ax
相川七瀬のライブに行ってきた

SHIBUYA-AX初参戦でした


何といってもファジコンのフルサポート

これは見逃せない

ずいぶん前から参戦を決めていました


相川七瀬も昔聴いたなぁ

フェンスオブディフェンスの西村麻聡の作曲した曲もあるし

その西村麻聡がオーガナイズするPop Meets Jazzのも出演したので

興味のあるアーティストの一人です

(Pop Meets Jazzに関してはこちら をどうぞ)


今日は1Fはオールスタンディング

一般で取ったチケットだったんだけど

運良くじょーちゃん側が空いていたのでそちらへ



   SATOKO        キーボード


JOE        相川七瀬       JUON


ステージはこんな感じ


ドラムのヘッドにはFUZZY CONTROLの文字

ベースはいつもの5弦ベース

ギターは茶色いヤツだったよ


相川七瀬の曲は全は知らない曲が多かったです

2曲目はドラムソロで終わる感じのアレンジ

3曲目はギターソロあり

4曲目はベースソロ

そんな感じ


やった曲は知っている限りで順番はぐちゃぐちゃだけど

COSMIC LOVE

DO IT!!

Sweet Emotion

BREAK OUT!

Nostalgia

夢見る少女じゃいられない

ダリア

あたり


今日のJOE君はパンツ一丁ではなく

服を着ていました(笑)

パーカーでフードをかぶって登場

下は迷彩のズボンでした

なんでも大阪ではチャック全開だったらしいじゃないですか(笑)


JUON君も今日は歌わないからギター全開!

かっこよかった


サトちゃんもかっこいいドラムでしたよ


相川七瀬が花道で歌ってても

ステージのファジコンを見ていました


非常に楽しいライブでした


参加の皆さんお疲れ様でした