さなえのブログ

おいしい物を食べたこと。
楽しかったこと。
ちょっとだけガーデニングも。
家族のことも。


テーマ:
連休最終日には、岡山へ♪



次の日は、学校&仕事があるので

用事が済んだら、即帰ることに(*^^*)





SA大好きな夫婦なので


吉備SA下りで休憩です。


おいしそうなメルカートセントラレという
ジェラート屋さん発見です

{386779CE-854F-4C3A-8D0C-1AD1BD88B4B0}
イチゴとミルクのダブルにしました。




そして、左のは
GWのみ?出店されていた

フルーツが入っているアイスです。



赤いのは桃

これ、定価が600円だったかな⁇


それが、この日のみ350円(多分)だったので
ひとつだけ買ってみました。


桃が入っていて、すごくおいしいんです❤️


でも、やっぱり高すぎです(>_<)





それから、イチオシのこちら↓

{6A3D893E-CF75-4D41-A894-64AE7E2CCB85}

倉敷名物 むらすずめです。

{A7C5F2FF-53C8-4ECA-8C65-0AD25BEF91F5}

粒あんがたっぷり入ってます。



もう、何年も食べてなかったから
懐かしい味に、大満足でした







最後に多肉のこと。

これが、寒い時↓
{4188451C-271C-42F2-9993-A40A452EC7AB}


もう、枯れたのかも?
と、思いながらも置いておいたら。


春になると、こんなに盛り盛りに↓

{E239A3CC-5BD1-4315-9D3C-83651E3C1E5C}

ぎゅうぎゅうになっていて
かわいいんです♪



庭にも、セダムが怖いくらいに
増殖中です…



今週は、ゆっくり過ごして
来週からは、ピシッとします!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。