肩こり腰痛・妊活さんの為の冷えない心と体を作る骨盤ヨガ教室:水戸

肩こり腰痛や妊活中でストレスを抱えている方の為の、深い呼吸と簡単なヨガポーズで、ストレスホルモンを正常な値に戻すヨガ教室です。
教室では、関節の可動域を広げて、血流を向上し、冷えない体を作ることで、肩腰痛緩和、そして妊娠力の高い体作りをしていきます。


テーマ:
こんにちは
水戸市を中心にヨガ・骨盤調整ワークを伝えるヨガドロップスの後藤 眞由美です

ちょっと風邪はあったけど今日も暖かく気持ち良い日でしたね

マルシェ ド ノエルへ行ってきました

3年目となる今年はお店も増えて

芝生まで店舗が広がり

人 人 人 人だかりでした

甘い香りからジューシーな香りまで漂い

あれもこれも食べたくなっちゃう

それも楽しみだけど

私はディスプレイを見るのが楽しみ

毎年テントとは思えない飾りで素敵なんです

今年は藁葺き屋根を再現されてました


お店の飾りは参考になるものばかり

自分でもできそう←思うだけでやらないのがワタシです(・・;)

{43C444A5-82F8-4E31-B5F1-23E64943B026:01}
これとか

{E14DFCE0-884E-451E-B3D9-09FE11A3F888:01}
これだって

{65F9BE60-1323-4FEE-91D1-F21E2FD61A08:01}
こーんなものも

出来そうですよね

作ったらアップしまーす

「 作ったら 」です(≧∇≦)


{7D897BA6-1EF7-4314-82A6-119A95746F96:01}
このビオラ  ウサギさんみたい

【碧いうさぎ】という名のビオラです

見てるでけで癒やされるなぁ~

私みて笑ってるよ~

笑われてるのかぁ~⁈


クリスマスリースやアロマスプレーなどのワークショップは人気

消しゴムハンコのワークショップはお子様いっぱいでした

マルシェ ド ノエルは明日まで

茨城県近代参考美術館  館内 館外で賑やかにやってますよ~

芝生にレジャーシート敷いてランチするのも良いかも

お子ちゃまもワンチャンも楽しいよ


最後までお読みいただきありがとうございました



■お問合せ・ご予約■
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

冷えない体で肩腰痛緩和・妊娠力の高い体を作るヨガ 後藤眞由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります