コネコレロックVol.3!! テツロウ | スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba

コネコレロックVol.3!! テツロウ

こないだの日曜日、15日は京橋ismにて「ZILCONIA presents コネコレロックVol.3~僕らを繋ぐ音~」に出演しました。
名古屋でのVol.2に続いてのコネコレ出演でしたが、この日はこれまで何度も共演してすっかり面識のあるロマンチップスとアシガルユース、Vol.2で一緒だったuniverse、そして主催者のZILCONIAというラインナップで、楽屋も終始ワイワイと盛り上がっていました。
それもあってか会場も全バンドのライブものすごい熱気に包まれていて、まさにすべてが一体となった素晴らしい夜となりました。







【セットリスト】
1.非常にイェイね
2.ドーナツについての考察
3.虹色の予感
4.帰り道ジェット
5.祝福の紙吹雪

今回コネコレに呼んでくれたZILCONIA、そして共演したバンドの皆様、ライブハウスの皆様、会場に足を運んでくださった皆様、気持ちだけでも飛ばしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


つぎのスムルースライブは3月。
3日桃の節句の日に心斎橋PANGEAにて「ESP ENTERTAINMENT PRESENTS "501"」に出演します。
さらに29日には「ABENO CIRCUS’15」に出演します。
どうぞよろしくよろしく。

スムルースライブ情報はコチラをクリック


<お詫び:2月17日21時15分>
記事中の「ABENO CIRCUS’15」の日程情報が誤っておりましたので訂正しました。申し訳ありませんでした。