザー 捨て猫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



メルマガもヨロシク☆
 


Ferretアクセス解析

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。