回陽健太
ギターコーラス担当、B型。

徳田憲治
ギターボーカル担当、AB型。スムルースのリーダー。

小泉徹朗
ベースコーラス担当、A型。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-16 01:07:19

久保ユリカさんとのありがとうの時間 トクダ

テーマ:徳田憲治

回陽のブログ記事の通り、日曜日はスムルースでライブに参加しました。

 

まず、

 

久保ユリカさんの1st ALBUMのタイトル、

 

「すべてが大切な出会い~Meeting with you creates myself~」

 

を聞いたとき、震えました。

 

聞いた瞬間震えたので、もう、直感的な感想だったと思います。

 

そして、昨日、ライブに参加して、

そして、久保さんのライブを観て

 

本当にこのタイトルのすごさを理解しました。

 

久保ユリカさんのポジティブな存在に、ついうっかりしていましたが

「すべてが大切な出会い」ということの「すべて」には、

良いことも

悪いことも

すべて含んでいるんですものね!

 

良いことは幸せの出会い

悪いことは幸せになるための出会い

 

こんな前向きな表現、素晴らしすぎます。

 

もちろん久保ユリカさんは、ボクらに対して、良いことしか見せませんが、

そうでないこともたくさんあったはずです。

 

本当に幸せ

の部分しか見せない姿勢に!

ボクは、それにえらく感動しました。

 

すべてを乗り越えて、

何事もなかったかのように、

ボクたちには、幸せな世界だけをみせてくれているのです。

 

「そうでないこと」がどういう内容だったかは、

久保ユリカさんの想いを察するに

1ミリもボクらは知らなくてよいので、

 

つまり、ただ、ただ、感動して観ていればよかったです。

 

とてもうつくしかったです。

 

こんなライブ、初めて体験しました。

 

ボクと出会えたこと、

メンバーと、ファンの皆さんと、

出会えたこと、

すべてが大切な出会いですと言ってくれているわけですから!

 

しかも、そのライブに参加できたこと、

また、1年ぶりにメンバーとステージに立てたこと、

 

久保ユリカさんが好きです。

そして、あんなにも彼女を応援している人が好きです。

そして、スムルースが好きです。

そして、今でもずっとボクたちを応援してくれる人が好きです。

 

ボクも、この伝説的な名言をお借りして言わせていただくと、

 

すべてが大切な出会い

 

に違いありません。

 

日本の財産、「久保ユリカ」に

お世辞でも、なんでもないですよ

心から、尊敬の念を込めて!

 

感謝。

 

これからも、よろしくおねがいいたします。

 

追伸

ライブ前に鏡の前でステージ衣装のジャケットを閉じるか開けるかでずっと悩んでいる回陽を目撃しました。

ライブ中にほとんどしゃべらなかったのに、一言二言でオイシイところをもっていく小泉を目撃しました。

すべてがいとおしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテーマ 「徳田憲治」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース