開示

テーマ:

こんちわ

お久しぶりです



早いもので京都に来てもう一か月が過ぎてしまいました。最近は毎日いろいろとあって、浪人時代の10倍くらい密度の濃い充実した日々を送っています。浪人時代が何もなさ過ぎたのもありますが笑



授業、サークルも確定しつつあって、やっと決まった一週間が送れそうになってきました。4月はいろんな新歓に行きまくって、大学生活どうしようかいろいろ考えてましたが、そういうのももう終わりかな



これからが楽しみです




えーとそれから、今年の入試の成績開示が送られてきました。

のでここで晒しときましょう

法学部です



国語:47/150


数学:105/150


英語:95/150


日本史:21/50


センター:217.9/250


合計:485.9/750




合格者の最低点:475.9


合格者の平均点:512.08


合格者の最高点:646.1





スレスレやなぁw

最低点+10となかなかのアレでした





このブログは受験ブログでもなんでもないですが、せっかくだし各教科について軽くコメント



国語:思ってたほど取れてない


解答速報見た感じだとそんなに外したとも思えないんですが…。

うーん


模試はいつも60点くらいだし、本番もいつも通りやれたはずなので本番も60点くらいかなと思ってましたが、やっぱり本番だと何か違うんですかね



数学:わりと想定通り。たぶん25+30+10+30+10=105でしょう

1番で判別式の符号を逆にしたけどその辺は大目に見てくれたみたいです。



英語:思ったより取れてないなぁ。


「模試じゃ取れないけどどうせ本番の採点甘いし~一年浪人すれば4点くらい上がるに決まってるし~去年96だから4点上がれば100点だし~英語で100点取れればたぶんどうにかなるし~」とか浪人の一年間思い続けてきましたが普通に去年より下がってるっていう。結局模試くらいに落ち着いてしまいました。なんか残念



日本史:あんま見んといてくださいw


単答が40個あってるはずだから論述が2/30…?

逆にどこを評価したんだ?w


センター:自己採点では219.6でした。なんで微妙にずれるし




わりとスレスレで受かっていたことが判明して、今は安堵の念でいっぱいです。と同時に、自分は相当危ない橋を渡っていたんだなぁと、足がすくむ思いでもあります。そして、受験はわかんないもんだなぁ…と。



まぁ、もう大学受験なんて過去の話だし、もうやりたくないし、これからの生活を頑張っていかないと!



それではまた^^

AD