回陽健太
ギターコーラス担当、B型。

徳田憲治
ギターボーカル担当、AB型。スムルースのリーダー。

小泉徹朗
ベースコーラス担当、A型。

2011-10-17 17:51:10

ご紹介!! カイヨウ

テーマ:回陽健太
さてさて、そろそろバンドツアーに向けてのお楽しみをご紹介させていただこうと思います!!チョキ


それは、この前ご紹介させていただいた今度のバンドツアーで販売させていただく僕のアクセサリーブランド「kiley(カイリ)」の商品。


まずは本物のターコイズを使用した本革四つ編み紐(約40cm+アジャスター5cm)のチョーカーです!!ラブラブ

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


「本物」っていうのはね…

実は市場に出回っているターコイズの中には、石をカットした際に出るクズを粉末にして樹脂で固め直したフェイク物が多く出回っています。

ターコイズ自体の産出量も減って来ているので希少価値も出て来ていて、残念なことに値段も上昇傾向にありますしょぼん

でもこの石はもちろん本物です。

そして沢山の石の中からちゃんと僕がこの目で見て一つ一つ選ばせていただきましたニコニコ

本当の天然石アクセサリーは二つと同じ模様・形は無いものなので、みんなの手元に届いたその石は間違いなくあなたのオンリーワンですよっ!クラッカー


そして3wayのバッグチャームドキドキ

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


これはね、インドや中国から仕入れたガラスビーズをふんだんに使ってデザインした物なんだけれど…

こちらももちろん、ビーズ自体が手作り
だったりもするので一つ一つの風合いも微妙に違います。

しかも実はこれ…

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


ホルダー・ブレスレット・ファスナーチャームの3つに分かれるのです!!叫び

使い分け方はもちろんみんな次第!

ライフスタイルに応じてチョイスしちゃってくださいね音譜


ちなみに、どちらの商品にも僕のブランドのネームタグが付きますのでこちらもまたお楽しみに!!ラブラブ!

$スムルース オフィシャルブログ Powered by Ameba


値段はそれぞれ、

ターコイズチョーカー ¥4000

3wayバッグチャーム ¥3500

という値段設定ですが、二つとも本当に沢山の手間隙をかけて選び・作られたアクセサリーなので、巷の店で同等のアクセサリーを手に入れるよりよっぽど満足してもらえる自信がありますよ!!シラーメラメラ

でもひとつ残念なことに…

それだけ大切に育てた最初の作品なので限りある資材からの限定生産になってしまい、多くを作ることはできませんでした…しょぼん

求めてくれるみんなに届くかはわからないけれど、もし会場のその場にあればせっかくなので、その手に取って見てみてくださいねニコニコ音譜


でわっ!!走る人DASH!DASH!DASH!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

スムルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■おめでとうございます★

新商品の詳細発表、ずっと待ってました♪

いよいよお目見えですね~(#^∨^#)
すごくカッコイイ(チョーカー)&キュート(バッグチャーム)&ステキ(ブランドタグ)だと思います★
石には魂が宿ると言いますし、一つ一つ手作りでカイヨウさんの想いが込められてるのでしょうね。

当日は仕事終わりで行くので、到着は開演ギリギリになりそうです(><;)
数量限定…

私もカイヨウさんとは別の意味で(ちゃんと入手できるのか…汗)ドキドキするぅ~( ̄Å ̄;)(笑)

20 ■kiley☆☆

たった一つのってとっても素敵ですね☆
手に取れるチャンスがあるなら2つとも欲しいです(´∀`)
いつの日かkileyのアクセを身につけられる日を楽しみに頑張ります\(^o^)/

今後産まれてくkileyも期待してます◎

19 ■いいですね~(*´∀`*)

両方とも素敵です!!
タグも着いているなんてカッコよすぎ(*´∀`*)

買えるといいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

18 ■本物のターコイズ

ヽ((◎д◎ ))ゝちょっとー安すぎやしませんかーーー。
カイヨウくんのブランドすてきだけど数に限りがあるので物凄く欲しい方が手元におれるように購入は致しませんが石の素晴らしさに感銘しました。
お母様のブランドショップ拝見しに行きたくなりましたよ。探せば記事に有ると思うんですけど名前とアクセス先もう一度教えてください。

17 ■素敵っっ♪

うわぁー☆ 
すごーく欲しいです!!
絶対、欲しいです!!!

ちょうど、ターコイズのアクセサリーが欲しいなぁって思ってたところだったので、
ツアーまで待って、kileyのチョーカーをGETしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

ツアーが更に楽しみになっちゃいました♪♪♪

16 ■わくわくする

回陽君の思いのこもった品々に感動するわ♪
スムルースの温かさがいつでも伝わってきそう

いつかこの手にいただきたいなぁ

15 ■アクセ☆

チャームもチョーカーも、デザインや色が可愛いですね☆色々なコダワリが詰まったアクセ、早く実物が見たいです(*^▽^*)

そして、タグも、とっても素敵です☆☆

もうすぐ始まりますが、当日が待ちきれません(ノ_・,)
ツアー楽しみにしていますっ♪♪







14 ■素敵ですねっ

早く実物が見たいですv
買えるといいなぁ(〃´ω`)

13 ■o(^-^)o

アクセサリーの詳細告知ありがとうm(v_v)m
値段がお手頃すぎてびっくりしました∑(・ω・ノ)ノ
両方買える~(o^ω^o)
…まぁ高額でも大好きなカイヨウくんのブランドのアクセサリーなら、なんとしてでも買ってた気がしないでもないですが。。(^o^;笑
気合い入れて物販に行きます!(`・ω・´)

ワンマンもすごーく楽しみ(*^o^*)
早くカイヨウくんに会いたいです(´v`)

12 ■素敵です☆

クオリティと製作の手間を考えたらお値段安いのではないですか??

ファンには嬉しい限りですが(^〇^)

11 ■わーい(≧∀≦)☆☆☆

ご紹介、ありがとうございます☆

お値段、わたしも、もう少しするのかと思ってたので、びっくりしました!(>_<)

嬉しいです(≧∀≦)
チョーカーも素敵ですし、
バッグチャーム、めためた可愛いです!!!!
ブレスレットにもなるだなんて、
キュンキュンしてしまいます(*´∀`)!

無事に、買えますように(>_<)(>_<)(>_<)



10 ■オンリーワン

回陽くんが大切に育てた最初の作品、どちらも素敵です。
いろいろなこだわりも素敵です。

買えるといいな♪♪

9 ■わあお

予想してたよりも全然安い!
欲しい><
ツアー行けない人用にも買えるようにしてほしいなあ(´;ω;`)

8 ■無題

昨日ちょうどパワーストーン屋さんのサイトをいろいろ見てたところです。そのうちのあるお店では、アクセサリーに念を入れると+5000円とありました。回陽くんが丁寧に選んで気持ちを込めて製作したアクセサリーなんて、それだけですでに、素直で可愛げがあって真面目でオシャレな人になれる念が入ってるようなものなのに、その価格設定でいいんですか!?本当に、いいんですか!!?

バッグチャーム欲しいなあ。。
3WAYという実用性がまた素敵★

7 ■O(≧∇≦)o

かーわーいーいー(・∀・)/
両方ほしいッ(*≧U≦*)
買えるか心配…(>△<)

6 ■さすが…

さすが芸術家集団スムルース(笑)
3wayなのが魅力的すぎです!
ライブともども、生で見られるのをわくわく待ってます☆

5 ■わぁー!

ちょーレア!!!

タグがオリジナルってとこがうれしすぎますね(*´艸`*)

こりゃあ、争奪戦、必死だぁー!

4 ■可愛い~♪

最初はバッグチャームだけにしようかな?って思っていたんだけど、こうして見るとどちらも素敵で両方欲しくなりました。

買えたらいいなぁ…

あ、もちろん!ライブも楽しみにしてますよ。
早く月末にならないかなぁ?
久しぶりのスムル本当に楽しみ!!

3 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

私、絶対の絶対!
絶対の絶対!!!
チョーカー似合わへん(-"-;)笑

でも、その分、ピンクのチャームは
絶対の絶対に似合う自信ありっすよ♪♪♪
めっちゃ好きな色と
めっちゃ好きな雰囲気です(*´艸`)

わぁ~無事に買えるかな…
ドキドキ…!

あ…でも…チョーカー。
回陽くんとオソロになるんよね…
ほな欲しなるな~笑

でも絶対似合わへん…(-"-;)笑

2 ■無題

おぉー!めっちゃかわいーし、ステキなアクセサリーですね!!

チャームめっちゃほしい。(´Д`)

チョーカーもめっちゃほしい(´Д`)

うぅぅぅーーー。

1 ■☆貴重品☆

回陽さんが、大切に選んで作ってくれた二点!是非是非私の手元にもおいておきたいです♪
ライブの時は物販一直線に進みます(笑)。身につけたいけど、勿体なくて使えないかもです(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み